カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/14(Mon)

ハッピーが膀胱炎に(T_T)

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今朝起きたらハッピーのオチッコシート見たらオチッコは普通だったんだけど端っこの方に血が少し着いてたから変だなーと思ったけど食欲はあるし元気も良いしまあ様子を見ようと。。。お昼を食べて神社にどんど焼き焼いてもらう物持って行きがてらハッピーと散歩に行ったらチッコが赤いの雪白いからすぐ分かったの何度チッコしても赤いのこりゃ連れてった方が良いと思い家に戻ってからしてみたら午後から休診だって(>_<)困ったと思ったけど救急の動物病院教えてもらってたのでそっちにして連れて来てくださいと言うのでは無いしタクシーですぐオチッコ取れますかって言われて取れるかどうか心配だったけど外につれてって上手い具合に容器にしてくれてすぐ先生に。。。やはり膀胱炎ですと言われそして石になりかけて砂状のものも見られるって(>_<)抗生部質の注射と止血の注射をされ薬と石にならない様にフードを少し試してみる事に帰って来たら6時近くε= (´∞` ) ハァーでもすっかり治してあげなくちゃ7歳になったとたんに(ーー;)これから色々何があるか分からないなってつくづく思わされた一日でした
画像 1707

今朝のハッピー母しゃんの心配をよそに相変わらずおもちゃ咥えてボォーッ
画像 1702

お昼はインスタントラーメンにお餅を入れて食べたらこれが結構お腹いっぱいになったっす
画像 1703
画像 1705
画像 1706

神社で撮ったハッピーと真ん中はハッピーのチッコ赤いでしょ(>_<)んでハッピーのフードとクレンジンングだけ買うのにホームセンターへ寄ったの
画像 1708
画像 1709

でのハッピー診察(注射)終えてホットしたのか満面の笑顔この可愛い笑顔愛しいハッピーの為なら母しゃんどんな事したって守ってあげたい
画像 1711

今日出された薬とフードの試供品です。先生の言う事守って早く治そうね来週の尿検査良くなってますように(ー人ー)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

たいへんでしたね。

お疲れ様でしたi-183
ハッピーちゃん 早く治ると良いですね・・・
冬で寒いから膀胱炎になり易いかもi-238
みちこママも頑張って お薬ちゃんと飲ませてねv-219

 

早く良くなりますように~

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
たいへんでしたね~
診てくださるお医者さんが居てよかったー
心配だけど、がんばってね☆
お大事にしてください(^^)

 

ケンタンもなのよ~

ハッパーちゃんお薬しっかり飲んでよくなってね
ケンタンも良く血尿が出ていて
抗生物質のんでるのよ
すぐに出血は止まるのだけど
どきどきですよ

 

大丈夫でしか~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
お久しぶりでし~ ハッピーちゃん、大丈夫v-409 早くお薬効いてくれるといいねv-344
当のハッピーちゃんの病院での笑顔を見てると心配ないかなv-410
これより電話後でしv-411 久しぶりにママさんの声聞こえて嬉しかったでし~v-344 わちきも頑張るから、ハッピーちゃんも頑張ってねv-354 また、来週にでもお電話させてもらいますねv-410

 

こんばんは☆

あー血が出てましたか。
ハッピーちゃんはどのご飯を食べてますか?
我が家は前に居た猫と犬、ナルトも『サイエン○ダイエット』です。
前に居た猫がこのご飯以外を食べると少し血が混じったおしっこをしていたのでこれに変えました。
そうすると、治りました(^^)
お大事に♪

あと、ナルトの誕生日が一日違いだったことが判明しました!
12月29日です(^^;

 

v-287▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーの事心配してくれてコメンント本当に有り難う御座います<(_ _)>まとめレスでごめんなさい。
ちびぱんぱぱさん有り難う御座いますちゃんと薬飲ませて頑張りますね!
ななママさんお見舞いのコメント有り難うございます治る様に頑張りますね!
okironさん心配してくれて有り難う♪ケンタンも良く血尿出るんだ癖になったら困るよね(>_<)すっかり良くなるように頑張るよぅ!
パパさーん久ぶりなのにこんなブログで心配させちゃってごめんねぇ(>_<)電話までくれて嬉しかったよぅハッピー頑張るからねぇ!
りえっちさんハッピーは同じのばかり食べさせてないの、シーズーって言うのとアイムスとサイエンス○イエットとファーストチョイスと言うのを交互に与えたりしてます。そうなんだフードで。。先生に聞いてみるね!ナルトくんの誕生日覘いて知ってたよぉ28日のままにしちゃえば(>m<)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
