カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/06(Wed)

ママの病院デー&雪祭り

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は去年精密検査に行った時病院でうんもすも無く予約入れられたママの病院デー行く時だけパパさんに病院まで送ってもらって病院終わったらそのまま雪祭り見に行ってきました雪祭りの画像2回に分けてUPしますので楽しんで見てもらえたら嬉しいです天気は悪くなかったんだけど寒くて冷えましたわ((+_+))ハッピー連れてなくてよかったかも又膀胱炎になったら心配だったんで連れて行かなかったの、ママも大変だしね(>_<)
画像 2037

雪祭り会場で貰った「アサヒ緑健の青汁」体が冷えてたんでホットで飲みながらブログを更新してまふ(*^m^*)
画像 2022

エコーとやらをされて血液を採られ結果は。。。胆嚢のポリープが7ミリとちと大きいので胃カメラで胆嚢のポリープを検査しまそうってアータ(・Θ・;)アセアセ…胆嚢まで入れるったら耐えられるのけそしたら眠らされるんだと良かったこりまた今月28日に予約入れられて又病院デーだすε= (´∞` ) ハァー
画像 2023

検査終わったのが11時50分頃もっと早く終わるはずだったのに追加検査心臓エコーと血液の追加採取(>_<)〆て今日掛かった金額は12.000円也(@_@)んぎゃー!
気を取り直してご飯抜きだったので腹ごしらえをと病院の地下の食堂でランチを食べたの鯖の味噌煮に刺身にリンゴのサラダに味噌汁が付いて600円美味しかったよ(*^^)v

それでわ雪祭りの画像ゆっくり見てねぇ最初の画像は雪像前で撮ってもらった私です(笑)

画像 2025
画像 2026
画像 2028
画像 2030
画像 2033
画像 2035

ハッピー忘れてたわ今日もしっかりご飯を完食の元気ハッピー見てねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがとう~なの~(π0π) ウルルルル

ママ、ワンコのお守りと名詞届きましたv-286
しっかりこれをだいて
ケンタンは手術がんばってきますね
ほんとですね、私がどきどきしたらいけないのですよね
平気平気って自分に言い聞かせています。

雪祭り、一度行って見たいなあって思っています
今年は世界の有名な建築があるとか
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪オッパッピーまでありますのねえ

ちなみに、オレンジの着物を着たお姫様は
ママでしゅか??v-398

 

届きましたよ~♪

v-436ママさん 名刺&お守りありがとうございます
札幌雪祭りは遥か遠い昔?に行った事があったかな~i-229
ハッピーちゃん お行儀良く食べますねv-221
ママさん何処か具合悪いのですか?
くれぐれもお体大切になさってくださいe-465

 

こんばんは☆

ホット青汁、今日テレビで観ました(^^)
美味しいですか?

おぉ~雪祭り凄いですね!!
あーー「そんなの~」があるぅ♪

ハッピーちゃん、お座りしている姿がナルトと一緒です(^^)
服が『HAPPY』となってて可愛いです♪

 

ありがとうございます♪

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん☆
今日、かわいい名刺とお守り届きました~
ありがとうございますv-10
みちこママさん病院の検査大変でしたね~
お大事にして下さいね!
雪祭り☆すごいですね~一度見てみたいです(^^)
おぱぴーも見てみたい(笑)
動画のハッピーちゃんの洋服に名前が~かわいいv-10

 

v-286ケンタンママ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪良かったぁ届きましたかv-411うんうんケンタン心配しないで頑張るんだよぉv-91ママの気持ち分かるよぅ私もハッピーの時ハッピーの顔見るまで本当に心配だったものv-404そうね先生を信頼してお任せしましょうねv-410雪祭り是非一度見に来て下さいねぇv-422そうそうオッパピーまでありましたの(*vv)オレンジの着物着たお姫様は私じゃないんだわーv-356記念撮影のコンパニオンってとこかしら(笑))

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪いえいえ無事届いて良かったわv-410札幌祭り見にいらした事あるんですねぇ前より随分減ったと思いますよv-390ハッピー行儀いいですか一応女の子らしくv-345く(笑)ちと持病がありまして(^^ゞ有り難うございます♪

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ホット青汁飲みやすかったですよv-410雪祭り雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいですv-410うふっ「そんなの関係ない」雪像ありましたよ(爆)シーズーちゃんて皆こう言う座る方するのかな可愛いですよねぇv-344服は名前入れてもらったんですよv-411

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪名刺とお守り届きましかぁ無事届いて良かったわぁv-411ハーイ病院も疲れますよねぇv-355
有り難うございます<(_ _)>雪祭り是非、生を見に来て下さいv-410動画見てくれて有り難う~服名前入れてもらったんですよv-345

 

みちこママさん 遅くなりましたv-356
ハッピーちゃんの名刺とお守り届きましたよ~v-411
昨日の夕方から義妹の所に行っていてパソコンをさわれなかったので
お礼のコメントが遅くなってごめんなさい
ハッピーちゃんの名刺 画面で見るよりメチャかわいいです
これってみちこママさんがつくったんですか?
Booにはここまでつくれませんv-406
お守りもとっても素敵v-343
chichiのクビにつけて写真を撮って 汚したり失くしたりしたら困るので
すぐに外してなおしました(笑)
これでchichiも元気にこの1年過ごせる事間違いなしですv-411
みちこママさん本当にありがとうございました 感謝です

それはそうと みちこママさん 身体の方は大丈夫なのですか?
胆嚢ホリープ だなんてBooは心配です
でも早期発見でよかったです みちこママさんは元気でなくてはねv-392

雪祭り すごいですね
側で見ると迫力あるんでしょうね
一度でいいから本物を見てみたいなぁ~

 

さすが

女の子は上品に食べるのね。
クーちゃんなんか、一度口をつけたら、完食するまで首を上げません。

もう、雪祭りの季節なんだね~
私が見に行ったのはもうウン十年前、是非 健脚なうちに もう一度見たいなぁ。

 

v-286Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いえいえ気にしないで下さいねぇかえってわざわざ有り難うございます無事届いて良かったですv-411名刺作った事もあるんだけど今回は作ってもらったんですv-356お守りも喜んでもらえて本当に嬉しいですv-345体の心配までして頂いて恐縮ですv-406ウルウル 元気は元気なんですけどあちこちガタがきてるみたいで(・Θ・;)アセアセ…
年はとりたくないけどしかたないですねぇ(涙)雪祭り是非本物を見に来て下さい案内しますよぅv-411

v-286クーママさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪やっぱり男の子と女の子では食べ方違いますかv-410男の子の食べる所見てみたいわ(・・*)。。oO(想像中)うん雪祭り始まってるよぉv-411是非クーママさんにもう一度見に来て欲しいわその時は案内するわよv-344そうそう明日本当少し気持ちだけど買って来たので送るからねぇ本当気にするようなしろもんじゃないんでv-356受け取ってねv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
