カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/03(Sun)

節分だね!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は節分ですねぇ節分と言えば豆まきや恵方巻きを食べると言う習性がありますが皆さんのお家ではやってますか我が家はパパさんが遅いんで豆はまきませんが食べます(笑)恵方巻きも食べますよ皆さんのお家にハッピーが鬼退治に行ってあげるとはりきってますが鬼が鬼退治に行ってどうすんでそ(爆)と言うわけで皆さんのお家に福が沢山来ますようにハッピーと心からお祈りしてますハッピー何か今日は朝からソワソワ子分を咥えっぱなしであっちウロウロこっちウロウロ咥えっぱなしの様子を動画で2回に分けて撮ってみたんで見てねぇ





setubun.jpg

ハッピー鬼さん頼みますよぉー恵方巻きも少しだけハッピーにもあげるからねぇ福が沢山来るようにお願いしようね(*^人^*)
fuyusanpo.jpg

近くのスーパーまでハッピーと恵方巻きを買いに行って来ました今日は天気が良くて良かったね~ハッピーご機嫌でウンPもチッコもしたし頑張って歩いて来たもんねぇ
画像 1993

やっと名刺と一緒に送ろうと頼んでた物がさっき届きましたそうなんですお守りです男の子のワンちゃんの所は青、女の子のワンちゃんの所はピンクを添えて明日送りますので名刺を希望して下さった、7人パパさん、Booさん、ちびぱんぱぱさん、ななママさん、yukoしゃん、米ママちゃん、mieさん、ケンタンママさん、お待たせしてすいません<(_ _)>待ってて下さいねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

雪が積もったでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
今日はこちらが雪が降って朝方には積もりました~v-410
2年ぶりの積雪となりました~
ハッピーちゃん地方は日差しがあってお天気良かったみたいですね~v-278 
ハッピーちゃん子分の事を我が子だと思ってるのかしらv-362 でも・・・我が子をブンブン振り回すことはしないかv-405
やっぱり出ましたねハッピー鬼ちゃんv-411 今年も出没すると思ってましたv-411 ギャラは恵方巻きなんだねv-286
ワ~ィv-354 名刺とお守りでしね~
楽しみに待たせていただきま~すv-344

 

ハッピーちゃん かわいいv-410
銜えたら呼ばれても離さないですね
さすが ハッピーちゃんv-391

お守りを作ってくださったんですか?
メチャうれしいです
名刺だけでも嬉しいのに・・・
みちこママさん ありがとうございます
大事にしますねv-343
あ~ 早くこないかなぁ~v-411

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日は早く来てくれてたのねぇ嬉しいわv-410そうそうそっち雪降った見たいねぇ大丈夫?転ばないようにね~v-356うんこっちは日も差したりして良い天気だったよv-278ハッピーねぇ咥え出したらずーっと咥えてるのよ何なんでしょうねぇ我が子と思ってるのか。。。分かりましぇーんv-393ハッピー鬼さん出ましたよぉ(爆)そうギャラは恵方巻きですv-221うん名刺とお守りですぅ楽しみに待っててねぇv-22

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪何時も覘いてくれて有り難うございますv-411本当にハッピーでばしつこいでしょう誰に似たのかすら(笑)chichiちゃんはどうですかv-361お守り喜んで頂けたら嬉しいですv-411こっちこそ来て下さる皆さんには本当に有難いと思ってますし感謝してるんですよv-421明日送りますので待ってて下さいねぇv-22

 

雪○雪○雪

こっちも少しだけ積もりましたv-276
昼位から溶けかけてグショグショですi-230
ハッピーちゃんの瞬きパチクリしててかわいいな~i-233
ママさん すみません 名刺頂けるだけでもありがたいのに
お守りまで・・・ありがとうございますv-435

 

今日は本格的な雪でしたよ~

ケンタンはトリミングの後
車の中で震えていました。
寒がりさんでハッピーちゃんに笑われちゃいますね
ワンワンって声に(; ̄ー ̄)...ン?ってなんどもしてました
やっぱり気になるのねえ~

恵方巻き、我が家も食べましたよ~
まいう~でした(*^^*)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
名詞とお守り、カワイイ~
それにとってもタイムリーなの
ケンタン、虚勢手術が決まったので
頑張ってもらうときに一緒に持たせますね
でもね、全身麻酔はやっぱり恐いのよねえ
私が不安になるとケンタンにも伝わるので
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせたりして・・・

 

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪さっきブログ伺ったら雪が降ったみたいですね、融けてグショグショですかv-356明日はどうなんでしょうね晴れて道路が乾いてくれると良いですねぇv-410瞬き可愛いですかぁ有り難うございますv-411イエイエ心ばかりですがv-356かえって遅くなってすいません(^^ゞ明日送りますので待ってて下さいねぇv-22

v-286ケンタンママ~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日はケンタン、トリミングだったんだ可愛くなったんだろうなぁv-352恵方巻き食べましたかv-411ケンタンママ家に福が沢山来るといいねぇv-410エーッv-363ケンタン虚勢手術するんだv-405そうだったの何時するのかなお守り間に合うかしら。。。全身麻酔ねぇ手術の前に色々血液検査で調べると思うから大丈夫よv-218そうよママが不安に思ってたらケンタンに伝わるからしっかりね!ケンターン頑張るんだじょ(*^^)v

 

v-276ハッピーちゃんの所には負けますがここ横浜でも雪が降りましたv-363
バディ&ココは地面がぬれていると歩きませんv-388
ハッピーちゃんは楽しそうに過ごしている様子e-317これじゃ~雪国に住めませんよね~v-407

 

あー。そちらは雪じゃなかったんですね!
ハッピーちゃん、鬼なんてかわいそうだわぁ!
でも、こんなにかわいい鬼さんなら大歓迎!
恵方巻、皆さんちゃんと食べてらっしゃいますね。
うちは、来年は食べようっと!!

 

v-286のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪テレビで見ましたよぅ雪降ったそうですねv-393もう融けましたかv-361バディ&ココちゃん濡れてると歩かないんですねじゃあ道路が濡れてるときは散歩中止かなv-410いえいえ雪国に住んだらきっとたくましくなりますよんv-411

v-286雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はーい昨日も今日も雪が降らなくて良い天気ですよぅv-411ハッピー鬼さん参上ーーv-91我が家の厄を追っ払ってやっつけてくれましたv-411良かったら何時でも参上しますよ(笑)恵方巻き一応食べてますv-410雛のママさんは食べないですか、来年は是非たべましょう~v-411

 

わ~いうれしい(^^)

昨日は、遊びに来られなかったんです~
ハッピーちゃんの名刺とかわいいお守りまで、すごくうれしいですv-10
ありがとうございますv-238楽しみにしてますね♪
それから動画の、ハッピーちゃんは、ママの言う事聞いていい子ですね~
おもちゃをくわえてる姿☆かわいい(^^)
ハッピーちゃんが、鬼退治してくれて今年もハッピーな一年になりますね♪

 

v-286ななママさんこっちにもコメント下さってたのに気づくの遅くなってごめんなさいv-393いえいえ気にしないで下さいねぇv-410名刺とお守り今日送りましたのでもう少しお待ちくださいねぇv-411喜んで頂けたら嬉しいですv-343一応呼んだら来てくれるのでそのてんは安心してます。呼んだら来る事と待てを徹底して躾ましたv-410道路とか飛び出したりもしリードとか離しちゃって暴走したりしたら危ないしねv-356何かおもちゃ咥えてる所ばっかりでお恥ずかしい(^^ゞハッピー鬼さんが厄を追っ払ってくれたかな(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
