カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/22(Tue)

シャンプー編と病院編

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気が良くて出かけたりするのにラッキーでした(*^ー^*)耳も膀胱炎の方も良くなってはいましたが両方とも一週間薬を続けて来週又検査してすっかり良ければOKと言う事で又来週もだすフーッと言う事で昨日の夜のシャンプー編と今日の病院編をUPしましたのでお時間とお暇のある方はお付き合い下されば嬉しいです
画像 1819

母しゃんがシャンプーやシャワー浴びてる間待ってるハッピーです
画像 1820

おシャンプーされて情けない顔のハッピー(笑)
画像 1822

タオルで拭いた後いつもドライヤーかけるのに何時も上のカゴの中に入れるので分かってて上がるって言ってるハッピーです(*^ー^*)
画像 1823

はーいハッピー終わったよう綺麗になったねぇ
シヤワーとドライヤーかけてる所母しゃん裸で頑張って動画撮ってので見てねぇ(爆)




続いて病院編でーす(*^ー^*)何せ2つの病院はしごなんで大変でした


画像 1827
画像 1828

何時ものかかりつけので耳を診てもらってもう少し薬を続けて来週もう一度診せて下さいって相変わらずのブルブルハッピーでしたぁ(^_^;)
画像 1830
画像 1831

続いて膀胱炎の方のへ又容器を借りてハッピーをチッコさて容器にとって検査、こっちも薬が効いてるようで大分良いですがもう一週間薬を続けて完全に治しましょうって来週もう一度オチッコ検査です上がパパさんが撮ってくれた画像で下はママ撮った病院でのハッピーです(*^ー^*)
画像 1832

病院終わって買い物して帰って来てやっとお昼お腹空いたよぉーすぐ食べれるものお寿司やいもの天麩羅やサラダを買ってきて済ませました(爆)
画像 1815

ハッピーも疲れたみたいで居ないなと思ったら母しゃんの食卓イスで寝てるし

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん・みちこママさん お疲れ様でした(#^.^#)
でも よくなってるみたいで よかったですね。
お風呂なんかも とても大人しくしてるので驚きました
わが家のワンちゃんは すぐ脱走しようとして困ります
ハッピーちゃん みたいにおりこうさんだとたすかるのですが・・・(笑)

 

お薬あと一週間だね~

がんばって飲んでね、膀胱炎はしっかり飲みきらないと
再発しちゃうらしいのですう
良い子でお薬飲もうねハッピーちゃん

シャンプーのあとに次に何をするのか
しっかりわかっているのねえ~
なんておりこうさんなんでしょう~
ケンタンはねえ、シャンプーの後は
走って逃げ回って大騒動になるのよ~(^^;

 

お疲れ様~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃん検査の結果が良くて良かったわ~v-410
また来週の検査結果が良いことを祈ってるでし~v-360
今夜のハッピーちゃんはいい香りでしねv-344 
大人しくシャンプー&ドライヤーさせてくれるなんていい子でしv-363
ママさん・パパさんも病院のハシゴでお疲れ様でした~
ハッピーちゃんも今夜はゆっくり寝んねしてね~v-347
PS:わちきの体調もバッチグーに快復しました~
心配してくれてありがと~ぅv-411

 

お疲れ様でした~

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
たいへんでしたね~でも、良くなってきたので
後もう少し!!がんばれハッピーちゃん(^^)

シャンプーの動画とドライヤーをかけてもらって
いるハッピーちゃん☆とっても、いい子ですね

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当に疲れましたぁv-355お陰様で良くなって本当に一安心です、有り難う御座いますv-411
ハッピーはシャンプーも小さい時からこんな感じなんですよv-410chichiちゃんは脱走しようとするんですかハッピーも内心は脱走したいと思ってると思います(笑)

v-286okironさんケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです後一週間頑張るねv-91そうそう癖になるって言うから再発が怖いのよねぇv-393ハッピーそうなんですすっかり次はなにされるかって分かってるようですv-410あららケンタンシャンプーの後は大騒動なのねぇ(・Θ・;)アセアセ…せめてドライヤーの後にしてほしいよねぇ(笑)

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪やーや疲れましたです(^_^;)
有り難うお陰様でほぼ良くなってると言うことなんでホッv-355としましたよ、ハッピー良い匂いだよぅv-352ハッピー、シャンプーもドライヤーも大人しくさせてくれるんでママ1人で出来るんで助かってるよv-410今夜はみんなでゆっくり寝んねすろわ(笑)パパさんすっかり良くなったのねぇ良かったわでも油断しないでパパさんも早く寝んねするですよーv-222

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お陰様で後少しです有り難う御座います頑張りますね~v-91動画見てくれて有り難う御座います裸で頑張った甲斐がありますv-402笑 

 

お疲れ様でした。
ハッピーちゃん だいぶ良くなってるみたいで
良かったですね。
ハッピーちゃんお風呂おとなしくておりこうさんですね
うちの悪がき達はお風呂は戦いですv-404
今朝は こっちも雪が降ってますよv-276
また来ます お利巧なハッピーちゃんにポチ!

 

ハッピーちゃんほんとかわいいi-178動画見てると顔が
ニコニコになりますですv-290
ドライヤーしてる時かちこいですねぇ~羨ましいi-237
ウチは暴れまくりで大変なんです;;
ハッピーちゃん良くなってきてほんと良かったですね♪
もう少しお薬頑張ろうね~~~e-343

 

v-286ちびぱんぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーの事心配してくれて有り難うございますv-411お陰様で来週には薬も飲まなくて良くなると思いますv-221ハッピーはシャンプー何時もこんな感じなんですよ!なので一人でも出来るので助かってますv-410ちび&ぱんちゃん達はどんな様子なのかしらぁ(笑)そっちは雪降ってるんですねぇv-404こっちは昨日、今日と降ってませんが又明日荒れるとかって言ってましたv-399あまり荒れなければ良いなと思ってるんですけど。。ポチッ!有り難うございますv-421

v-286ちーぼーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪動画見てくれて有り難うございますv-411ハッピーの事褒めて頂いてとっても嬉しいですv-345暴れまくりですか(笑)想像しちゃったりして(*^m^*)薬もう少し頑張りますねぇ有り難うございますv-411これからも仲良くして下さいねぇこちらも又伺わせて頂きますねv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
