カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/19(Sat)

久々に晴れたよぉ♪

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は久々の天気だよぉやっぱ天気が良いと気分も良いよねハッピー今日は家でチッコしてくれましたぁしかーしウンPをしてくれないのやっぱ今日も散歩行けって言う事かすらトホホ
所で話は変わるんですが女性なら化粧してると夜クレジングで落としますよねー☆みちこママももちろん落とすんですが。。指を使ってクルクルと落としますよねその時何時も指を鼻の穴につっこんじゃうんですよぉ鼻の穴大きいのかすら皆さんはそんな事ないですか?と聞いてみる(ーー;)。。。

画像 1774

今朝ふと何気にハッピーを見ると上手にたぬきのぬいぐるみの股間に顎のせてるでないのぉ(」°ロ°)」オーイ!!ハッピーさんそれ顎のせ枕じゃないんですけどぉ
画像 1773
画像 1775

今日も暴露しちゃいまそ(爆)
sando.jpg

ちょっとーー!今度は何してるかと思えば自分でサンドイッチになってどうするねん皆さんワンコハンバーグはいかがでそうか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おおーっ 可愛いワンコハンバーグを一つくださいな(笑)

ハッピーちゃんの挟まれたお顔も またかわいいですv-10

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
わんこバーグのクッションの絵柄は、シーズーちゃん
もしかして、ハッピーちゃん?v-22

それから、クレンジングの時のことですが~お鼻には、
あまりはいらないけどたぶん!すべってしまうから大丈夫♪
みちこママさんかわいい(^^)

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ワンコバーグ1個ですねぇ(笑)自分で挟まってどうするんでしょうねv-361ハッピーの事見て頂いて嬉しいです有り難う御座いますv-411可愛いchichiちゃん又見に行きますねぇv-344

v-286ななママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪クッションはカバーだけ買ったものなんですよv-411可愛いなーと思って買っちゃいました(*^m^*)クレジングななママさんは指鼻の穴に入った事ないのv-363鼻の周りを落とす時に滑って指がはいっちゃうのよぅ恥ずかしい(・Θ・;)アセアセ…そうそうv-219のスクリーン見ましたかv-361先住犬のチャメとハッピーですよ~v-344

 

経験あり!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~んv-363わちきも洗顔の時に鼻の穴に指をズボっと突っ込んだ時有りますよ~v-406 一瞬何が起きたかと思うくらい痛かったでし~v-404 ちなみにね20うん年前に先輩が500円玉を鼻の穴に入れたらその500円上げると言われて涙流しながら入れて500GETしましたよ~裂けるかと思ったでし~v-405
ハッピーちゃん器用だね~ヤドカリの次はサンドウィッチですか~v-411スバラシイv-425 ハンバーグかv-363 我が家の夕食手作りハンバーグでしたv-411  ママさ~ん、7人ママのこと心配してくれてありがと~ぅv-344 今はすっかり良くなってますので安心してくださいね~ 鬼嫁復活近しv-405 キャ~~~~

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パパさんも鼻の穴に突っ込んだ事あるのぉ良かったv-411なーんちって(笑)んぎゃーーv-363500円玉を鼻の穴にそりは痛いわでも良く入れたわね裂けなくて良かったわv-393ハッピー器用でそヤドカリの次はサンドイッチだしぃ何考えてるだか(ーー;)ボソ いや~ん今日ハンバーグだったの食べたーいv-356うんうんママさん復活ね良かったわ7人パパさんも安心したでそ(爆)

 

ワンバーグ

こんなかわいいワンバーグサンドなら
そく、お買い上げよ~
いつもいつも美味しそう~なお弁当~

クレンジングがすべってツルッてなるなんて
お肌若いのよ~ママ
私は何をつけても凹凸があるので
指がひっかかるわよv-12

 

v-286okironさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーワンバーグお買い上げ有り難うございますv-411ブッ! 画像載せるもんがないんで朝食、お弁当定番になってしまいましたぁv-407アハハ okironさん凹凸だなんてぇ(笑)どうしてもクレンジングつけると滑るのよぉv-356つけ過ぎなのかしらでも少しだと落ちたような気がしなくてv-393

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
