カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/20(Sun)

寒かったぁ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は天気良かったんでコンビにまでハッピーとほかほかの肉まんとあんまんを買いに行ったんだけど思ったより寒かったわ用事が済んでハッピーが出す物出したらさっさと帰ってきたよ肉まんとあんまんも冷めちゃうしね
画像 1781
画像 1795

今朝のハッピー寝起きに日差しを浴びてボーッとしてるハッピーとブラシングや耳の薬を終わって綺麗綺麗になったハッピーです(^_-)-☆
画像 1780
画像 1784

今日も見たい(そんなの見たくねぇ。。)すんまそん一応我が家の始まりなんで紙芝居じゃねぇっつうの。。はいごもっとも(笑)
画像 1786
画像 1787

んで行く前に散歩代としてモデルをやって頂いて何かアンテナつけた宇宙人みたいで可愛い(爆)
画像 1788
画像 1790

こんな感じで雪も結構積もりました思ってたより寒かったんでハッピーに負担かかるといけないんで早々に切り上げてきました。本人はまだ行きたそうでしたけど
画像 1791

食べたかったホカホカの肉まんとあんまん早速食べちゃいましたぁ(*^Q^*)うんめえ~~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

美味しそうな 肉まんですね
美味しそうな あんまんですね
美味しそうな ハッピーちゃんですね・・・???

あら 間違えた (^_^;) 
今日もかわいいハッピーちゃんに応援のポチッです(*^^)v

 

かわいい宇宙人さん~

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
いつも、おいしそうなご飯とお弁当ですね~v-218
ご苦労様です♪
それから、ハッピーちゃんの宇宙人素敵v-10
ピンクのニットがとってもお似合いですね(^^)

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪肉まん&あんまん美味しかったですよぅv-411ハッピーもおいちいかもぉv-413
応援有り難うございますv-344みちこママも行ってはポチッ!応援してますからねぇお互い頑張りまそうv-91

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ヤヤヤー労われると照れちゃうv-356なんつうったって手抜き主婦ですからv-407
宇宙人ハッピーいいですかぁv-10図に乗って明日は何にしようかすら(爆)
ピンクのニット編んでもらったんですよぉv-344ハッピーは本当幸せ者ですv-22

 

可愛い~

いつも同じコメントでごめんなさい
だって、ハッピーちゃん、本当にかわいいの~
それにママのお料理も美味しそう
今、朝ごはん前でおなかが空いてきましたぁ
今朝も簡単なものですがなんか作りますv-271

 

おはようございますv-276
雪凄いですね!
ハッピーちゃん寒さに強いですね、
ちぴぱんは.まだ毛布にv-388
寒い日は、肉まんあんまん最高v-411
また 来ます ハッピーちゃんの可愛さにポチv-218

 

v-286okironさんケンタン(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪朝早くに覘いてくれて有り難うv-411今日はお仕事だったのかしらv-361イエイエきにしないでねぇv-356可愛いって言ってもらうのが一番嬉しいんですよぅv-345家も何時も簡単なものなんですよぉお恥ずかしい(^^ゞokironさんとこは今朝は何だったのかしらv-410

v-286ちびぱんぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪v-276凄いでしょう今日も又わんさかわんさか降りましたよぉv-399ハッピーはそうですねぇ寒さに強い方かも。。。ちびぱんチャンたちは毛布にくるまって寝んねしてるのかな(・・*)。。oO(想像中)肉まんとあんまん熱々美味しいですよねv-411ポチッ有り難うございますv-421みちこママもポチッ!してますからねぇv-427

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
