カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/03(Thu)

年明け早々締まりがない

年が明けてもう3日はやーい今日もこれと言った事もせずに一日済んじゃって(^^ゞ明後日パパさん休みなので私の実家に年始の挨拶がてら行ってこようと思ってますハッピーをかまってみたりネットで色々見たりそんな事ばっかりやってるわ(ーー;)
画像 1581
画像 1579

朝ご飯とお弁当作ってパパさん送り出したらさーて今日は何しようかすらと思いつつ結局家の事したら後は好きな事やってダラダラとって感じでボディーも心も締まりないっす(>_<)
画像 1583

ブックカバー用の可愛いのをダウンロードしてコピー出来るのを見つけて作ってみました映画公開されてる「マリと子犬の物語」のです
画像 1580

ハッピー眠いんだったら寝ればいいのにzzz撫でてやると目を瞑るんだけど止めると目を開けるの(苦笑)
画像 1582

ハッピーのキョトンとした顔(*^m^*) さてなんの音にキョトンとしたのでそうかクイズにしようかすら(^_^;)何を隠そうママの初屁(オナラ)でしたのキャー!恥ずかしい(*vv)ポーッ
パパさんが帰って来ておもちゃピッピッ!やってる所動画撮って見ました



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
