カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/04(Fri)

今日も変わりなく

今日は朝起きた時少し吹雪いてたけど長くは吹雪かず間も覘かせ午前中はストーブも要らない位でした(*^ー^*)午後からパパさん仕事行った後はシャワーを浴びて家の中少し片付けて遅めのお昼に天麩羅そばを食べて茶碗洗ったりして少しハッピーと横になって見たりして。。背中は良くなったんだけど首、肩の凝りが取れなくて湿布貼ったり薬も飲んでるんだけど今一調子が(T_T)中々思うように新年の挨拶もまだ回りきれなくて本当にすいません(>_<)気長に待ってやって下さいませ<(_ _)>
画像 1584

朝日向ぼっこしながらウトウトしてるハッピー、ママの影が(^_^;)天気が良いのが分かるでそ
画像 1585
画像 1586

子供の頃良く買って食べた水飴の挟まった飴せんべい共同購入で載ってたので懐かしくて思わず買ってしまいました美味しいよぅ(*^^)vほしそうにジーーッと見つめるハッピー飴のついてない耳の端っこだけちょぴっとだけお裾分け(*^m^*)ブッ!
画像 1588

お昼にパパさんにも作ってあげた天麩羅そば美味しいって汁まで綺麗に食べてくれましたパパさんが貰ってきた蕎麦でつゆも付いてたのでそれを薄めたつゆに玉ねぎやしいたけの具を入れて作ったんだけどそのだしが鴨でとっただしって書いてあったわ私も後で食べたんだけど美味しかったです(*^^)vグッド
画像 1591

年明け久ぶりのクリーニング屋さんとのご対面いっぱいマッサージしてもらって大満足のハッピー!動画も撮ってみたんで見てくださいねぇ


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~♪
ハッピーちゃんは、マッサージが好きですね(^^)
かわいいく動画撮れてました~

天麩羅そばおいしそう~!!
鴨だしが入っていい感じですね。

 

v-287ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんですハッピーマッサージ好きなんですよ(*^m^*)動画も見てくれて有り難うございますv-411天麩羅そば本当に美味しかったですよぅv-221鴨のだしってはじめてだったんだけど美味しいもんですね(^_-)-☆

 

お久しぶしでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、ご無沙汰しちゃいました~v-405 元旦にあいりが久しぶりに泊まりに来たりと・・・
本当にお天気良さそうでしね~ハッピーちゃん日差しが眩しそうでし~v-278 ハッピーちゃんは相変わらずクリーニング屋さんに甘えん坊さんしてるのねv-410 ん~7人パパもハッピーちゃんスリスリしたいでし~
天ぷらそば美味しそう~~~でも、椎茸が~~~v-399 今度は椎茸抜きでお願いしますv-410
さぁ~我が家も今夜はこれからボチボチ更新いたしま~すv-356

 

v-496パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)ブログ見たよぅ(^_-)-☆日差し天気が良いのわかるでしょうv-411そうなの相変わらずクリーニング屋さんが来るとラブラブv-344ですわ(笑)是非スリスリしてやってなの(*^m^*)天麩羅そば凄く美味しかったよv-426椎茸美味しいのにぃエーッ椎茸沢山入れてって(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
