カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/07(Thu)

今日のハッピーと雪祭り続編

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は昨日の疲れでハッピーとダラダラ過ごしてまふ(・Θ・;)アセアセ…今日のハッピーの様子と昨日残りの雪祭りの画像をUPしたので見て下さいねぇ
gohanbento.jpg

まずは一日の始まりの朝ご飯から(*^m^*)今日は焼き魚と小松菜を炒めたのと胡麻豆腐、目玉焼き、味海苔、漬物でした!
それと残り物で作った何時ものパパさんのお弁当

cap.jpg

お昼に食べたヨーグルトの空のカップを舐めてるハッピーとイビキかいて寝てるハッピー
yukimaturi.jpg

日清のすく美味しい~凄く美味しい~でおなじみのヌードルを配ってて並んでる光景です私は並ばなかったけど強調(爆)この画像ちょっとおかしいの分かりますか。。そうですトリックアートで作ったんですこんな綺麗な手だったら良いんだけどなぁ(*^^)v
画像 2031

これは何だろう城かな??分かる人居たら教えてなの(爆)
画像 2034

氷でグラスを作ってる所です、自分で作った氷のグラスでコーラとか飲んでました((+_+))寒ぅ
画像 2032

雪像が減って出店が増えてました沢山ありましたよぅラーメンとか焼き鳥、鉄砲汁(かにの味噌汁)やたこ焼き、色んなのがあって皆さん美味しそうにテーブルで食べてましたよん(*^ー^*)
こっそりハッピーがコアラと遊んでる所を動画撮っちゃいました見てねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってま
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ただいま~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャハv-363やっぱり遅くなってもうた~~~v-405
久しぶりに見たじょ~カップで遊ぶハッピーちゃんv-410
匂いは残ってたかなv-362 遊び疲れた後はグ~グ~しちゃったのねv-411 お疲れ様でし~~~
動画見て笑っちゃたでし~v-411
てっきりブンブン振り回してるかと思ったら、コアラの横でモガイテいたのね~クネクネv-410 カメラに気づいてシャキッとするハッピーちゃん可愛いで~~~ぇv-347 

雪祭り、雪像少なくなっちゃたんだ~~~不景気のせいかしらね~v-399
あ~~~氷のグラスでコーラを飲みながら、焼き鳥、たこ焼き食べたいでし~
寒くても何故か外で食べると美味しく感じるのよね~v-410

ママさ~ん、バトン受け取りました~v-426
ブログネタにしながら、明日の更新時にお答えいたしま~すv-410
追伸:プレゼントと先ほどの長電話にお付き合い下さいくださいまして、ありがとうございました~v-344

 

v-286パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪待ちきれなくて寝てしまいましたわv-410カップ少しだけヨーグルト付いてたわ(笑)動画ねぇカメラに気づいて慌ててシャキッとしたのよv-413雪祭りそうなのよぅv-406あんな寒い所で冷たい氷のグラスで冷たいもの飲んだら頭痛くなるよ(>_<)暖かい物だったらホッv-355とするかも(*^^)vバトン★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪いえいえこっちこそv-213有り難うv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
