カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/17(Thu)

吹雪だよぅ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は朝から吹雪きこんな天気なのにハッピー昨日はチッコトイレシートにしてくれたのに朝からしてくれないなんでだよぉーー吹雪の中外でするのけぇ君は行ってきましたよ完全防備で
画像 1737

完全にハッピーに振り回されてる母しゃん(>_<)朝から元気でおもちゃで遊んでるハッピーを見ると苦笑してしまう母しゃんです
画像 1731
画像 1730

今日も何時ものように朝はハッピーのご飯パパさんのご飯と夜の弁当作りをしてお昼簡単なパンとか麺類をパパさんに食べさせて送り出してやっと
画像 1744

やれやれと思うのもつかの間ハイハイ行けばいいんでそ行けば雪だるまになっても知らないぞぉじゃない雪パンダか
画像

さーてオチッコもウンPもさせたしこれでやっとブログが更新出来るわこんなものをたびながら(*^m^*)ムフッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

画像 1746
画像 1747

外でのハッピーでぇす案の定、雪パンダになってるしぃ(>m<)ブブッ!動画も撮ってきたんで雪景色とパンダをご覧下さいませ(笑)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ふわ ふわ

雪の中の散歩は大変そうですねi-229
ハッピーちゃん 肉球はしもやけにはならないのかなv-361
ふわっとせんべいのキャラはわんこなのか・・・?
着てるワンピに ふ という字が書かれてるので
きっと名前は ふ なんでしょうねi-239

 

ハッピーパンダしゃん

すごく可愛い~
パンダさんが走ってるみたいだよ~
本当に元気になってきて良かったねえ
もう少しお薬のんでがんばってねえ

ケンタンはまたたま●まが腫れてきてて
熱っぽいし
食欲はばりばりなんですけどねえ
本調子じゃないみたいなの

 

パンダのハッピーちゃん

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
パンダのハッピーちゃん~すごくかわいいです(^^)
かわいいお洋服たくさん持っているんですね~かわいい~
お外の出たらほんと!雪だるまになったね~(笑)
ふわっとのおせんべいは、どんな感じですか?
今度、買ってみますね(^^)

 

v-287ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんです雪の中の散歩は大変ですv-404肉球今の所そんなに長く散歩してないので大丈夫みたいですv-221ふわっと美味しかったですよぉv-411袋も可愛いですよねv-344キャラはワンちゃんなんでしょうかねぇそんなような気もするしv-361きっと「ふわっと」のふをとってふーちゃんにしたのかな(*^m^*)
v-287okironさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パンダが走ってるみたいでそ(*^m^*)ブッ! 本当に心配頂いて有り難う~v-411もう少し頑張りますねぇ(*^^)v エーッv-363ケンタン大丈夫ですか心配ですね薬かなんかのんでるかなv-361ケンタン早く良くなってねぇハッピーも頑張るからね!
v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーパンダ似合ってますかv-411買った物もあるんですが頂いたりもしていつの間にか増えてきちゃいましたv-356そうなんです汚れないのは良いんだけど雪だまが付いて大変です(>_<)「ふわっと」えびせんみたいで美味しいですよ是非食べてみてください(*^^)v

 

雪パンダ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・パンダハッピーちゃん、こんばんワンv-280
んぎゃ~凄い雪でし~v-399 案の定、雪パンダになったのね~v-411 それにしても雪の中ワンサカ走しってるし~ お顔も雪だらけだねv-276 さすが道産子犬v-363強いでし~
TVで見たけど、旭川でー33.3v-405 一体どんな寒さなの~
こちらも明日は最低気温が1℃だって~v-405 朝のお散歩が遅くなるな~きっとv-363 
おせんべい美味しそう~ 一時期同じようなエビ味のおせんべいにハマッタな~
軽くてサクサクで一袋ペロリといけちゃうのよね~v-410

 

v-2877人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ママさん具合どぉ大丈夫?パパさんも看病と7v-286の世話で大変ねぇv-356でもパパさんが良くなって良かったわv-355これで2人で寝込んじゃったらそれこそ大変だもんね(>_<)そうなのよぅこっちは雪積もってきたよぅ今日なんか少し吹雪いてたからハッピー雪パンダになっちゃったよぅv-404-33℃はさすが札幌では経験ないわきっと刺す様な痛さなんてもんじゃないでしょうねv-404「ふわっと」そうそうサクサクしてて海老味なの美味しいよv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
