カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/09(Wed)

雪見甘酒

最初にポチッimg67704.gif

今日は少し天気荒れてますなので家にこもり荒れた外の風景雪見しながら甘酒を飲みながらブログを更新してまふ(爆)今日ハッピー早々と朝9時にトリミングに行き12時にはサッパリこんになって帰ってきましたよぅ
画像 1645

トリミング前のハッピー、ヨレヨレのくまちゃんのぬいぐるみ見たい(笑)
画像 1651

ハッピー帰って来る前にお昼食べちゃおうと思ったら帰って来ちゃった(>_<)
画像 1647
画像 1650
画像 1652

帰って来ても疲れた様子もなく一遊び今の内にと思ってさっぱりこんハッピーの撮影会はりきってモデルさんしてくれましたぁ(*^m^*)ブブッ! どぉー可愛くなったでしかby ハッピー
画像 1656
画像 1657

結構雪国らしくなったでそ(爆)この光景を見ながら飲んでるのがこの甘酒です(●^o^●)ニャハ! 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
忘れたそこのあなたここで励みにポチッとお願いしま


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

 

かわくなったね~(^^)

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん♪
すっきりして、すごくかわいいね~
ピンクのリボン似合ってます(^^)

冬は、雪が降ったり天候が悪いと大変ですね~
そんな日は、甘酒ですか~♪体が暖まっていいかも☆
それから、にほんブログ村犬ブログシーズー
たくさんのシーズーちゃんがいました(^^)
お気に入りに入れちゃいました(笑)
ありがとうございました☆

 

v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪スッキリこんのハッピー見に来てくれて有り難う~v-411リボン正月らしい可愛いの着けてくれましたv-345冬これから1月2月一番荒れやすく冷え込みも厳しいですv-404そうなんです寒いときは暖かい甘酒を飲むと温まりますv-426「シーズーブログランキング」ポチッ!と宜しく(m。_。)m オネガイシマス。シーズーブログ村楽しんで頂けたら嬉しいですv-411ななママさんも登録してみてわ(*^^)v簡単に登録できますよ(^_-)-☆

 

キャーかわいい

トリミングしてもしなくても愛らしさには変わりないけど
トリミングするとお目目が強調されて
訴えているような感じがいいのねえ~
そのお目目でなにをおねだりしたのかなぁv-238

雪国らしくなってきたのですね
飲んでいるものまでも雪国らしい~
甘酒飲みたいなあ~

 

v-287okironさんケンタン(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪朝早くにコメントありがとうv-411トリミングすると目v-416がはっきりでて表情が分かりやすいですよねv-345先月早くにトリミングしたもんだから正月には伸びてきてて新年早々にトリミングしてもらいましたv-353そうなんです雪国らしくなってきましたよv-399暖かい甘酒はたまりませんよぉv-221okironさんも飲んでみてはv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
