カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/15(Tue)

薬飲んで頑張ってるよぅ

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ハッピーの事では暖かいコメントや頂いたり心配頂いて本当に有り難う御座いました<(_ _)>ペコッ お陰様で効いたみたいで血のオチッコは出なくなりました薬もフードで騙されて飲んでまふ今日パパさん休みなんだけど会議に行かなきゃならないってお昼少し前にでかけ夕方には帰って来るんで帰ってきてから買い物に行ってくる予定です
画像 1713

今朝のハッピー元気にお早うって起きて来てくれたんでちょっと嬉しかったりな母しゃんです(*^m^*)
画像 1716
画像 1717
画像 1718
画像 1715

お昼はカップやきそばで済ませちゃった母しゃん(^^ゞハッピー何もご馳走はないのだよそんなウルウル作戦ジーーッ作戦できてもダメだってダメだってばー。。。結局クッキー一枚あげてしまった甘い母しゃんでも体重昨日病院で測ったら又100g減ってましたぁ言いわけは宜しいってハイごもっともですm(__)m
画像 1719

そして又又ハッピーの作戦に乗せられた母しゃんハッピー朝からチッコしないのよぅ何回もチッコはチッコはってトイレにうながすんだけどしてくれない、あまりがまんさせて悪くなったらと気が気がないしー(>_<)結局散歩に行くはめに(・Θ・;)アセアセ…
画像 1722
画像 1721
画像 1723
画像 1724

ほらー寒いでしょうがやっぱりすぐチッコしましたよ(ーー;)でも昨日と違って何時ものチッコだったんで思わず良かったね~ハッピーと言ってしまいました(*^^)vもしたし一周して帰ろうね!ふと立ち止まるハッピーそこは外で飼われてた大きい白いワンちゃんレオ君が居た場所何時も挨拶してたもんね!犬小屋(檻)は取り払われ車の置き場所になってました。きっと亡くなったのだと思う

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~☆

昨日は、たいへんでしたね~☆
ハッピーちゃんは、元気でよかった~♪
お薬がんばって食べて早く治してくださいね☆

お昼のカップ焼きそば☆意外とおいしいですね~

 

お薬効いてきてよかったねえ

もう少し良い子にして完全になおしちゃおうね~
ママはカップラーメン食べても
ハッピーちゃんには良いお医者様とお薬だもんね
暖かいママの傍で幸せいっぱいだね
寒いから風邪にも気をつけてね。
ケンタンはまだまだ片方のたま●まが少し腫れてるの
なんでこの時期なんでしょうねえ、困ってますう

 

愛情が一番!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃん、血尿がとりあえずおさまったのね~良かったでし~v-410
お薬も効いたのだろうけど、ママの愛情が効いたのねv-344
ハッピーちゃん、ウルウル作戦成功したのね~お主なかなかの悪やの~v-411 んぎゃ!お友達ワン子の檻が撤去されてるってv-399 
我が家のお散歩コースにも今まで居たワン子の姿が見えなくなってしまったワン子居るのよ~夏は腰まである様な雑草の中に犬小屋が置いてあって可哀相で仕方なかったでし~v-409
今夜はママが体調崩してゲロゲロしちゃうは、パパは夕方から頭ガンガンで夜になって頭痛薬飲んで今はようやく治ったでし~v-406 果たしてママはパート初日だけど、無事に行けるのかちらv-362
体調不良のパパ・ママですが、みちこママさん・パパさん体調には気を付けてくださいね~v-426

 

v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当にご心配おかけしましてv-356ずっと様子見てますが今の所薬による体調の変化もないしオチッコも血は出てないようなので薬が効いてくれて膀胱炎完治してくれればと思ってます。ママはカップやきそばでがまんです(*^m^*)
v-287okironさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪心配頂いて本当に有り難うございます<(_ _)>完全に治ってくれるように頑張りますねv-91そうそうママはカップめん食べてでも頑張るしー(笑)あらーケンタン又腫れて来てるのv-393病院行かなきゃダメなのかしら家は女の子だから詳しい事は分からないんだけど大事にしてねぇ
v-2877人パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪昨日はv-213までくれて有り難うv-411本当に心配かけちゃってv-356お陰様で血尿は治まってるんで安心してます。本人いたって元気で悪知恵働かせて本当に悪だワンv-355何か散歩で通るとこなんで何時も居るワンちゃんが居ないときになるよねぇ(ーー;)エーーv-363ママさん大丈夫?又体調崩しちゃったの明日大丈夫かしら心配ねv-404パパさんまで頭痛だったのv-363でも薬が効いて良かったわv-355早く休んでねぇ!うん有り難うv-410

 

ハッピーちゃんが膀胱炎になったって聞いて
本当にびっくりしたよ~(>_<)
お薬が効いて、血尿が早く止まってよかったね!
私もまゆが血尿を出した時は、びっくりして
心臓が止まりそうになったことを思い出しました。
たぶん、同じ症状じゃないかな~?
シーズーの女の子は患いやすいみたいだね(;_;)
それから食事を見直すようになって、晩ご飯だけ
手作りするようになったのよん(*^-^*)
まゆは病院でもらったお薬を全部飲み終わる頃には
完治してたから、ハッピーちゃんも頑張ってね☆

 

みちこママさん はじめまして あし@からお邪魔しましたBooです
ハッピーちゃん血尿がとまってよかったですね
ワンちゃんは喋れない分心配ですよね
ハッピーちゃんも早く良くなってみちこママを安心させてあげてね(*^^)v

 

v-287ゆきままさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ビックリさせてごめんねぇv-356私もショックでおろおろしちゃったよv-399うん血尿はすぐ止まりましたぁv-411まゆちゃんもなった事あるのねぇ(>_<)うん女の子はそうだってね先生が言ってたわ。。やっぱりフードも関係あるのv-361私も手作り食考えてみようかな。。。うんうんきっちり薬飲ませて完治する様に頑張るねv-91どうも有り難う~何かの時は相談にのってねv-421
v-287Booさんはじめましてv-411あし@からいらしてくれたんですね有り難うございますv-345暖かいコメント気遣い頂いて有り難うございます又いらして下さいねぇ~、こちらからも後程伺わせて頂きますね(*^ー^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
