カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/30(Wed)

穏やかな天気と日々が続いてます(*^ー^*)

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

雪も今の所落ち着いてて平穏な日々が続いてますけど昼間気温が暖かいので道路がきちゃない昨日も車道なんか酷くて車がきちゃないの今日は何処も出かけずハッピーと家でゴロゴロのんびりと過ごしましたぁこれでいいのかちら。。。うん良いのら(ーー;)自問自答
画像 1929

今朝の才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪のハッピーまだ目が覚めてないもようです(*^m^*)
画像 1928
画像 1927

朝ご飯は昨日の残りのカレーライスでしたぁパパさんのお弁当ちと遊んで見たらパパさんが幼稚園児の弁当じゃないぞって笑ってました(>m<)キャー
画像 1930

ワンコカタログのpettyのポイントが少しあったんで吉岡さんのドックフードを買ってみました
画像 1934

おやつは欲しいけどが気になるで中々おやつを咥えなかったけどやっぱ食い気には勝てなかったわしっかり貰ってたわ(爆)
画像 1933

母しゃんがソファーに横になったら早速きて一緒にごろんちょこうやってる時が一番幸せだねぇ~ハッピー
昨日クリニング屋さんに遊ばれてる模様を動画で撮ったんで見てね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん クリーニング屋さんのマッサージ気持ちよかったのかな(笑)v-411
じっとして されるがままでしたねv-398
本当に見ているだけで癒されますv-343
もっと色んなハッピーちゃんの動画を見せてほしいなぁv-415

 

あんま

クリーニング屋さんのマッサージは気持ち良かったかな?
パパさんの弁当 かわいいですね~i-239
エビフライ美味しそうです(-q-)

 

今晩は~☆

みちこママさん☆ハッピーちゃん今晩は~v-22
いつも、おいしそうなお弁当v-238パパさんの顔かな~(^^)
ハッピーちゃんは、マッサージ大好きですね♪
我が家のなな好きみたいv-238

 

登場!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
久しぶりの登場でし~v-405
最近、イヤ~な背中の痛みが・・・だるくて覗き見だけでごめんちゃいv-406  ハッピーちゃんの寝ぼけ顔可愛いじょ~ボ~~~
ママさんにペッタン子でしね~一緒に寝んね至福の時だねv-410
ハッピーちゃん、クリーニング屋さんのお兄さんに遊ばれながらもマッサージしてもらって気持ち良さそうでしね~v-286
わちきも背中マッサージしてもらいたいわ~~~~v-404

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪クリーニング屋さんのマッサージ気に入ってるみたいですよv-411癒されてもらえたらこんな嬉しいことはないですv-351ハッピーの動画ですかそんなぁ図に乗っていっぱいみせちゃうかもぉv-398(爆)

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪クリーニング屋さんのマッサージ気持ちいいみたいですよぉv-410お弁当遊びながら作ってますv-413年考えろっつうのねぇ(笑)

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お弁当顔だって分かりました(笑)ハッピーも肩凝るのかしらぁマッサージ好きなんですよv-411ななちゃんも好きですかやっぱりワンも人間と同じで肩こるのかすら(*^m^*)

v-2867人パパ(ママ)さーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪登場しないからどうしたのかしらと心配してたのよv-410あらら体調悪いの大丈夫v-361覗き見しててくれただけでも嬉しいわ~v-343でも無理しないでねぇハッピー教祖様が言ってるでし(爆)みちこママもマッサージしてほしいーーv-363v-363電話v-213かけちゃって失礼しましたぁでも元気な声聞けて安心したよv-411

 

遊ばれてる~

でも気持ちよさそうなハッピーちゃん
たくさん遊んでもらえてよかったねi-237
思わず、ハッピーちゃんの美声に
健太郎が(・-・)・・・ん?
キョロキョロしてまちたv-392

カレーって作ったその日よりも次の日が良いのよねえ
いたずらお弁当も美味しそうだわぁv-410

 

v-286ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ケンタン美声に反応しましたか(笑)ハッピーはすっかり遊ばれてますv-411ワンコもマッサージは気持ちいいんでしょうねv-10カレーそうそう翌日の方が美味しいのよねぇv-218お弁当いたずらしてみましたぁ♪パパさんは苦笑してましたけどv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
