カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/16(Wed)

お恥ずかしい我が家の一日

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は何だか曇り空(>_<)でも雪がふってないだけいいかな(笑)今日も変わりない一日が始まり何時もと同じ事をやってるみちこママですハッピーは今朝はオチッコシートにオチッコをしてくれ異常はない様なのでホッと一安心オチッコの濡れてる所におもちゃまで置いてありましたがね耳の薬と膀胱炎の薬と忙しいけど完治するように頑張ってます
画像 1729

今朝のハッピー:あっどうもハッピーです皆しゃん寝坊しないで学校や会社行ったでしゅか家のママ何時に起きてると思いましゅか9時とか9時半でしよパパが会社行くの12時過ぎだから起きるの遅いんでしゅ、わたちお腹空くんでしゅよねブツブツ ママに言ってやってくだしゃい!もう少し早く起きろって
(ママ)ハッピー何ブツブツ言ってるの
(ハッピー)地獄耳なんだからぁ何も言ってましぇん

画像 1728

水曜日は朝に協同購入が来るので何時もより朝はバタバタしちゃうって早く起きろっつうのねぇすっかりパパもママも朝寝の癖ついちゃって(^^ゞ
画像 1727

今日もハッピーの作戦と闘いながら簡単にお昼を済ませやっと茶碗洗ったり顔あらったりして行動開始しだしたらもう夕方(>_<)
画像 1725

ハッピーの姐御番長どうでしかカッコいい~悪いやつをやっつけてくれるのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

悪やの~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~~~ハッピーちゃんのサングラス姿めっちゃ可愛いv-344 世の中の悪をやっつけてね~v-410
我が家もワン達の朝御飯がとっても遅くなってるでし~v-399 酷い時は11時近くになってるでし~完全にブランチじゃ~v-405
早く起きなきゃと思いきや・・・寒くて布団から出れないでし~v-409
ママさ~ん、7人ママの御心配していただきありがと~うv-410
今朝病院へ連れてったら腸炎だって~今日はだいぶ元気になってきたけど、お仕事はとりあえず回復するまで延期になりました~
鬼嫁が静かだと変な感じだけどv-410

 

初めまして~e-266
訪問有り難うございますe-420
ハッピーちゃんお目目クリクリで
めっちゃかわいいですねぇ~i-237
ウチもお目目の怪我とか、カイカイ病とか色々悩まされています。。。
でも、かわいい子供v-290なのでなんとか良い方向にと頑張っていますi-229
ハッピーちゃんもお薬頑張って早く良くなってねぇi-184i-184
また、お邪魔しに来ますです^^v

 

あら・・

とっても羨ましいわ~
私眠れないの 長い時間(笑)
ハッピーちゃん わたちのご飯済ませてからまた寝なさいってママに言うのよ
ちゃんと時間に食べないとお肌に悪いからね(爆)

 

v-2877人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪サングラスいたずらにかけてみたら結構似合うでそ(*^m^*)ブッ!本当に世の中の悪はお仕置きだよね( ̄Σ ̄;)ブー、パパさん所も遅くなってるのv-410本当寒いと布団から出るのがねぇv-404それに早く起きるとほれ灯油代がかかるでそv-413うんうんブログ見たけどママさん病院行って来たんだね明日は良くなってるといいけど。。。そうね仕事はちゃんと回復してからの方がいいわねぇくれぐれもお大事にねーママさんに宜しく言っておいてね!鬼嫁なんていったらママさん怒るじょー(笑)
v-287ちーぼーさん初めましてv-411コメント有り難うございますv-411今覘いてみたらシーズーランキングから覘いたかも知れませんコメントは入れません出したけどスイマセンv-356シーズーちゃん多頭飼いなさってるんでしたよねぇそうですねぇシーズーはお目目のトラブルや皮膚のトラブルが多いですものねv-393ハッピーも皮膚はいまの所大丈夫dすが目薬とか耳の薬は切らせないんですよ(泣)今は膀胱炎になっちゃって薬頑張ってます。有り難う御座います頑張りますねv-91又来て下さいねぇ、今度はコメント入れますね(*^ー^*)
v-287yukoしゃーんいらっしやーい▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪あら眠れないんじゃなくて早く寝ないんでそ部っ!ちゃんと寝なきゃダメよぅ
だって一回起きたら寝れないんだもんv-413そっかーワンコもお肌に悪いかそりゃ大変だ!んじゃ毎朝10時だな(爆)

 

元気になってよかったね

ハッピーちゃんのママはまだ今頃ねているのでしゅね
僕のママは今そろそろお出かけの準備でしゅ
僕は一日良い子でほとんど寝て待っているので
夜になると元気一杯になっちゃうのでしゅよ

ハッピーちゃんサングラスとっても似合うね
危ない女みたいでとっても素敵だよUo-ェ-oU ポッ♪

 

あははは  ハッピーちゃんのグラサン姿かっこいいーv-10
思わず惚れちゃいます(#^.^#)
ハッピーちゃん 体調がよさそうでなによりですね

 

v-287okironさん&ケンタン(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪朝のお出かけ前の貴重な時間にコメント有り難うございますv-411そうね来てくれた頃はまだ寝てますたv-413笑 ケンタン夜に備えてエネルギー蓄えてるにね(爆)サングラスカッコいいでそケンタンも一緒にどぉv-344そうわたちは危ない女でちよv-391
v-287Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪体調の方はどうですかv-361無理しないようにして下さいね!グラサン中々でしょう(笑)お陰様で大丈夫だと思いますv-411今度の検査が終わるまではドキドキv-345なんですけどねv-356気にかけて頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>ペコッ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
