カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/31(Thu)

一ヶ月が早いわ~もう2月

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は朝から雪一時期視界ゼロな位真っ白に(>_<)今は止んでますが又雪が積もったかな(ーー;)天気がこんなんで外に出られず今日も冬眠ですわこれから早めにシャワー浴びながらハッピーのシャンプーでもしましょかねぇソロソロ毛も伸びてきてヨレヨレの熊のぬいぐるみ状態になってまふ(爆)シャンプーで誤魔化して2月になったらトリミング予約しなきゃ
朝起きてリビングに移動する時の様子動画で撮ったんで見てねぇ


画像 1937

朝目が覚めて一番に撮った足元に居たハッピー
画像 1938

今日はお弁当だけお見せしまそ(*^m^*)朝ご飯はニラの卵とじに丸干しにしん漬物諸々です(爆)
画像 1935

朝ご飯も済んでダラダラゴロゴロ。。。何も低いテーブルの下で寝ることないと思うんだけど安心するんでしょうね良く頭ぶつけない事(笑)
画像 1940

何か食べてると今呼んだ?ってな顔して来るのよ(>_<)呼んでないつうの
そんな手には乗りませんよ~

画像 1942

だって食べてたのはコーンスープだも~ん
tenki.jpg

荒れてる時の模様ですハッピー特派員が命がけでお伝えしました(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピー特派員ご苦労様です(笑)
雪もいっぱい降っているみたいで冬眠ですか?
Booもハッピーちゃんと一緒ならずーっと冬眠していたいです
今日も可愛い動画を見せてもらって とても癒されます
写真と違って動きがあるから また一段と可愛いですよねv-238

 

こんばんは☆

あぁ!!
ふりかけがハートにぃ!!!
ですよね!?
旦那様への愛情ですね(>▽<)

あはは、ハッピーちゃんの技なんですね(笑)

ハッピーちゃん、しっかり温まってねぇ!!

 

特派員さん

今晩は~v-238みちこママさん☆ハッピーちゃん
お外の撮影ご苦労様です~ハッピーちゃんの寒そうな表情が出てました(笑)
動画もかわいく写ってました(^^)

 

日向ボッコリ

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
みちこママさ~ん、昨夜は心配してお電話までいただきましてありがと~ぅv-344 お陰さまで今朝も背中の痛みはありましたv-405
ハッピーちゃん、移動直後に和室の日向に行くなんて可愛い~やっぱり温かい場所を知っているな~v-410
んぎゃ~視界ゼロでしか~やっぱりわちきは北の大地には無理かも~v-356 ハッピーちゃんも決死のテーブルの上からのリポートご苦労様でした~
ギャラは温かいコーンスープを請求しましょうv-411もしくはお散歩で・・・

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピー特派員に頑張ってもらいましたv-411そうなんです雪が凄いですv-404冬眠してるのが一番いいかとv-356Booさんも一緒に冬眠どうですか(爆)動画見てくれて有り難うv-345そうですよね動いてるから身近にも感じますよね~v-10又chichiちゃんの動画も見せて下さいねv-410

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪キャ!ふりかけハートv-345になってるの気が付きましたv-363そうなんですv-411
ワンコも中々賢いですよね技だと分かっててもたまにはひっかかってあげる時もありますけどね(*^m^*)ハッピー暖まりましたよぅv-48

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪外と言ってもベランダなんで大丈夫ですよぅv-410ハッピー又何でやねんっ!てな顔してました寒いので写真撮ったらすぐ退散です(・Θ・;)アセアセ…動画も見てくれて有り難うございますv-345これからも見てやって下さいねぇv-398

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪イエイエこっちこそ遅くにv-213しちゃってごめんねぇ(>_<)お陰さまで今朝も背中の痛みありましたってアータ全然お陰さまでないじゃーんv-393v-356動画見てくれたのね!そうなのよっぅ何時もリビングに来たら直ぐ日の当たる所に行くのよv-278ぽっこり可愛い言葉だわんv-345
パパさんは北の大地は無理でしか(笑)ハッピー特派員のギャラは、つけにしてもらって明日たっぷりお散歩で払おうかなv-413

 

ご苦労しゃまです

ハッピー特派員、お天気の報告
ご苦労しゃまです。
ケンタンのところは今日も引き続き晴れでしゅが
かなりしゃむいでしゅ
良いこのお友達はおととに出るときは
ちゃんとお洋服を着て、おへしょを隠して風邪をひかないように
ちてください。
以上、ケンタン特派員の報告終わりでしゅ
  by kentan

ママ、とってもバランスのとれたオカズ~
なかなか出来ないけど
がんばって、野菜スープとかは
まとめて作って冷凍しておいて朝はチンでのりきりますわ
冷凍食品は恐いですものねえ
自分で作るのがいちばんですわねえ
 by okiron

 

さすが雪国!!

ハッピーちゃん雪だるまさんになる前にレポート終えてよかったです~v-276
それにしても愛妻弁当ですか・・・・なつかし~e-244
何年か前まで毎朝4個のお弁当作ってた時ありましたi-282

 

v-286オキロンさんケンタン(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ケンタンそっちも寒いでしゅかこっちは寒いなんてもんじゃないでしゅv-404お外出る時はママ何時も完全防備してくれるでしゅよv-410ケンタンも風邪引かないようにしてくだしゃい byハッピー
本当に食べるものに関しては頭が痛いですねv-356冷凍食品に対しては神経質になっちゃいますよぅv-393なるべく手作りしたほうがいいのかしらねぇv-355気をつけましょうねbyみちこママ

v-286のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーゆきだるまになってたら漫画ですよねぇ(*^m^*) 虐待だって抗議が殺到するかもぉーーv-356わー!のんちさん4個もお弁当作ってたんですか(@_@)今は懐かしい思い出になってるんですねぇ(*^ー^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
