カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/27(Sun)

実家に行ってきました

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日天気が良かったんでパパさん仕事行く前に実家まで送ってもらって行って来ましたぁ帰りは家の近くのドンキホーテ行くからって姉が送ってくれて一緒にドンキホーテに寄って買い物して少し家に寄っていきました(*^ー^*)
gon.jpg

おなじみになった姉家のゴンちゃんソファーによじ登って番犬してるつもり。。。(笑) 
画像 1885

姉が孫の鉄平くんのカレンダーをお嫁ちゃんが作って送ってよこしたのって嬉しそうに見せてくれました12月まであって本当に良く出来てましたよぅ曾おばあちゃんの分まで作ってくれたって2つありましたわ
画像 1886
画像 1888

焼き芋と切干大根の煮付けご馳走になってきますた(>3<)ブッ!
画像 1890
画像 1892

良い子にお留守番してたでち byハッピー
そうねぇ良い子で留守番してたもんねぇ帰りは汽車になるかと思って留守番しててもらったのよねぇ byママ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

ハッピーちゃんはお留守番だったんですね。
お孫さんのカレンダー、素敵ですね♪
微笑ましいです(^^)

焼き芋と切干大根も美味しそうぅ(・ρ・)

 

かわいい(^^)

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
今日は、ハッピーちゃんお留守番えらかったですねv-238
たまには、お出かけもいいですよね(^^)それから、赤ちゃんのカレンダーかわいく
出来てましたねv-254金太郎さん姿かわいい~

 

鉄平君金太郎可愛いですねv-285
ハッピーちゃんお留守番お疲れ様!
ハッピーちゃんのセクシーショトにポチe-287

 

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんですハッピーには留守番してもらいましたぁv-421カレンダー良いですよねぇ私は子供が居ないから私も姉の孫が自分の孫の様に可愛いですv-410焼き芋と切干大根美味しかったよんv-426

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいハッピーお利口に留守番しててくれましたよぅv-424そうですねぇすっかり出不精になってしまったんでたまには出かけないとですよねv-356金太郎の私も可愛いって言ってしまいましたのv-413可愛いって言ってもらえて嬉しいわ有り難う~v-411

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪有り難うございます鉄平ヨロシクでしゅv-344最後のおちハッピーのセクシーショットv-345でポチッ増えるかしらぁ(*^m^*)ブブッ!ポチッ!と有り難うございます~v-411

 

このポーズ~

かわいいですよねえ
思わずおなかをブブーってしたくなっちゃいます。

お孫さんのカレンダー
すてきなプレゼントでお姉さまも
よろこばれたでしょうねえ
それに元気いっぱいのかわいい男の子ですわぁ(*^^*)

切干大根美味しそうですねえ
お茶請けには最高ですv(*'-^*)bぶいっ♪

 

ハッピーちゃん お股全開でお留守番ですか(笑)
かわいいv-238
カレンダー素敵につくってありますね(#^.^#)

 

v-286オキロンさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪イヤ~ンハッピーのお腹ブブッーしてやって(笑)カレンダーいいですよねぇお嫁ちゃんアッパレv-424お陰様で元気にスクスク成長してるようです今日で調度9ヶ月になるんですよv-411切干大根美味しいですよねぇうんうんお茶漬けにも最高ですねv-218

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪シーズーのお股全開本当に何時見てもめっちゃ可愛いですよねぇ~v-344
カレンダーいいですよねぇv-411私も作ってみたいわv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
