カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/05(Tue)

ハッピーの病院デー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はパパさん休みなんで再度リベンジハッピーの病院に行って来ました今日はバッチリちっこ採るの成功しましたオチッコは綺麗で薬も飲まなくて良いと先生からOKがでましたぁハッピー良かったねぇ一安心です病院が終わってスーパーで買い物して帰ってからお昼は疲れたんでやきそば弁当とパンですませちゃいました(^_^;)一休みしたらパパさん又第2の職場パチンコに稼ぎに行きました(笑)負けなきゃ良いけど。。ボソ 出かけてる間はとっても天気良かったんだけど雪が降ってきました(>_<)今日から札幌雪祭りが始まりました(*^ー^*)雪祭り見に行こうと思ってるんで行きましたらリポートしますので楽しみにしてて下さいねぇ
画像 2015



パパさん起きたの気づかずに目が覚めたらパパさんのベットにハッピーが寝てましたわパパさんのベットでハッピーがお座りポーズでうたた寝してる所動画撮ったので見てねぇ
画像 2016

今朝は簡単にシチューを作って食べて片付けもそこそこに仕度して出かけましたの
画像 2017

ちょっとハッピーさん!いやにリラックスしてますけど出かけますよ
わたち出かけないもん byハッピー
あらー何時も出かける時は忘れずにって必死にママの後付いて回るの何処のどなたでしたっけ
病院行くの感ずかれたかしらボソ  byママ

画像 2019

病院でのハッピー。。今日はやられたか、ちっ!byハッピー
何言ってんの今日も失敗したらまた病院来なきゃなんないのよそれでもいいのけ(笑)

画像 2020

車中のハッピーです(*^ー^*)なんせ車中は狭いもんで撮るのが一苦労(爆)
画像 2021

帰ってきたらヘロヘロ~お疲れのハッピーさんでした(*^m^*)ブッ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

よかったね!

ハッピーちゃんお薬飲まなくて良くなったんだ~!
 よかったねv-308
ハッピーちゃんのうたた寝可愛い~ まだ眠かったんだね
ぱぱさん 勝てたかなv-362

 

v-286ちぴぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪有り難うございますv-411お陰様で晴れてご放免となりましたv-426うたた寝つい可愛かったんで撮っちゃいましたv-345←親バカ(笑)パパさんパチンコ入ってるのかまだ帰ってきてないのよv-356

 

よかったですね ハッピーちゃんすっかり治ってv-411
座ってうたた寝している姿 メチャかわいいv-398
Booの所も奈良から福岡に帰省するときは 助手席の半分をchichiにとられてハンケツ状態で8時間耐えてます
chichiは真ん中で気持ち良さそうに寝てますけどね・・・(;一_一)

 

こんばんは☆

お薬を飲まなくて良くなったんですね~本当に良かったですね(^^)
ハッピーちゃん、目がしぱしぱ・・・(笑)

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
病院お疲れ様でした~無事に完治してよかったですねv-238
ハッピーちゃんの寝ぼけた感じもかわいい~v-10
いつも、楽しい動画で楽しみです!これからも、期待してますね♪
わたしは、パソコン☆初心者なので徐々に出来たらいいな~と思ってま~す☆

 

只今参上~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
夕食済ませてから、少しのつもりでゴロリンしたら~~~22時になってたでし~
フムフム、フムフム、ハッピーちゃ~ん良かったね~検査結果v-363
これで暫くは病院へ行かなくて済むね~v-411
バンザ~イ×2v-308

ヌボ~っとしたハッピーちゃん可愛い~v-347
最初の寝起きのお顔は笑えるぞ~v-411

パパさんは今日もまた第二の職場に出稼ぎでしね~
結果は。。。。。。。。。。。。

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪有り難うございますお陰様で治りましたぁv-411座り方が又可愛くて親バカなもんで動画撮ってみましたv-410chichiちゃんちゃんと座席半分こですかぁ(笑)8時間はきついですね(・Θ・;)アセアセ…ハッピー眠たい時は後ろの座席で独り占め出来るんで悠々と寝てますv-410

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当に薬が効いてくれて治って良かったですv-355目!そうそうしばしばとも言いますねぇ(*^m^*)

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪有り難うございます皆さんにご心配頂いて本当に感謝してますv-356ハッピーの寝ぼけ顔ぶちゃいくでそ(>m<)ぶっ!動画そう言ってもらえると嬉しいですv-343あまり期待されると嬉しいようなプレッシャーが。。v-356つまらないブログですけどこれからもどうぞお付き合い下さいねぇv-410私もまだまだ分からない事ばかりで(>_<)教えていただきながら何とかやってこれたんですよぉ、私で分かる事でしたらお教えしますので聞いてくださいねv-411頼りないですけどv-356

v-286只今参上さん(笑)▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいハッピー治ったよぅv-426うんそう願いたいですv-410
ヌボーッとした顔ぶちゃいくで笑えるでそ(爆)なーんてめんこいっしょv-411アハハ 家のパパさんパチンコから帰ってきたの11時近くよ(>_<)でも少し勝ったみたい500円貰っちゃったv-424

 

間違った5000円だっった(^^ゞ

 

]きゃぁ~ハッピーちゃんの動画
眠そうi-237ウツラウツラしてるお目目かわいい~i-178
病院大変だけど、ハッピーちゃん偉いねぇi-179
ゆっくりねんねしてね[絵文字:e-343

 

v-286ちーぼーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪動画見てくれて有り難うございますv-411可愛いですかぁ~v-345嬉しいですぅv-411
病院ハッピー頑張りましたよぅv-410ハッピーは爆睡してましたあ(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
