fc2ブログ
カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
01/18(Fri)

ハッピーには負けますわ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も荒れ模様ですわ今日はパパさん休みだったけど雪が積もってるので江別の家の屋根の雪を降ろしに行ってきましたママは家の事して又ハッピーは今日もシートにチッコしてくれないんで仕方ない荒れ模様の中散歩に行ってきましたすっかりハッピー知恵ついてしまって母しゃん根負けだす
画像 1751

今朝も起きてきて又ゴロ寝してる偉そうなハッピー
ご飯まだけぇーbyハッピー

画像 1753

ハッピーのご飯たべさせてうちら(パパ&ママ)がやっと朝食何か違ってねぇかーー
kaburimono.jpg

モデルでキッチリ働いてもらいますbyママ
画像 1761

散歩でキッチリ払ってもらいましゅbyハッピー
ったくー何でこうなるの(コント55号)(>_<)byママ

画像 1766

散歩から帰って来たらパパさん帰って来てて「みよしの野菜カレー弁当」を買って来てくれてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪遅いお昼を食べて一息ルンルンその後パパはパチンコに行ったのでありました。まんまと誤魔化されたような
画像 1770

散歩から帰って来た時にパパさんに撮ってもらったスリングに入ってるハッピー
画像 1771

お昼を食べてる時にハッピー、パパさんにジーッと視線を浴びせかけるんでおやつを少しだけママの許可をえてもらってるハッピー
昨日夜ごはんの時呼んだら毛布引きずったまま来て笑えるハッピー動画で撮ったんで見てね





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

スポンサーサイト



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん えらいですね
ちゃんとお座りして ご飯待って(#^.^#)
でも 毛布を引きずるのは笑ってしまいます。

雪が積もって散歩が大変でしょうけど ハッピーちゃんのためです
みちこママ頑張ってください(笑)

 

可愛いユキンコ

パパさん雪下ろしお疲れ様でした
この時期雪国の男性は本当にたいへんだと思います。
それでもママに気をつかって、大好きなカレーのおみやげ
それからご自分の趣味ですのね
ゆるしちゃいますわよね、女房なら(*^^*)

ハッピーちゃん、今日もかわいいコートで
元気にゆきんこになってますね
ママさんハッピーちゃんに
仕込まれてしまったようですねv-8
がんばって~

健太郎は部屋中をごろごろ
芋虫のように移動しています。
犬らしくしゃきっとせい~って言うのですけど
はあー何か~って顔します(^^;
ケンタンはだいぶ調子は戻ったようで今は普通の様子です

 

こんばんは☆

ナルトも一緒です!
背中にかけてやっているとそれを掛けたまま何処までも行きます(^^;

雪道で黄昏ているハッピーちゃん、なんだか良いですねぇ♪

 

ピンクコート素敵~

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
またまた、かわいいコートそして、マフラー☆かわいい(^^)
雪の中お散歩ご苦労様です~

動画のハッピーちゃんなんともかわいい~ですね♪
パパさんの言う事を聞いてえらいです(^^)

 

v-286Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピー何とかお座りと待てだけは覚えたんですよぉv-410でも頑固でお手とか教えようとしても全然がんとしてやってくれませんv-393動画見ていただけましたか有り難うございます毛布引きずってきたのが可笑しくてつい動画撮ってしまいましたv-343本当に雪道の散歩は大変ですv-356そうですねぇ膀胱炎悪化したらそれこそv-395泣きたくなっちゃいます。ハーイ有り難うございます♪頑張りますよぉv-91

v-286okironさんケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パパさんに労いのメッセージ有り難う~v-411そうですねぇ雪国は男手がないと本当に大変ですv-356はーカレーの土産でまんまと誤魔化されちゃいましたv-410そうですねぇお小遣いの範囲内でやる位は許してあげないとねぇv-344コートmieさんが作ってくれたんですよぅv-411もうゆきんこだらけですv-393汚れるよりはいいですけどねー☆そうそう何かこっちの方が仕込まれてるみたいで(^^ゞv-356何とか頑張りまーすv-91ケンタン調子戻ったみたいで良かったねぇ安心しましたぁv-410

v-286りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ナルトくんもやりますかなんか凄く可愛いんですよねぇ(*^m^*)ブブッ! 黄昏てるハッピーいいですかぁ(笑)ワンコもドキッとするような色っぽい表情する時ありますよねv-344

v-286ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪可愛いですかぁ有り難う~v-411コートもマフラーもお友達に頂いたものなんですよぉv-343
雪の中は本当辛いッスv-404でもハッピーが喜んで元気に走る姿を見るとねぇv-410動画見てくれて有り難うv-411言う事聞いてるのは私(ママ)の声なんですぅ声が低いもんですいませんv-356

 

ヤドカリ復活?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃんヤドカリ復活だね~v-410 ご飯は食べたいでも毛布から出るのは寒いし~考えたね~ヤドカリで行けば温かくご飯が食べれると思ったのねv-411 でもやっぱりママさんの方が上手でし~毛布は脱がされちゃったねv-363  ハッピーちゃん今日も吹雪の中頑張ってお散歩行くのね~ママさんも防寒装備しなきゃねv-404 こちらも天気予報で寒い×2と言うので、Tシャツ・長袖シャツ・セーター2枚・ダウンのジャンパー着込みましたよ~ でもそんなに寒くなかったけどv-356 家の中ではお散歩の準備してる時は汗かきました~間違いなく着過ぎでした~v-405
ありゃパパさん屋根の雪かきお疲れ様でしたv-355 先日のお休みも会議だったし次のお休みはゆっくりお身体休めてくださいねv-410

 

v-2867人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ヤドカリ可笑しい~~ブハハハッ!!v-411んじゃ毛布取っちゃって可哀相だったかなv-413そうなのよぅこの頃家で中々チッコしてくれないのよぉせめて吹雪のときはして欲しいんだけどv-406家の中では着過ぎかもだけど外はそれ位着たほうが無難よv-218家のパパさんも働き者でそ(*^m^*)ブブッ! パパさんに言っておくね(^_-)-☆ママさんは良くなったかしらぁ。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索