カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/25(Fri)

給料日♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最初にお礼をば。。昨日は「ハッピー名刺」欲しいと行って下さる方がいてくれて本当に嬉しかったです有り難う御座いましたぁ取り合えず今週いっぱい受け付けて来週中にはお送りしたいと思います(*^ー^*)今日は荒れてはいないけどメッチャ寒いーー縛れてるぅ今日は給料日だったんで出たくないけどしかたなし銀行までハッピー連れて行って来たんだけど顔がつっぱる位寒かったぁ((+_+))
画像 1858

ハッピーの寝起きからの我が家の始まりまたでしかーってメッチャ機嫌悪いハッピーの顔(爆)
画像 1854
画像 1859

我が家の何時もの変わりない平凡な一日の始まり、一日の始まりは「食」にありなーんて言いますよねぇ皆さんも朝ご飯はしっかり食べて下さいね
画像 1853

ご飯の後はハッピーとお遊び、ハッピーてばシーズーのぬいぐるみブンブン乱暴に扱うから背中にオンブさせちゃった
画像 1860
画像 1865
画像 1867

外は縛れて寒かったけどハッピー元気に散歩行って来たよぅチッコもウンPも快調お友達ワンちゃんにも会ったんだけど写真撮れなかったわ家に着く頃にはハッピーの顎にツララがぁーー 
画像 1868

体が冷え切っちゃったんで夜はインスタントラーメンに野菜を炒めたのをのせて食べて暖まりましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ほんとのほんとうに寒いのですねえ

お散歩かえりに、つららのお土産なんて~
かわいいお顔が凍っているようですね
ここ何日か北海道と日本海側は大雪と聞いていたので
お散歩たいへんだろうなあって思っていました。
最近ね、ママの影響だと思うけど
我が家もちゃんと朝ごはん作ってますよ
おみせできないくらい恥ずかしく貧しいものですが
ちゃんと作ってますよ~
だから私が起きるのは朝5時半になりました(*^^*)

 

おお~っ ハッピーちゃん お顔にツララですか(笑)
凍っちゃいますよ(#^.^#)

みちこママの言うように朝ご飯は何があってもしっかり食べないとね
Booは毎日しっかり食べてますよ
少し食べ過ぎみたいですけど・・・(ToT)
元気に一日を過ごすにはまず朝ご飯をしっかり食べましょー(#^.^#)
ねっ みちこママさん♪

 

ありがとうございます

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
ハッピーちゃんの名刺v-238すごく、楽しみにして
ますね(^^)お返しじゃないですが、ななの名刺送ってもいいですか~?

それから、みちこママさん家のごはんは、おいしそうですね♪
我が家は、ばばちゃんに、作ってもらい助かります~
ほんと、感謝です(^^)
それと、ハッピーちゃんの怒ったお顔もいいですね☆

 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
んぎゃ~~~ お顔に氷柱が出来る気温て、どんだけ~~~って寒さですね~v-399
こちらでは、ボチボチ花粉症の話題が出てる時期なのにねv-405
寝起きのハッピーちゃん、鋭い目つきでし~v-411
確かに誰でも寝起きは機嫌が悪いからねv-363
ヤバッv-363 朝食・・・ほとんど食べないな~v-356
我が家の一日の始まり「食」じゃなくて、散歩だな~v-409
でも、コンビニで食べる肉まんが朝食になるかなv-410
ワ~ィv-354 ハッピーちゃんの名刺楽しみだわ~v-347って今回はお言葉に甘えちゃいま~すv-411

 

v-286オキロンさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当に氷柱のお土産なんていりませんわv-404家に居るとこんなに寒いなんて思わなかったんでハッピー連れてったんだけど。。でも元気に喜んで歩いてたんで良かったのか悪かったのかv-356あらぁ朝ご飯偉いじゃないですかぁーーv-411私の影響だなんてぇv-398そんな事言わず今度見せてくださいよぅv-344家も恥を忍んで暴露してますのv-3935時半に起きてるのv-363どうりで朝コメントくれてる時も早いと思ったわ私なんかまだグースカ寝てます(・Θ・;)アセアセ…すんませんv-356頑張って朝ご飯作って元気に過ごしてねv-91

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんですハッピーの顔に氷柱が。。ビックリしちゃいましたよぉv-399そうそ朝ご飯はしっかり食べなくちゃですよねv-427Booもしっかり食べてるんですねウンウンv-410そうです元気に一日を過ごすには朝御飯をしっかり食べましょう~v-220私も食べ過ぎかも(爆)

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪こちらこそ有り難うございますv-344楽しみに待ってて下さいねー☆キャー♪ななちゃんの名刺貰えるんですかぁもちろん送ってほしいですぅ楽しみにしてますねv-411
ななママさんの所は朝ご飯ばばちゃんが作ってくれんですねぇ羨ましいわーv-352良いじゃないですかぁ頼られると嬉しいもんですよぉばばちゃんには何時までも元気で居て欲しいですねv-410ハッピーの怒った顔いいですか(笑)

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪顔に氷柱が出来るなんてねービックリでそv-399どんだけぇーーって叫びたくなるわ(ーー;)v-355寝起きのハッピー怖いでしょ(爆)朝食きちんと食べてないなv-217食じゃなくて散歩。。パパさん所はそうかもねぇv-390変に納得(笑)名刺来週中には送れると思うんで待っててねぇv-422

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
