カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/01(Fri)

ホッコリにボッコリ!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気も良く日向ぼっこしてるハッピーくを見るとほっこりしますパパさん休みなんでパパさん江別見てくると少し雪をはねに行って帰りホカホカ弁当を買って来てくれて案の定又パチンコ行ったわ(ーー;)ここだけの話なんだけどこの頃結構勝ってくるのよお小遣いくれて助かってるんだけど後が怖いような(>_<)すっかり第2の職場になってますなので母しゃんとハッピーは天気も良いし散歩に行ってきましたよ~
 
画像 1947

今日の寝起きの顔です(*^m^*)
画像 1946

簡単朝ご飯を済ませ。。。
画像 1945

ハッピーも朝ご飯済んでパパに顔を拭いてもらって。。ハッピー嫌そうな顔してるし(笑)
画像 1950

日の当たる所でポンポコ狸ちゃん咥えてるハッピーの顔見てほっこり(*^ー^*)
画像 1952

パパさん江別行ってる間にシャワー浴びながらハッピーのシャンプー綺麗になったハッピーだよぉ
画像 1951

パパさんが買って来てくれた生姜焼き弁当だす
画像 1953
画像 1957
画像 1958

ウンPもチッコも快調公園の雪の山に呆然とするハッピー!遊んでいいよー(笑)あげくに靴跡のボッコリ穴にズボッハッピー!大丈夫けぇー(爆)雪にも負けず元気にテッテケテッテケ元気なハッピーでした(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おっと ハッピーちゃん雪にハマってしまいましたか(笑)
遭難しないように気をつけてね(#^.^#)

本当に見ているだけでほっこりしますね
癒しですなぁ~

 

こんばんは☆

クッションがシーズーですね!
可愛いですねぇ♪
あらら、嵌っちゃたかぁ(^^;

 

江別って?

こんばんはv-411
前々から気になってたのですが
江別は地名なんでしょうか?
北海道はでっかいどう・・・i-232
ハッピーちゃん 今日もかわいいです(●´л`●)

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
雪にはまってしまったハッピーちゃん(笑)かわいいv-10
いつかの動画で、雪道走っていたから慣れていますね~
今日は、シャンプーしてさっぱりハッピーちゃんですね(^^)

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんですズボッ!って私でもハマリそうだもの当たり前ですよねv-356そんな所歩かせる母しゃんは鬼か(^^ゞハーイ遭難しないように気をつけます!ほっこりしてもらえましたかv-410みちこママもchichiちゃんに癒してもらってますよv-345

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪クッション気が付きましたかぁv-411そうなんですシーズーちゃんの可愛くて思わず買ってしまいましたv-343はいハッピー雪に嵌っちゃいましたv-356可愛くて助けるのを忘れて写真撮ってたし(爆)←鬼母

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪江別は札幌市の隣の江別市になるんですよv-410北海道は本当にでっかいどう~(笑)
ちび&ぱんちゃんも元気な盛りでとっても可愛いですよねブログ楽しみに
見てますよぅv-411ハッピーの事見ていただいて有り難うございますv-345

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪雪に嵌ったハッピー可笑しくてつい撮ってしまいました(^^ゞv-356雪道も喜んで歩いてますよぅv-410そうなんですシャンプーしたんで良い匂いしてますよv-353

 

ズボッ

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃん、ズボッしちゃったのね~v-405
これだけ雪があると歩くのも大変でしね~v-409
遭難したらレスキュウーに行くから連絡してね~v-411 でも、現場到着までに3時間位かかっちゃうと思うけど・・・v-399
パパさん、お休みなのに雪かきお疲れ様でした~今日は第2の職場で高賃金GETしたのかしらv-362

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなのよぉハッピーがズボッと嵌っちゃいましたv-393そうそう大変なのよぉ子供の頃は田舎の山の中だったから冬なんかスキーで学校行った事もあったわ(爆)
遭難したらレスキューに来てくれる多分無理だと思うよv-356逆にこっちが7人パパさんをレスキューしなきゃなんなくなると思うでしv-404家のパパさん疲れたかもv-355でもパチンコ行く元気あるから大丈夫かv-413今日の稼ぎはチョンチョン位だったみたい<(_ _)>ガクッ

 

ママの靴後~

v-398そんなに深かったのねえ
ハッピーちゃんのママはまだスマートだからそのくらいの穴ですんだのよ~
ケンタンのママの歩いた後は、ケンタンパパも落っこちちゃうのよ~i-278

ほんぽこたぬきさんも可愛いけど
それを持ってるハッピーちゃんはもっともっと可愛いよ~
パパの買ってきてくれたお弁当美味しそう~

 

v-286ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪落ちた穴の靴跡はママのじゃないのよその人のなんですぅv-356ケンタンママの跡はの穴はパパも落ちちゃうほど大きいのv-363今度みちこママも試してみるわ(笑)ハッピーは本当におもちゃ咥えるのが好きでボーッv-355と何時までも咥えてる時もあるんですよv-410生姜焼き弁当美味しかったですよぅv-426

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
