カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/24(Thu)

雪止んだけど積もったよぅ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日の札幌は大荒れせっかく今日パパさん休みなのに何処にも行けずただ困った事にハッピーがオチッコはしてくれるんだけどウンPを2日してない!パパさんが外連れてってくれるって言うんで連れてってもらったらすぐしたそうです帰って来たら雪だらけーーオイオイ 散歩済んだらパパさんは暇なもんだからパチンコ行くって行ってしまったわ(>_<)この頃勝ってるんで病み付きに。。。(苦笑)
画像 1848

頼んでたハッピー名刺が出来てきましたぁ表は住所や電話番号HPアドレス、裏にはプロフィールも印刷されてます(*^ー^*)カードの代わりとか名刺持ってる方がいらしたら名刺交換なんかもいいかなと思ってます。名刺交換して下さる方、こんなんでも貰ってくれるって方もコメントで気軽におっしゃって頂ければ受付まーす、名刺交換したい、又は名刺ほしいとコメント下さい但し送らなければ行けないので住所とお名前教えていただける方に限ります。名刺に何かおまけが付くかもぉその時は管理人のみ閲覧でコメント下さい。こちらが住所分かってる方はコメントでHN(ホームページネーム)のみでOKです(*^ー^*)皆さんのハッピー(幸せ)を願って心を込めて送らせて頂きます。居なかったらどうしようボソ(限定25名様まで)お待ちしてまーす
画像 1847

待ってるでしゅ byハッピー
画像 1849
画像 1852

母しゃんが何か食べてると何処にでもさっと現れるハッピーこっそり食べてんのに何で分かるんだろう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

欲し~~~い

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
そちらは予報通りの荒天になったようですねv-276
道内でも被害が出たり、飛行機も欠航になったりと大変ですねv-399
そんな中、ハッピーちゃんはお散歩に出たのv-363 気持ちよくウ○チがでて良かったでし~v-410 パパさんご苦労様でしたv-356
ハッピーちゃんの名刺が欲しいでし~~~v-363 宝物になるでし~~~v-344
ママさんの盗み食いは許しません。てかっv-399
ハッピーちゃん、クリクリお目目でママさんの盗み食いをチェックしてね~

 

パチンコ

こんばんわ。
私も何日前に、「アクエリオン」で10回出しました。

こっちも少し積もりましたよ。

 

名刺欲しいなぁ~

ハッピーちゃんの名刺が欲しいですv-10
かわいい名刺ですね
Booもパソコンで名刺作るんですが
chichiのは作った事がないなぁ~
もしも 作ったらみちこママ貰ってくれますか?
別コメントで住所を書きました よろしくお願いします(*^^)v

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

名刺いただきとう御座いまする

ハッピーぱぱさんはパチンコですか・・・いいな~e-141e-140
うちはバクチ禁止です   ていうか人生バクチですi-232
別コメで住所など書き込みますので
お願いしますv-421

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなのよぅ予報通りだったわv-404飛行機とかそうみたいねぇv-55で言ってたわv-356うんちょこっとウンPしないもんだからパパさんが出してくれましたv-411ハッピー名刺貰ってくれるのぉ有り難うぉv-343気持ちお付けして送らせてもらいますねぇ了解です少しお待ちくださいねv-410盗み食いそうなのよぉ盗み食いもオチオチ出来ないっすv-413

v-286クーママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そういえばクーママさんパチンコするんでしたねぇv-427エーv-363v-36410回も凄いじゃないですかぁv-411あらら少し雪積もりましたかこっちの雪もあげようか(爆)クーママさんに別個雪祭りのものをお送りしようと思ってるので待っててねぇv-343

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪何時も有り難うございますv-411名刺貰って頂けるんですか~嬉しいです有り難う御座いますv-411名刺出来た時には是非chichiちゃんの楽しみにしてますよぅv-343別コメ確認しましたぁ了解です、気持ちお付けして送らせて頂きますので少しお待ち下さいねぇv-410

v-286ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お付き合い有り難うございますv-411そうなんですパパさんパチンコ行ってさっき帰ってきました、負けたみたいですv-393ちびぱんぱぱさんはバクチ禁止ですか(爆)家は小遣いの範囲内なら許してます(笑)人生バクチそうですよねぇうんうん良いこと言うv-424名刺了解しましたぁ別コメも確認しました有り難う御座います♪気持ちお付けして送らせて頂きますので少しお待ちくださいねぇv-410

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

v-286ななママさんコメント有り難うございますv-286確認しましたよぅv-363欲しいって言って頂いて本当にうれしいです♪気持ち付けて送らせて頂きますので少しお持ちくださいねぇv-423

 

かわいい名詞欲しいですう

v-9ママのお口モグモグがわかっちゃうのね
ケンタンはビニールのガサガサです
オヤツあけるときの音なのですわね
別便で住所書きました
よろしくお願いしまっすv-238

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

v-286okironさんケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなのよねぇすぐ食べてるのがバレちゃってv-413そうそうガサガサって音でもすぐ反応しますよねv-356そんで空の袋あげるとフン!って絶対持って行かないのv-393
別コメ確認しましたよぅv-411名刺貰ってくれて有り難う嬉しいわv-345ケンタンの楽しみにしてるわv-410気持ち付けて送りますので少しお待ちくださいねぇv-422

 

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
可愛いハッピーちゃんのお名刺なんぞv-344
σ(^_^)アタシも欲し~~v-207

 

v-286mieさーん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪朝から来てくれてありがとぉーv-411嬉しい~ハッピー名刺貰ってくれるのv-345OKOKよんー☆気持ち付けて送るので待っててねぇv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
