カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/28(Mon)

年賀状お年玉

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

年賀状のお年玉当選番号が発表なったんでパパさんが年賀状見てくれたんだけど当たってたのは切手シート1枚だけだったみたいまあ何にも当たらないよりはいいっかーさてさて今日もこれと言った話題もありましぇんそうそう大阪知事橋下徹(弁護士)氏が当選されたそうですねぇ38歳若さを活かして是非頑張ってほしいですよねぇあれこれ話はバラバラですが(^^ゞ昨日留守番させたお詫びにハッピーと散歩に行ってきましたよぅ。。。
画像 1896

まずはハッピーのグッドモーニング天気の良い気持ちのいい朝でぇーす
画像 1895

今日も朝ご飯しっかり食べて元気で何事もなく一日過ごせますように
画像 1894
画像 1899
画像 1903

ハッピーは母しゃんの居る所居る所に移動してのご飯食べてれば食卓イシの足元に。。してればパソコンのイスの足元に。。着替えてればジーーッと見てるし(>_<)心配しなくても母しゃんは何時もハッピーの事見てるわよ
画像 1906

元気に散歩行って来たよぅ~ウンPも2回もしてきたし
ママちくったなぁー(怒)byハッピー

画像 1909

節分豆~鬼の面につられてつい買ってしまいました(^^ゞ
ハッピーのラッコちゃんの仕草動画撮ったんで見てねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

ハッピーちゃん、顎が・・・鬼の仮面、似合ってます(笑)

わぁ~ラッコですね!!
可愛いです(^O^)

 

ラッコちゃんポーズかわいいですねv-10
見ているだけで本当に癒されます
Booは鬼の面をつけてるハッピーちゃんに豆を投げるなんてできませんv-409
思わず「鬼は内 福は外」・・・なんて言ってしまいそうです(笑)v-411

 

ラッコちゃん

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
ほんとうに、ラッコちゃんになりましたね~(^^)とっても、かわいいです♪
もうすぐ、豆まきですね~鬼のお面姿もいいですね~☆

 

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪鬼の面似合ってますかv-392ハッピーは非常に迷惑だった様です(笑)ラッコちゃんの仕草撮りたいと思ってたんだけどv-212を向けると止めちゃうんで撮れなかったんですv-393やっと影からこっそり近づいて撮ることに成功したのv-426見てくれて有り難うございますv-411

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ラッコちゃんポーズやっと撮れたんで見てもらえてとっても嬉しいですぅ有り難うございますv-411鬼の面ハッピーは迷惑そうでしたv-392豆ぶつけるのママでもできましぇーん(笑)
もうすぐ節分ですねぇ家のパパさんが恵方巻き(海苔巻き)を買ってきてくれるそうですv-410

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーのラッコ見てくれて有り難うございますv-411この仕草好きなんですぅかわいいですよねぇv-345うんうんもうすぐ節分ですななママさんの所は豆まきするのかなv-361

 

お天気は気持ちよいですよね

いつもながらに美味しそうな朝ごはん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今ねとってもおなかがすいてるの~
鬼のお面はハッピーちゃんがかぶると可愛すぎ~v-238

ラッコちゃんスタイル
本当にかわいいわあ
ケンタンもするのですが
お見せできないものまで写っているので 恥(*ノェノ)キャー
女の子はかわいい~

 

v-286オキロンさんケンタン(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪朝ご飯手抜きなのにお褒めにあずかってとっても嬉しいわ~有り難うv-411あららお腹空いてる時に見たのねん(笑)ハッピー鬼さん怖いじょー悪い子はおらんけぇーって行くかも(爆)
ラッコちゃん可愛くて何時も撮りたいと思ってたんだけどカメラ向けると止めるんで撮れなかったのよぉv-356影からコソーッと近づいて何とか撮れましたぁv-344見てもらえて嬉しいわv-411ケンタンのも可愛いだろうな(・・*)。。oO(想像中)見てみたーい(*^m^*)ムフッ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
