カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/06(Sun)

静かな時間

今日も晴れ間が出たりの穏やかな天気今日は用事も無く洗濯や家の事済ませたら後はハッピーとのんびり(*^ー^*)果たしてママがいる事がハッピーにとって良いことなのか悪いことなのか何だかママが居るとおちおち熟睡出来てないんじゃないかと構わない用にしてるんだけど。。。家に居るようになって2ヶ月経ってるんでハッピーも慣れて来てるとは思うんだけどね!たまには外出して一人静かに留守番させてあげた方が良いのかな。。。
画像 1621
画像 1620

今朝のハッピー、パパさんがかけてあげた毛布を器用に背中にしょったまま引きずってママの居る机の所まで来てそのまま寝んね(*^m^*)ブブッ!
画像 1619

今日のパパさんのお弁当昨日実家で食べ過ぎてお腹壊したパパさん薬飲んだらすっかり良くなって元気に仕事にいったんでホッとしたし結構お腹弱いんです
gomibako.jpg

題名「ゴミ箱とハッピー」(爆)のデスクトップの壁紙にしちゃった(*^m^*)
画像 1622

題名「枕とハッピー」そう来ると思ったでそ(笑)そうきました(*^m^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

器用でし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ギャハ~相変わらずの寝正月気分だから遅くなっちゃた~v-405
ハッピーちゃん随分器用に毛布をズリズリ引きずりながら移動するのねv-411 まるでヤドカリハッピーちゃんでし~v-410
毛布被ったままなら何処に移動しても暖かいねv-354
ハッピーちゃん、ママとずっと一緒に居れた方が楽しくていいよねv-286
PS:昨日の夜遊びに来たらカウンター1000番ちょうどだったでし~v-410
BBSでお知らせしようとしたけど、上手くペッタンできませんでした~v-399

 

お弁当美味しそうだわよ~

ハッピーちゃんはまだまだね正月が続いておりますのね
私は今日から出勤でたけど、10時出勤の12時終了
身体慣らし程度でしたけど
ケンタンはお留守番慣らしでした(*^^*)

ハッピーちやんもちゃんちゃんこ着てるのね
ケンタンも家の中ではちゃんちゃんこ小僧になってるのよ~

 

v-287パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪正月気分抜けないのね(*^m^*)ブッ! ハッピー器用と言うかものぐさと言うかv-356そうそヤドカリ、パパさん上手い事言うわv-425ハッピー、だってママが居ると迷惑そうだよ(爆)
あらーそうだったのカウンター1000番だったんだヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-315何もでないけどv-413
ありゃゃ上手くペッタン出来なかったのv-361カウンター保存は出来たのかすらv-361

v-287okironさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーとママは正月でして(^^ゞv-356okironさん今日から仕事初めだったんですね!今日は午前中で終わりだったのね(*^^)vママは体慣らしケンタンは留守番慣らしかな(笑)
はーいハッピーもちゃんちゃんこ娘でぇすv-411ケンタンもちゃんこちゃんこ可愛かったよ(^_-)-☆v-344それから管理人のみの閲覧コメント見ましたよぅ有り難う~♪了解しました今度ペッタンしてみますねv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
