カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/21(Mon)

わんさかわんさか

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ひゃー朝起きたら吹雪で外は真っ白雪もわんさかわんさか今日も積もりそうさすが今日はハッピーも出たくないと思ったのか家でチッコをいっぱいしてくれたんで散歩はパスしましたぁなので今日もハッピーは母しゃんに遊ばれてましたアホな母しゃん明日はハッピーのなので夜はハッピーのシャンプーがまってます、頑張らなくちゃ
画像 1801

親に似てすっかり朝寝坊になったハッピー夜は毛布かけてあげてるのに朝になると何故か毛布を下にしてるハッピー寒くないのかすら
画像 1802

今日はお昼のチャーハンだけお見せしまそ(*^m^*)ククッ
画像 1809

何故か食卓テーブルのイスの下で寝てるハッピー何もフローリングの所で寝なくてもいいのにねぇ
画像 1806
画像 1813

ハッピー退屈でそ退屈よね~んじゃ母しゃんと遊ぼうか(>m<)ブブッ!
fubuki.jpg

ハッピー特派員吹雪の実況中継をお願いします
(ハッピー)何でやねん寒いんですけどぉーー
(ママ)眠気覚めたでそ。。(爆) 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おお~ 凄い 雪景色ですね
ハッピー特派員 遭難しないようにね(*^^)v

こんな日にお散歩に行ったら 雪の中に埋もれちゃいますね(笑)

 

こんばんは☆

私のところも昨日は一日中雪が降っていました。
ハッピーちゃんは本当におもちゃを銜えるのが好きなんですね♪
「何でやねん?」って笑えまし(笑)

 

まじ、寒そ~ですわ

こちらは雪が降った降ったとうわさばかりで
私はまだこの眼で見ていませんのよ~
だけど、寒いのは確かに冬なんですが
それでもマイナスにはならないですが(^^;
北海道のお友達に教わりました
いちいちマイナスをつけないらしいです
だから数字が大きいほど寒いのだと・・・
ママのところもそうなんですかあ

ハッピーちゃん体調はすっかりよくなったみたいでよかったですねえv-238
健太郎の場合は前立腺に問題があるようなんです。
虚勢してしまえば安心かもと言われました。悩む~
それから膝蓋骨脱臼については、軽いうちならば
サプリメントで守れるかもといわれましたので
とりあえず試してみようかと思っています。

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
すごい!!ハッピーちゃん頭の上くまさん乗ってます~
家のななは、出来ないですねー(笑)
お外の実況中継もかわいいです(^^)

それから、遅くなりましたが、先住犬のチャメちゃんとハッピーちゃん
の画像見ました(^^)仲良く写ってましたね♪
見せていただきありがとうございますv-238

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪雪凄いでしょうv-404ハッピー特派員はすぐに撤退と相成りましたv-411そうなんですよぉ今日は家ごもりの一日でしたv-410

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪りえっちさん所も雪積もりましたかv-361もういいって感じですv-404でも来月は札幌雪祭りなんで雪像作るのには良かったかもぉv-410雪祭りの様子ハッピー特派員がお伝えするかも知れないので楽しみにしててくださいねv-363ハッピーは本当おもちゃ咥えるのが好きなんですよぉ何でやねん(笑)ハッピーもいきなりベランダに出されて何でやねん!ですよね(爆)

v-286okironさん、ケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪まじ氷点下ですからぁーーv-363あららokironさん所はまだ雪を見てないの!羨ましいv-356こっちは一応マイナスつけますよんv-410お陰様でハッピーは元気ですぅでも明日の検査で完治してるかどうか分かるんでそれまでは安心できないかな(ーー;)ケンタン前立腺なのお友達のv-286ちゃんも腫れる事があって虚勢手術も一緒にしてそうですよ。。脱臼もあるんですかv-363サプリメントで守れるといいですねぇケンタンの為に頑張って下さいね私も頑張るわv-91

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ちょっとハッピーの頭の上に乗っけて遊んじゃいましたぁv-413上手く乗せればななちゃんも出来るんじゃないかしらv-410実況中継ちょっと頼りない特派員で失礼いたしましたv-356笑 チャメみてもらえましたかぁ嬉しいですv-411仲良かったんですよ~v-345イエイエ見てもらいたかったんです、こちらこそ見てくれて有り難うv-411

 

激寒

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
いやいや本当に凄い雪v-276でしね~
これじゃお散歩に出たら遭難しちゃうでし~v-405
すご~いv-363ハッピーちゃん頭の上にオモチャ載せていい子にじ~っとしてるのね~v-411
明日は病院で検査なのね、いい結果が出ることを祈ってるよ~v-426

 

寒そ~ですねv-276
関東とは、けたちがいですね うちのぱんもわざわざ
冷たいフローリングでよく寝ますよ
ハッピーちゃんしもやけに成らなかったかな?

 

v-2867人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪遅くにコメント有り難うv-411凄い雪でそやっぱり1月だわv-404本当遭難しそうだすv-356頭に上手くのせると何とか写す間はのっかってるよv-221検査の結果大分良いんだけどもう一週間薬続けようってv-394心配してくれて本当に有り難うv-411

v-286ちびぱんぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪寒いですよぉv-399今日はそれでも天気が良かったんで助かりましたv-410ぱんちゃんもフローリングで寝ますかv-363夏ならわかるんですけどねぇv-356しもやけ大丈夫ですよぅあまり長くは散歩させないように注意してますv-221

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
