カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/07(Thu)

番外編バトンが回ってきましたぁ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

バトンが回って来たので番外編で更新させていただきまーす(*^ー^*)何と同じバトン2人からご指名頂きましたのでまとめて一緒と言う事で宜しく(m。_。)m オネガイシマスご指名があったのは「シーズーだよ!ちびぱん」のちびぱんぱぱさんと「chichi Booの部屋」のBooさんからですそれでは行きまーす

1.犬を飼うようになったきっかけは?
子供の頃からワンコが大好きでワンコが絶えない生活だったんです。結婚してずーっとアパート暮らしで飼えなかったんですがやっと飼える様になって念願のワンコを(*^ー^*)ハッピーはお友達の家で繁殖されたワンコ(シーズー)で4匹産まれてそのうちの一匹を縁あって飼う事になったんです。

2.うちのワンコの変な癖は・・・?
変な癖ですか。。うーん何かな寝る時必ずヌイグルミを咥えて持ってて一緒に寝ることかな

3.ワンコの名前の由来は? 
名前のごとく幸せを皆に運んであげるようなワンコになってほしいと言う願いからハッピーと名づけました。

4.Booさん、ちびぱんぱぱさんさんからの質問
「漢字一文字でワンコを表すとしたら」
「 ワンコと1分だけ話せるとしたら、何を話しますか?又は聞きたいですか?」

「幸」さちかな
1分だけ話せるとしたらお互い愚痴の言い合いかな(笑)
聞きたい事はハッピーが望んでる事聞きたい


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
ちびぱんぱぱさん、Booさんご指名頂いて有り難うございます<(_ _)>ペコッ

6.そして、次にバトンを渡す3人は・・・?
こりまた悩むなぁケンタンママさん、クーママさん、7人パパさん、気が付いたら宜しくお願いしまーすペコペコ

そして、みちこママからの質問です!
*ワンコの飼い主として一番気を使ってるマナーは何ですか
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさん バトンを受け取ってくれてありがとうございます
ハッピーちゃんも4匹のうちの1匹だったんですね
chichiも4匹生まれたうちの1匹です しかも全員女の子・・・
chichiは長女だったらしいです
そして 4女が義妹の所ワンちゃんになりました
ぬいぐるみを銜えて持って行って一緒に寝るなんて・・・メチャかわいいv-343
また惚れてしまいましたわ ハッピーちゃんに(笑)
 
みちこママさん これからもよろしくお願いしま~す(*^^)v

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪いえいえご指名有り難うございましたv-411そうなんですよ4匹のうちの1匹なんですv-410chichiちゃんもそうなんですか♪ハッピーと一緒に産まれたのは上手い具合に♂が2匹♀が2匹だったんですv-411chichiちゃんはむいぐみと寝ないですかv-361やっぱりハッピーの癖なのかしら(笑)こちらこそこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

バトンがんばりまーす

ママしゃん、バトンありがとうございます
がんばりまーす
それから土曜日の手術
ケンタンにお守り持たせてがんばってもらいます

 

v-286ケンタンママ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪バトン有り難う宜しく(m。_。)m オネガイシマスv-411うんうんケンタン今頃もう手術終わってるかしら?それともまだこれからなーv-390お守り効果でどうか無事に終わりますようにv-421後でブログ覘いてみるねぇ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
