カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/08(Tue)

あれこれ撮った一日

昨日は「七草粥」すっかり忘れてて作らなかったみちこママです(^^ゞ今日はパパさん休みだったんでパパさん江別の屋根雪を見についでに買い物もしてくれました屋根雪そんなに積もってなかったけど少し降ろして来たみたいです(*^ー^*)昼間少し雪が降ったけどそんなに積もらなかったんで良かったわ
画像 1637

今朝は親子丼を作って食べましたぁ(^_-)-☆
画像 1635
画像 1636
画像 1642

パパさん出かけてる間にi,dogさんで頼んでた物が届きましたバーゲン在庫限りの品ニットのフリフリワンピMサイズ1枚だけあってセーフで買う事が出来て1,000円だったの本当はLサイズが欲しかったんだけどすでに売り切れ(涙)サイズ表見たら大丈夫みたいだったんでM買ったんだけど微妙にLの方が良かったかなと(・Θ・;)アセアセ…明日トリミングなんでトリミングしたら又少しは違うかなと期待してるんだけど
画像 1639

パパさんが買い物ついでにお昼(2時過ぎてたけど)お弁当を買ってきてくれました
画像 1643

パパさんにおやつ待てさせられてるハッピーだよ(*^m^*)
asobo.jpg

今日ストーブ分解掃除してもらったのが出来て貸し出し用のストーブと交換に2人で来たんだけど1人の方は15歳のシーズー♂が居るそうです、もう一人の方もワンちゃん大丈夫みたいでちょっと構ってくれたらハッピーてば図に乗って(>_<)尻尾ブンブン遊ぼう攻撃何処の子でそ
画像 1644

押入れの中片付いたのでキャスター付きの衣装ケースを押入れの中に入れ様と思って試しにハッピーを仕舞ってみました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
参加してみました励みにポチッとお願いしま



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~☆

ハッピーちゃん☆ピンクがお似合いですね~☆
すそのフリルがかわいいです(^^)
明日は、トリミングですか~ハッピーちゃんすっきりして
ますますかわいくなりますね♪
我が家のななも、お客さんが来るとうれしがり~ます☆

 

v-287ななママさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪おニューの服可愛いですかぁそう言ってもらえて嬉しいですv-411そうなんです明日今年初トリミングですv-316スッキリこんのハッピー見に来てやって下さいねぇv-344ななちゃんもお客さん来ると喜ぶのねv-286吠えたりするよりは良いと思うんだけどv-286好きな人なら良いんだけど嫌いな人だったら気を遣いますよねv-356

 

可愛い~

パッチーちゃんとても似合って、きつくは見えないですよ。
私もポチッとしたかったワンピーですが ナンチャッテ女の子のクーには 可愛すぎると言う意見があり やめましたが。

今年は雪が少ないのかしら、これも温暖化の影響かしらね~。ニュースではこのままシベリア方面が暖かくなったら 日本に白鳥が渡ってこなくなるとか、冬の風物詩が無くなるのも寂しいですね

 

v-287クーママさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪パッチーちゃん(*^m^*)笑
きつく見えないですか良かったぁ実はギリギリセーフなんですv-356クーママさんもこのワンピ見てたんだ可愛いよねぇv-344クーちゃんも似合うと思うよこのさい女の子で(^_-)-☆今年今の所雪少ないよv-276温暖化そうね影響あるかも(・・*)。。oO(想像中)白鳥は本当冬の風物詩だものね!来なくなったら嫌だなv-395クーママさん何とかしてぇーー(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
