カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/23(Wed)

久ぶりにお友達とランチしたよ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も天気が良かったけど同じマンションのペット会のお友達と恒例のランチに行って来たんだけど外は寒かったぁでもお喋りは楽しくてアッと言う間に4時間や5時間は経っちゃうよねぇハッピー今日は鬼の居ぬ間にゆっくりお昼寝できたかしらぁ
画像 1834

朝起きてきたらもうハッピーはリビングに居て又こんな所に何か猫見たーいハッピー才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪って言ったらボーッとしててまだ眠たそうなzzz顔で冴えない顔でし
画像 1837
画像 1844

今日はお友達と約束や協同購入があったんで何だか一人でてんやわんや(>_<)でもだけはしっかり撮ってる母しゃん
画像 1839

最近は協同購入のお姉さんにもすっかり懐いちゃって図々しくなってきたハッピー、お腹も見せちゃってからに(・Θ・;)アセアセ…お姉さんハッピーのマインドコントロールにかからなきゃ良いけど(*^m^*)ブブッ!
画像 1833

ランチに行く所もお決まりで中華料理の店「暖○」さんすっかり常連になってしまって(・Θ・;)アセアセ…何時もニコニコと感じ良く迎えてくれてありがたいです(*^ー^*)何時も4人で行くんです料理の雰囲気はこーんな感じです(^_-)-☆
画像

お留守番のご褒美に少し牛乳あげたら涙と牛乳で顔が。。つい笑ってしまったわ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

マンションでワン友さんなのですね

いいなあ、そういう仲間って~
私のマンションもたくさんのワンちゃんがいるけど
お食事に出かけるまでにはいかないですう
お隣も昨年からシーズーの女の子がいて
とってもかわいいの~
ケンタンはもうお歳なので、若い子にへーこーしてますけど(^^;

ハッピーちゃん、よろこびの
ミルクよださん、待ってたのねえ~
ママを、それともオヤツを(; ̄ー ̄)...ン?

 

初雪降ったよ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、今日はこっちも初雪降ったでし~v-276 でもすぐに雨v-279に変わったけど・・・少しは積もって欲しかったな~
ハッピーちゃん、またソファーの背もたれに登ってる~v-410
ニャン子みたいに温かい場所を知ってるのかなv-361
ハッピー教の信者がまた増えた~教祖も信者獲得の為にお腹を見せてるのねv-411  今日はランチ楽しんできたのv-411でもママさんは遅めのご飯を食べたからママさんはアイスコーヒーだけですねv-363
ママさん、今月の更新率100%だ~v-410
少しは見習わなければv-405

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
お友達とランチもいいですねv-271
中華料理~おいしそう(^^)
いい子でお留守番!ハッピーちゃんえらいねv-238

 

v-286okiron&ケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ワンちゃん仲間でもやっぱり気の合う人合わない人って居ますよねぇv-356こうやってランチやお茶のみ出来るお友達が同じマンションに居るのは本当に幸せだと思ってるのv-411okironさんも出来ると良いですねぇv-410あらーお隣ならまして同じシーズーちゃんが居るならランチとか出来るくらい親しくなれたらいいですね~v-345そうなのよぉハッピー、ミルクよだがーー(笑)ハッピーはきっと食いしん坊だからママよりおやつを待ってたんじゃないかしらぁ(*^m^*)

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪初雪降ったんだぁv-410そうだねぇ少し積もれば良かったのにね(笑)そうそうハッピー又猫みたいにソファーの背もたれにv-356暖かいのかしら(爆)ハッピー教何か幸せになりそうな宗教って感じでいいかもぉ(*^m^*)ブッ! 信者集まるかしらv-411
んぎゃー!パパさん鋭い正解ですv-424食べたばかりでお腹空いてなかったのよぉ後ラーメンでも頼もうと思ってたたんだけどお喋りに夢中なってて頼むの忘れちゃったのv-393更新率あらー考えたらそうねぇ100%だわv-405何時まで続くか分かんないよぉーv-413

 

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんですお友達とランチ楽しかったよぅv-411ここの中華美味しいんですよv-426たまに留守番もゆっくり寝れて良かったんじゃないかしらv-410

 

信者参上!

みちこママさ~ん、こんばんワンPARTⅡ
お~久しぶりのPARTⅡv-364
明日は(今、0:00時になった~)だから今日かv-364お天気荒れるみたいですね~v-276 予報を見たらしばらくの間v-276マークがでてましたよ~v-405 お出かけの際はくれぐれも気をつけて下さいねv-426 

 

v-2867人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パートⅡ信者v-411笑 ハッピーにマインドコントロールされたわね(爆)そうなのよぉ明日は荒れるみたい家にこもってるわv-413心配してくれて有り難う~v-345明日埋もれてないか見に来てねv-410でわ寝ますオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…v-422

 

ハッピーちゃん おりこうさんにお留守番してたかな?
他のワンちゃん仲間と集まってお話しする事はいい事だし
楽しいですよね
本当に時間なんて忘れてしまいますよね(#^.^#)

Booも明日は月に一度“きんつば会”なるものを開催します
って言っても集まって食事をするだけですが・・・
最初は“金妻会(金曜日に妻達が集まるから)”にしようと言っていたのに
Booちゃんがいるから
“金妻”より”きんつば(お菓子)”のほうがぴったり♪
なんてひどい事を言われて 結局“きんつば会”になりました
おいしそうでしょ(笑)

 

v-286Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪朝早くにコメント有り難うございますv-411はーいハッピーお利口に留守番してましたよぅv-410そうなんです月一度集まってランチしながらお喋りしてストレス解消してまふv-218楽しい時間はあっと言う間に経っちゃいますねv-393Booさんも月一回お食事会してるんだv-410「金妻会」が「きんつば会」になっちゃったの(笑)きんつば食べた事ありますよ懐かしいうんうん美味しそう~(*^m^*)気を使わずお喋り出来るお友達大切にしたいですねv-344

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
