カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/13(Sun)

今日は吹雪だぁ!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

やっぱり1月です荒れ模様が増えてきてまふなので今日も家篭り生活今日は吹雪の景色を横目にコーンクリームスープなんぞ飲みながらブログを書いてまふ(*^m^*)こんな退屈なブログにお付き合い下さいまして覘いて下さってる皆さんには本当に感謝申し上げます<(_ _)>ペコッ お陰様でシーズーランキング変動はあるものの少しずつ上がってきております有り難う御座いますとても励みになります今後共お付き合い頂けたらとっても嬉しいです(*^ー^*)
ohayo.jpg

ハッピーの朝のご挨拶から何かいかにも今起きましたって感じなんですけどぉ(笑)
画像 1689

今日もパパ(爺さん)は弁当持って山へ芝刈りにママ(婆さん)は家で洗濯でしたの(>m<)ブブッ!
画像 1692
画像 1690
画像 1691
画像 1694

ハッピーのいけずぅーー(意地悪)おやつ咥える所撮ろうとしてカメラを構えたらおやつをちらつかせても絶対食べません(>_<)隠したらサーッと咥えて逃げて行きます悔しいから食べてる所撮ってやった(爆)
してやられたbyハッピー

画像 1697

おやつもたびたし又寝るとしますかzzzあー暇暇byハッピー
ちょっとー!それって嫌味ですかぁそんな露骨に顔にださんでもハッピーさんよ

画像 1698

だってこの吹雪ですよ(>_<)みてくらはい
画像 1699

こんなときはこーして暖かい物飲んで家に居るのが一番ですよねぇ(お仕事してる方ごめんなさい(>_<)
だらだらしてるハッピー少しだけ動画撮ってみたので見てねぇ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

すごい雪ですねv-12
正月にすごい雪を体験してきたので
みちこママさんの所は大変だろうなぁと実感しますv-356
気温差が激しいと、ハッピーちゃんの負担になるから
早く暖かくなるといいですね!
みちこママさんも風邪をひかないでくださいねe-267

ゆきまゆもヘソ天でゴロゴロしてますよ~v-291

 

こんばんわん

こちらも寒かったけど、すごい雪ですね~v-12
ハッピーちゃんの動画見ましたi-84
最初ピクリともしなっかったので、心配しましたe-263
美味しそうな おやつ 何なのか気になってしまいましたi-229
また、遊びに来ます!!!i-87

 

v-287ゆきままさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪帰ってたんですねぇゆっくり温泉楽しんできたのかしらぁv-411ひよぇーv-363雪体験してきたのv-405こっちは飽きるほど体験してるけど(笑)そうなのよぉあんまり気温が低いと家の中は結構室温高いんで外に出すのはなるべく昼間で気温の高い日に出すようにしてるの、車ならまだ良いんだけどね!有難い事にハッピーは中でチッコのウンPもしてくれるしそんなに外に出たがる子じゃないんで助かってます。でも肥満も心配だしねもちろんママもv-356足腰弱っても困るし難しいとこです(ーー;)本当に早く暖かくなって欲しいっすv-388有り難うゆきままさんも風邪ひかないようにねぇ!ゆき&まゆちゃんのヘソ天なまで見てみたいなぁ(*^m^*)ウフッ明日にでもブログ覘きに行って見るねぇ(^_-)-☆

v-287ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪雪凄いでしょうv-404動画見てくれて有り難うございますv-344そうなんですハッピーは本当活発に動く子じゃないんですv-356おやつはささみに野菜が挟まった物なんですよv-410ハーイ待ってます又来て下さいね!こちらも又伺いますねv-422

 

本格的な雪景色~

やっぱり、こちらの寒さとは桁が違いますね
お散歩も寒暖の差が大きすぎると
ハッピーちゃんの心臓の負担になるのね
早く早く元気にお散歩できる春になーれv-252
ママのお弁当やっぱり美味しそうだわあ
このお弁当ならパパさんもやる気十分ですね

うちの健太郎も同じよ~
かわいいしぐさをお写真にって思っても
カメラ構えた瞬間にそっぽ
こんなにママはあんたに尽くしているのだから
写真くらい撮らせてよ~ですよねえ(^^;

 

v-287okironさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪朝から来てくれて有り難うv-411雪本格的です今日もv-276降ってますv-404そうなんです気温の差があり過ぎるとねv-393本当に早く春にならないかなぁv-22お弁当何とか有り合わせで頑張ってまふv-413v-212本当に難しいですぅ特に家の中で撮るのは大変ですよねv-356ケンンタンもそうなんだぁv-411本当だね(*^m^*)ブッ!

 

こんにちわ

わぁ~真っ白、雪国じゃ当たり前の風景なんでしょうが、ここ○○年、スキーにも行ってないから、とっても新鮮、・・・って みちこママは大変なんだよね。

ハッピーちゃん可愛い~ 思わずナデナデしちゃた。、

 

v-287クーママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピー膀胱炎なっちゃって病院行ったりバタバタしてたのv-393そうなのこっちはすっかり真っ白になっちゃいましたぁスキーv-29クーママさん滑れるんだ(*^ー^*)私も山育ちだから好きなんだけど何十年も滑ってないなv-390雪ね家はマンションだから除雪もやってくれるから心配ないのよv-411ナデナデしてくれて有り難うv-344今日ハッピー注射頑張ってきたよ(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
