カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/05(Sat)

実家に新年の挨拶に

今日はパパさん休みだし天気も良いのでママの実家に新年の挨拶に行ってきましたぁゆっくり鍋を食べたりパパさんは姉の旦那(義兄)とビールを飲んだんで帰りはママの運転でしたが何とか無事帰ってきました(笑)
画像 1597

今朝のハッピーだよ!この格好見た時は笑っちゃいました(爆)何でこんな所にヽ(~~~ )ノ ハテ?
画像 1603

恒例の実家に着いてからのチッコタイム早く終わり過ぎたのか実家に入ってから玄関でウンPしちゃった(>_<)
画像 1609

ばあばにお腹撫でてもらってるハッピーです(*^ー^*)
画像 1599
画像 1610

ゴンちゃんもハッピーもお互いパパに抱かさってる様子です、ハッピーの顔が(>m<)ブッ!
画像 1611
画像 1613
画像 1614

実家で姉が料理してくれた鍋とビールのつまみ美味しかったよぅお腹いっぱい食べて来ちゃった何かくれると思って側から離れないゴンちゃんとハッピー(>_<)今日はあんた達が食べれるものは無いのだよ
画像 1615

家に帰って来てお疲れのパパさんとハッピーさん(*^ー^*)
NEC_0148.jpg

姉の所に親戚の子が送って来てくれたと見せてくれた画像、皆さんに見せてあげようと姉に私にも送ってもらいました。沖縄に現れたと言う雲「神の手雲」と言われてるんだそうです、良く見ると手が雲を両手ですくってるように見えるでしょうー☆
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

椎茸はやめて~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃん、何故ソファーの背もたれにv-362そかも視線が「バレたっ
」って感じが可愛いでし~v-410
キャッハッハv-411ハッピーちゃん、ゴメンv-363抱っこされてるお顔を見て思わず噴き出しちゃったよ~v-411
今日のお鍋には椎茸は無かったでしか~v-361 食べれないわちきには食べなくても椎茸のダシが出るだけで・・・オゾマシイ~v-399
神の手雲って言うんだ~初めて見たv-405 恐るべし自然現象v-364 パパさん・ママさん、雪道の運転には気を付けて下さいね~v-344

 

v-287パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当に何故に背もたれにv-361落ちそうでんがな(>_<)パパさんにだかさってるハッピーの顔笑っちゃうでそv-411今日の鍋えのきはあったけど椎茸は無かったよ(笑)そんなに嫌いなの私大好きなんだけどぉv-413「神の手雲」凄いでしょうv-277神様何か言いたいのかも。。。ハーイ運転気をつけまーす有り難うv-423

 

こんにちは~(^^)みちこママさん☆ハッピーちゃん☆
ハッピーちゃんのはんてん姿かわいい~♪
暖かそうで、我が家のななにも欲しいな~(笑)
お姉さん家のゴンちゃんもかわいいですね(^^)
ハッピーちゃんと仲良しなのかな~☆

お鍋は寒い時期には、いいですね~おいしそう!!
今日は、お鍋にしようかな~
それから、最後のお写真ビックリ~!!
貴重なものを見られて感動~!!
あとで、我が家のパパにも見せますね☆

 

v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪半纏可愛いですかぁ有り難うございますv-411この半纏はペティーのカタログで買ったんですよv-344是非オソロでv-411ななちゃんもきっと似合うよぅv-344姉の所のゴンちゃんは頭が良くて芸達者なんですよー☆仲良しでもないんだけど何度も会ってるんでお互い気にならないみたいです(*^m^*)今時期はお鍋が一番ですよねぇv-426ななママさん家はお鍋ですかどんなお鍋かな(・・*)。。oO(想像中)「神の手雲」感動して頂けましたか♪是非パパさんもどうぞv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
