カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/12(Sat)

今日も3食昼寝付き?

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は散歩に行こうと思ったんだけど道路が汚くて最悪雪が積もっちゃえばいいんだけど中途半端なもんだから4時からパパさんの変わりにマンションの役員会にも出なきゃならないんで散歩は断念しました(・Θ・;)アセアセ…
画像 1681
画像 1682

昨日言ってたお鍋でぇす(*^ー^*)御餅や鶏肉も入れて美味しかったよぉ(*^Q^*)
画像 1683
画像 1684

けさのハッピーはコテッ!と寝てしばらくボーッとしてたかと思うと子分をブンブン振り回し遊んでたか思うとずーと咥えたままボーッ寝ぼけてるのかすらママにはハッピーの心理が分かりましぇーん
画像 1685
画像 1686

はい!ハッピー着替えましたよぉジャーーン今日はブタさんでいきまそうかあら!お気に召さないようでしねママは可愛いと思うけどなぁ(^^ゞ
わたちにも着るもの選ぶ権利があると思うんでしけどbyハッピー
その件の話し合いは又後で、でわ行ってきまーすbyママ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こちらも寒い雨だよ~

そっか、中途半端な雪だと
逆に汚れちゃうのねウンウン
ハッピーちゃんのピンクのパジャマかわいいのねえ
お出かけもピンクのブタさん似合ってるわ

ケンタンは今、いやいやしながら
レインコート着て
パパとお散歩でかけましたよ
やっと雨があがったのです

 

ぶたさん~?

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
お鍋にお餅をいれるの好きですね~おいしそう♪
それから、パジャマもかわいいの着てますね(^^)
ピンクかわいい~
わ~またかわいく変身ぶたさんもいいですね~
ハッピーちゃんご苦労様です☆

 

v-287okiron&ケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そっちは冷たい雨降ってるのねv-404そうなのよぅ中途半端な雪だとねぇv-388今はワンコ用色んなのがあってパジャマもちゃーんとあるのよねぇ(笑)可愛いなと思ってこれともう一つスヌーピーの買ったんですv-344ピンクのブタv-525さんのはお友達に頂いたのv-411可愛いでしょ(笑)ケンタン今日はレインコート着てパパさんとお散歩行ったんだ良かったねぇv-411

v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お鍋の材料と一緒にお餅を入れて食べると美味しいですよねぇv-426パジャマ可愛いですかぁ有り難うございますv-345ハッピーぶたさん時々変身すると思うんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ハッピーさんモデルも疲れるみたいです(爆)

 

はじめまして!

遊びに来ました、お鍋美味しそうですねv-387
ハッピーちゃんのピンクのe-254可愛いですね
うちは、やんちゃ小僧2匹。女の子可愛い~
また、遊びにきます。

 

v-287ちびぱんぱぱさん初めまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪来てくれて有り難うございますとっても嬉しいですv-411シーズー♂多頭飼いしてらっしゃるんですねぇ楽しそう~v-286家はハッピーだけなので静かなもんですよぉ(*^m^*)冬は何となく鍋が多くなっちゃいますv-356是非お友達になって下さいねぇv-344URLから飛んで行けなかったんでもしかしたらシーズーランキングからいらしたのかなと思ってみたら見てみたら見つけましたよぉv-221後で伺わせてもらいますねぇ♪是非又いらしてくださいねv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
