カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/02(Wed)

ちまたではまだ正月休み?

お正月休みノンビリお過ごしでしょうか(*^ー^*)我が家はパパさん元旦のみ休みで今日は出勤で通常生活です今朝起きたら夜中に雪が降ったみたいで少し雪が積もってました(>_<)ママとハッピーは家でゴロゴロの一日でした(^^ゞ
画像 1565

今日は朝からパソコンさせまいとじゃましてるハッピー!こらぁハッピーそんな所に居たら椅子で踏んじゃうぞ
画像 1564

パパさんのお弁当おせちの残りもの詰めちゃった
画像 1566
画像 1568

おじゃま虫諦めたと思ったら今度はずーっとおもちゃ咥えたまま抱っこしても絶対離さないんでパパさんと大笑い(爆 パパさんが撮ってくれたその時の写真です

画像 1571
画像 1569
画像 1570

昼間のハッピー、ママが横になってれば一緒に毛布に入ってみたりテーブルのしてにもぐって頭隠して尻隠さずだったり居ないなと思ったら自分の寝場所で寝てたりまあじっとしてないハッピーだす(ーー;)
画像 1572
画像 1574

勝手に好きで覘いてた「子ナシ夫婦の犬育て」と言うはっちゃんさんのブログ、たまたま何時もの様に覘きに行ったら何と50,000カウントのキリ番を踏んじゃいましてどうしようかと(・Θ・;)アセアセ…黙っていようと思ったんだけど誰が踏んだか分からないのも寂しいもんだろうと(私が実感してるので。。。)意を決して名乗り出たんだけどそれが7人も同じカウント重複してしまって何でそうなったのかはハッキリした原因はわからなかったらしいんだけど結局くじでと言う事になって忙しいのにはっちゃんさん大変な事になっちゃってそれでくじでと言う事になったんだけど結局当たった人も他の人も品物は違うけど気持ちと言う事でおやつやおもちゃに年賀状まで入ったのを送って下さって何だか本当に申し訳なかったです(>_<)はっちゃんさん、トイプードルのももちゃんどうも有り難うございました~これからもブログ楽しみにしてますよぅ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますv-407

ハッピーちゃん、凄いお顔でオモチャを銜えてますねぇ(^^;
でも、可愛いですぅ!!
ナルトも一緒に布団に入ると頭隠して尻隠さず状態です。
お尻が私達の顔に・・・(--;

良いお年でありますように・・・。

お弁当も美味しそう(・ρ・)

 

v-496りえっちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪改めて明けましておめでとう御座います<(_ _)>こちらこそ今年も宜しく(m。_。)m オネガイシマス、ハッピーおもちゃ咥えるのが好きであちこち咥えて歩いては自分の側において寝るんですv-356ワンコのおもちゃ咥えてる顔可愛いですよねぇ笑えるけどv-344ナルトくんも頭隠してお尻隠さずなのねぇそうなのよねぇどうしてオチリむけて寝るんでそうね(爆)
有り難う~♪りぇっちさん家も良い年でありますように...お弁当いつも手抜きなんですよ(^^ゞv-356

 

はっちゃんです♪ 遅コメすみません~。
大したものじゃないのに記事にしてもらっちゃって、正月早々恐縮です。
でもハッピーちゃん、気に入ってくれたみたいで良かった~。
また遊びに来ますね。

 

v-496はっちゃんさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いえいえ気にしないで下さいねぇ、コメントレスの事は気にせず休めるときはゆっくり休んで下さいねv-411こちらこそお気遣い頂いて恐縮してますv-356おやつもハッピー喜んで食べてますよぅ(笑)是非是非又遊びに来て下さいね待ってますよv-344私も楽しみに又伺わせてもらいますので宜しく(m。_。)m オネガイシマス

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
