カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/26(Sat)

今日は雪降りで家ごもり

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お友達の所で愛犬との相性診断が載ってて面白そうなので私もやって見ました パパとの相性診断 ママとの相性診断 それぞれクリックすると我が家のパパとママ、ハッピーの性格ハッピーとの相性診断結果が見られます(^_-)-☆ちなみにパパは70%でママは77%でしたぁ
今日は用事もないし天気も雪降りだったんで家ごもり(*^ー^*)ハッピーとダラダラ過ごしちゃった
画像 1869

凝りもせず質素な朝ご飯を暴露(>_<)画像 1876

ハッピーも飽きもせず朝からおもちゃ咥えてボーッ
fuasiyon.jpg

暇なもんでママラッチハッピーの良い顔が撮れたかなぁまずまず満足な母しゃん
sleep.jpg

モデルに疲れてストーブの温風の側でノビ~ン眠ってるzzzハッピーです
画像 1881

お昼はお餅が残ってるんで海苔餅をして食べました、今日はお茶を飲みながら和風で(*^m^*)
おやつの袋で母しゃんに遊ばれてるハッピー動画撮ったので見て
ねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

相性診断はみちこママさんの勝ちですね(笑)
質素なんてとんでもない とても美味しそうな朝ご飯ですね
朝から元気もりもり力が湧いてきそうですよ(#^.^#)
海苔餅もとっても美味しそうv-10

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪はーいママの威厳守れましたぁなーんちゃって(笑)朝ご飯そう言ってもらえると嬉しいですぅv-411海苔餅あっさりして美味しいですよねぇv-218子供の頃はおやつってそんなに無かったからお腹空いたら焼いたお餅に醤油付けて海苔つけて良くたべましたよv-410Booさんも好きですかv-361

 

豪華な朝ごはんですよ~

今日はパパの足のお医者様だったので
土曜日でも朝5時半起き~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今朝はくるみパンとカフェオレで済ませちゃいましたv-13

相性診断、いい感じの親子三人ですわねえ
ママありがとうねえ
そうだよね
相性よりも愛情だよねえ~v-238
がんばるわん

 

v-286オキロンさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪あららせっかくの土曜日も5時半起きだったのそれは眠いわよねぇv-355ご苦労様~v-410くるみぱん美味しいですよねぇ私も好きですv-411無理しないで作れる時は作ればいいのよご飯と納豆とか味海苔や玉子とかキャベツの千切りとか簡単なのでもきちんとご飯を食べれば違うと思うわv-426
相性診断結果見てくれて有り難う~v-346良い感じですか(^^ゞそう言ってもらえると嬉しいなv-411うんうん相性よりも愛情よお互い頑張りまそv-221

 

相性診断

知ってます 知ってます 少し前にやったら
ちぴぱん&ぱぱは77%でしたi-236
朝ごはん いつも美味しそうですi-179ぱぱさんに作るお弁当もi-234
みちこママさんは本当に家庭的ですv-424

 

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ぱぱさんも相性診断しったましたかぁv-411あら77パーセントv-363みちこママと同じですねぇv-424朝ご飯やお弁当本当に簡単なものばかりで手抜きなんですよぉv-356家庭的だなんて言われるとv-402どうしまひょ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
