カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/02(Sat)

眠いzzz

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気が良くて気持ち良い~何だか眠くて今もブログ更新しながらうたた寝してしもうたわ笑 今日もハッピーとを見ながら寛いでまふ(*^ー^*)今日は土曜日だから休みで寛いでる方もいらっしゃるかな
mouf.jpg

今朝のやどかりハッピーさん今日は目覚めも宜しいようで(笑)今日も子分と遊ぶのけぇそっかそっかたっぷり遊んでくれたまえなんか子分は嫌がってるような気もしないでもないけど。。
画像 1971

今日のお昼はカップラーメンとあんぱん!絶妙な組み合わせでそ(爆)
tebul.jpg

ハッピーにもおやつのギャラを少し(*^m^*)
ママねケチだから少ししかくんないのボソ byハッピー
聞こえないもーん耳遠くなったかしら byママ

画像 1973

こらぁー!もう少し女の子らしく食べなさい手も使わず食べるなんて器用と言うか単に怠けもんほんに躾がよろしいようでぇ本日の落語はこれまでえっ!落語じゃないって。。お後が宜しいようで~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ケンタンと同じ食べ方よ~

今日のお昼はたこ焼きと昨日の残りのお刺身で海鮮丼
まけずに凄い組み合わせでしょ~(*^日^*)゛グワッハッハ
土曜日は唯一主婦気分が味わえる貴重な一日
パパは土曜日も仕事なので、ありがたい日なのですぅ

この食べ方は正統派ワン食いですわね
ケンタンもしてますわよ~

 

みちこママさん☆ハッピーちゃん今晩は~
私の好きなかわいいはんてん姿のハッピーちゃんだ~v-10
かわいいね(^^)
このおやつ家のななも食べていますv-238

 

ヤドカリ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
寒い、でも遊びたいe-63ヤドカリに変身e-63可愛いでし~v-410  ギャラの前で真剣な表情も可愛いね~v-344 お目目がギラギラしてるでし~v-411
食事の組み合わせは自由でし~v-363 食べたいものを食べるのが一番v-363 でも我が家のママが牛乳飲みながらサラミを食べるのを見ていると気持ち悪いけどv-405

 

v-286ケンタンママ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お昼はたこ焼きと海鮮丼ですかv-410まあタコ焼きのタコも海鮮ですからぁーー(笑)土曜日はパパさん休みじゃないんですね!ママだけの休み貴重な一日なんですねv-344手を使わない食べ方正統派ワン食いなんですかv-411ケンタンもしてるんだぁハッピーだけかと思ったわ(爆)

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はんてん着てるハッピーななママさん気に入ってくれてたんだぁ有り難うございます嬉しいな~v-343ななちゃんもこのおやつ食べてますかカボチャをササミで巻いてあるおやつで喜んで食べますよねv-411

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パパさんが名づけてくれたヤドカリハッピーだよ(笑)ギャラをちらつかせてv-212v-354これが一番でしv-426食事の食べ合わせってのもあるみたいだけど良く分からないしねv-356まあカップヌードルとパンだったら良く食べてる人も居るし大丈夫かなとv-410サラミと牛乳ってのはちょっと食べた事ないけど(笑)

 

きゃわいい ハッピーちゃん ワン食いしてる~(>_<)
わが家のおバカ犬もワン食いしますよ(笑)
まっ 犬だからあたりまえか~
でも お手手で挟んで器用に食べてる姿も可愛いですよね(*^^)v

カップラーメンとアンパン最高(笑)
ぜーんぜん 変じゃないですよ(#^.^#)

 

はじめまして!

足跡から来ました!
オテテを使わないで食べるハッピーちゃん、
ちょっとワイルドで(笑)かわいいですよ!

 

v-286Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そっかーこれはワン食いって言うのねv-411chichiちゃんもしますか今度chichiちゃんのワン食いしてる所も見てみたいわ~v-344うんうんお手手で挟んで食べるときもあるよねぇ可愛いのよねぇv-410ウフッ カップラーメンとパン最高ですか変でなくて良かったわ(*^m^*)ブブッ!

v-286雛のママさんいらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪初めましてコメント頂きまして有り難うございますv-411オテテ使わないで食べてるハッピー凄い顔でしょうv-356ワイルドですか(笑)URL入れて下さったんで雛のママさんの所も覘きに行って見ますねぇ又遊びに来て下さいねv-423

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
