カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/11(Fri)

ハッピーの病院

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は雪とかは降ってないけど外は寒ーいパパさん休みだったんで色々と用事足しに出かけてきましたぁまずはハッピーの病院へここんとこ右の耳が痒がるし治りが遅いんで薬も切れたし診てもらいにやっぱり中の方も細菌が一週間2種類の薬をさすことに。。。ついでに目薬ももらって心臓の方の検診もしてもらいました心臓は若干雑音が大きくなって来てるので慎重に様子を見てます今の所薬は良いでしょうと言うことだったんで少しホッとしたけど体重少しづつ減ってきてはいるもの6,2kもう少し減らしましょうねぇとやんわりグサリと言われちゃいましたトホホ でもハッピーの為にこれ以上負担かけさせない為にも心を鬼にして頑張らなくちゃハッピーに甘いパパさんに釘をさしておいたわ(笑)その後スーパーに寄って買い物して帰ってきました
画像 1669

我が家の朝食の光景何時もながらバタバタの朝食です(^^ゞ
画像 1671
画像 1672

本当に甘いパパさんなんだからハッピーも知能犯でご飯のときは必ずパパさんにベッタリなんです(>_<)ママはくれないの分かってるもんだから。。ったく困ったもんですパパさんたのんますよ
画像 1670

見ようと思ったらハッピーこれですもん(>_<)イスをひかせまいとじゃまするんだわ、ハッピー危ないっつうの
画像 1675
画像 1676

で診察台に乗せられてブルブル))もう降りたがって飛び降りるんじゃないかとハラハラ写真撮るのもやっとだったわ(・Θ・;)アセ…
画像 1678

病院終わって買い物して帰って来たら安心したのか疲れた様子もなくピッピッ!鳴らして早速遊んでました(^_^;)
画像 1673

もらってきた耳の薬と目薬、治療代合わせて5,775円也(後で保険で少し戻る)ハッピーさん明日から朝と晩お耳の薬頑張るよぅ早く治そうね
追伸:そうそう今日は鏡開きですねぇ我が家は鍋なのでその中に鏡餅を入れて食べる予定ですその模様は明日のお楽しみにと言う事で

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

我が家は私が甘いの(^^;

ケンタンは今のところは太ってはいなのですが
たまに、おいちいからあげとかあると
あげたくなっちゃうのよねえ
それをパパに見られて駄目だしされるのは私
ケンタンはチックショー見られてたぜって顔するのよ~

でも本当は辛いのよね、心を鬼にするのって
欲しがっているもの欲しがるだけあげたいのが親心だもん

それにしても朝食、相変わらず豪華だわあv-10

ケンタンはお耳痒い痒いのときはドルバロンを使います
いつも消毒液とドルバロンはケンタン救急箱に入ってるのですう

 

こんばんは☆

ナルトも左の耳がちょと乾燥気味です。
なのでアロエや消毒をしてやっています。
ハッピーちゃん、心臓に雑音があるんですね、心配ですね(>_<)
体重、そんなにあるんですか?
見えないですね~ちなみにナルトは5.5キロです。

あはは、我が家は両親が激甘で私と兄はかぁなり厳しいので、食べている時は必ず両親の所に居ます(--)



 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
今日は、ハッピーちゃんお医者さんに行ったんですか~
心臓の雑音心配ですねー
家のななも赤ちゃんの時心臓の雑音がすると言われて
心配したけど、成長してからは大丈夫ですがー
考えると心配ですね~
お耳も早く良くなるといいですね~

それから、ハッピーちゃんもパパのべったりですね(^^)
我が家は、夜パパにべったりしてますよ~♪

 

v-287okironさんケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ケンタン太ってなくてうらやましいわv-344ハッピーは避妊手術してから少し太りだしたの(>_<)そうそう欲しがるもんだから又ウルウルの大きい目でジーッと見てられるとねぇv-356ケンタンとこはパパさんが監視してるのね(*^m^*)本当心を鬼にするって辛いよね時々負けちゃう時も(苦笑)朝食全然豪華じゃないっすよぉーーv-393ケンタンもお耳痒い時あるのねぇ家も常備しておいて無くなったら貰うようにしてるのv-410目薬と耳の薬は切らせないんだわ(^_^;)

v-287りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ナルトくんはアロエと消毒薬なんですねー☆ハッピーそうなんです遺伝的なようです(ーー;)年齢的にもこれまで以上に注意して行かなければと思ってます。体重そうなんです6.2あるんですよ見えないですかぁv-411ナルトくんは5,5ですかハッピーもナルトくん位が良いと思うんだけど中々5k台に落ちなくてv-393アハハそうなんだぁ、りえっちさんとこはご両親が激甘ですか(笑)ナルトくんもハッピーと同じなんですね(*^m^*)でもそれでも5,5kならいいですよぉー(*^^)v

v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーの事心配してくれて有り難うv-410ななちゃんも言われた事あるんだv-363今は言われてないんですね、ある程度年齢いったらどのワンちゃんでも気をつけてあげないとですね!耳薬一日2回さして早く治る様に頑張りますねv-91ななちゃんもパパにべったりなんですねぇ(*^m^*)ハッピーはご飯食べてる時だけパパにべったりなんですよぉ(爆)

 

病院お疲れ様でした。

ハッピーちゃんの心雑音、お薬はまだいらないとは言え、
今後の事を考えると心配ですね~
肥満はどうしても身体のあちこちに負担がかかるし…
とは言え、ウチも耳が痛いお話ですv-406
さっきもパン、取られちゃったしなぁ。

それにしても、朝食画像でお腹が空いてきました(笑)
ウチは朝ごはんはセルフなので(爆)、
パパさんが羨ましいなぁ~

 

v-287美加さーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は休みなのかしらぁv-411そうなのハッピーの心臓は避妊手術する時に分かって一度専門の獣医さん紹介されて精密検査受けてるの(ーー;)若いうちはさほど心配しないできたんだけどこれからやはり年のこと考えるととても心配です。肥満何とか少しでも減らそうと思って今頑張ってまふv-91ポテトちゃんも一緒に頑張ろうね(*^^)v
朝ご飯お恥ずかしいv-356美加さんとこはセルフですか(笑)お母さんお仕事されてるんでしたよねv-361今みちこママ仕事辞めたんで家に居るのよぅだからご飯位は作らないとね(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
