カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/04(Mon)

天気が良かったから散歩してきたよぅ♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も天気が良くてハッピーも朝からルンルンのようです(笑)パパさんが仕事に行ってからシャワーを浴びて支度してハッピーといざ散歩へ出発にも寄って暖かかったんでゆっくり散歩して帰ってきましたぁ(*^ー^*)駅の側で可愛いワンちゃんにも会ったよぅハッピーと挨拶してる所動画を撮って来たんで見てねぇ
画像 2002
画像 2003

朝からルンルンなのは良いけどピンクのカエルさん咥えて何処行くんですか!!ちょっと台所で茶碗洗ってる間にシートに咥えたままちっこしに行ったらしいのね、したのは良いんだけどカエルさんがぁーー何もちっこした所に置いてこなくても即洗濯行きε= (´∞` ) ハァー朝から汚い話ですんません
画像 2000

朝ご飯はパパさんが昨日遅くに恵方巻き沢山買って来たんで朝はそれを食べたの(^^ゞ
今日もお弁当~お弁当~嬉しいな~ってパパさん言ってるかどうかは定かでありませんが(ーー;)。。。

kat.jpg

ハッピーの目の周りの毛が目にはいってきてるんで目の周りだけカットしてみました少しだけスッキリしたのが分かるかな(*^m^*)
画像 2010
画像 2012

ハッピー気持ち良さそうにしっかりブツ出してまいりました(笑)
今日は散歩途中でヨークシャテリアのパンプちゃんに出会い初めましてのご挨拶してる所動画撮ってきたので見てやって下さいねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん 新しいお友達ですね(#^.^#)
仲良くしてあげてねv-392

Booも今朝は恵方巻の残りを食べましたよ
豆まきも終わって 今度はバレンタインモードに突入ですねv-410
ハッピーちゃんは誰が本命ですか? Booにだけこっそり教えてね(笑)

 

またまた来ました(^^)

今晩~みちこママさん☆ハッピーちゃん~
ハッピーちゃん新しいお友達ですか~?仲良く出来てよかったねv-238
ピンクのニット☆ハッピーちゃんに似合ってますね~かわいいv-10
それから、ハッピーちゃんのカットきれいにカットできてますね!すごい!
家のななは、すごく暴れん坊なので大変です(泣)

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪うふっヨークシャテリアのパンプちゃん可愛いでそv-10ハッピーはワンちゃんと付き合うのが苦手で本当に困ったもんですv-356ボーイフレンドできるといいんですけどねぇ(苦笑)あらーBooさんも朝は恵方巻きの残り食べたんですか(*^m^*)本当に今度はバレンタインモードですねぇ~Booさんはチョコレートあげるのかしらぁv-344みちこママはもうあげたりする様な年じゃないんだけどパパさんチョコ好きなもんで一応あげてますv-411ニャハハ  ハッピーは姉の所のいけめんミニチュアダックスのゴンちゃんかな(笑)

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです新しいお友達なんだけどハッピーあまりワンちゃん寄せ付けなくて上手に付き合えないのよねぇ困ったもんですv-393ピンクのニット可愛いでしょうお友達が編んでくれたんですよぅv-410カット実はガタガタなんですv-413目の周りだけ切ったんだけど(爆)ハッッピーはママが怖いので固まってます(*^m^*)

 

んぎゃ!遅くなった~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
んぎゃv-363 ボ~っとしてたら遅くなってもうた~v-399
ハッピーちゃん、今朝もオモチャブンブンしたのね~
でも、オチッコに集中してオモチャを・・・置き忘れたのねv-410
お~お目目の周りがスッキリん子になったねv-344
でも、AFTERのお顔がとっても眠そうな・・・おめめがトロ~ンとしてて可愛いことv-347 
おっv-363 今TVで雪祭りの話題がv-363 明日から開催でしね~ 雪(氷?)の彫刻一度で良いから生でみてみたいでし~

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪寝ちゃったかと思ったわv-410相変わらずおもちゃブンブンと言うか咥えてるのがすきと言うかv-356そうなのよぅオチッコの上に。。7にんパパさんに貰ったカエルさんなのにすんませんv-390洗濯したから綺麗になったよv-344そうそうハッピー眠そうな顔してるでしょ(笑)雪まつり行こうと思ってるのでレポート楽しみにしててねぇv-422

 

かわいい~

ちっこの時までぬいぐるみ離さないのね~v-286v-407
はじめてのお友達とも仲良くなれるのねえ
とっても良い子~
うん!(^^)わかる
お目目のところがすっきりしたのがちゃんとわかりまーす

 

v-286ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぅチッコする時まで咥えて行かなくたっていいのにねぇv-390お友達ねぇ最初のほんのチョットだけで後はもうダメなのよl逃げて歩くのv-355カットv-316したの分かりますかぁ良かったわ(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
