カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/10(Thu)

今日は今日の風が吹く~

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も何にもなかったなぁって何かあっても困るけどね(^^ゞ面白い話題ならあってもいいのにねぇ今日も外は冷え込んでる模様です今日も甘酒を飲みながらって言うと思うでそ。。ンニャ今日はりんごをかじりながら書いてますだおかだ(>m<)
画像 1658
画像 1659

朝ーーハッピーさん起きてくださーい
せっかく気持ちよく寝てるのにぃ寒いからまだ起きたくないでしゅ

画像 1663
画像 1665

嫌嫌起きて来たわいいけどボーッとしてストーブの側でコテンオチリあぶり(笑)今日の写真一丁上がり
画像 1666

今日のお昼何もないなーと思って冷蔵庫見たら賞味期限ぎりぎりのソバがあったんでザルソバにして一丁上がり!更科の胡麻ソバです(*^m^*)
画像 1668

ママなんてベーだハッピーおちり撮ったからってそんな怒んないでよぅ可愛い顔が台無しじゃーん怒った顔も可愛いかもぉ親バカ (>m<)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

きゃわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

リラクマさんのお洋服
後姿がたまらなくかわいいですねえ
ハッピーちゃんの怒った顔もよ~

ママねオキちゃんは
甘酒よりもね
甘が無いほうが寒い時期にはありがたいかにゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

 

今晩は~(^^)みちこママさん☆ハッピーちゃん♪
ハッピーちゃんの寝姿~かわいいですね☆
リラクマさんの洋服~ハッピーちゃんにお似合いね~
後ろ姿がまたいいです(^^)

お昼は、ざるそばですか~おいしそう☆

 

v-287okironさんケンタン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪リラックマさん可愛いですよねぇお友達がハッピーの誕生日のv-25に買ってくれたんですv-344大きいオチリがいいでそv-410怒った顔笑っちゃいますよね(*^m^*)あらーokironさんお酒いける口ですかv-411キャハ私は飲めないんですv-402

v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日もハッピーに会いに来てくれてありがとぉv-345更新頑張っちゃうわv-91
ざるそばねぇ胡麻そばで美味しかったよぅv-426

 

いやっほ~!
ハッピーちゃん・・朝は、寒いから~起きるのがイヤなのね!
分かるわ~!!北海道に比べたら~こっちは、そんなに寒くないんだろうケド・・
でも、朝起きるの辛いもの~~(涙)
トリミングに行って、サッパリンコしたから~寒さも身にしみるのかしら??
怒ったお顔も可愛い~わよ~~♪
パート・・・決まりましたよ!16日から出勤します♪

 

v-287ママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなのよぅハッピーもすっかりお寝坊さんになっちゃってv-393そうよねぇ寒いと皆起きたくないもんねv-413トリミングするとやっぱ寒さも違うわよねぇv-356ハッピーの怒った顔もいいかしらぁ(*^m^*)ブッ! きゃ~パート決まったの良かったねぇv-42416日から頑張ってねv-91

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
