カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
01/01(Tue)

明けましておめでとう御座います

皆さん新年明けましてあめでとうございます<(_ _)>今年も相変わらずグータラ一家だと思いますがどうぞ宜しく御願い致します。新年は天気に恵まれて初詣に行って来たんですが江別に行ったんで江別神社で御参りしようと思って寄ったら人出が凄くてこれはそうとう待たなきゃ御参りできないと断念して我が家の近くの小さな神社で御参りしてきましたそれでもお神酒を貰っておみくじや交通安全のお守りと矢を買いました。おみくじは大吉でしたぁ(*^^)v何か良いことあるかな(笑)御母さんの施設にも行ってきました
画像 1548

我が家の新年のお雑煮や旨煮、簡単なおせちです(*^ー^*)
画像 1550

ハッピーの食後の初芸(>m<)ベロ~ンことちもヨロチクなの byハッピー
画像 1554
画像 1555
画像 1558

初詣でのハッピーだよ!しっかり神様に御願いしてきました何御願いしたかって?それはヒミツ(爆画像 1547

施設での御母さんパパさんと持ってったヨーグルト食べてるところです元気だったよ(*^ー^*)
画像 1562
画像 1561

只今のパパさんとハッピーの様子です、新年早々こんな格好でしちれいします
2008nen.jpg

こんなグータラな一家ですが皆さん見捨てないで一年又宜しく御願いします(^^ゞ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今年もヨロシクでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃん、こんばんワンv-280
我が家も今日はグータラ生活をしようかと思っていたら姪っ子の愛梨が泊まりに来たので忙しくなったでし~v-406
ハッピーちゃんも初詣に行って来たのね、一体何をお願いしたのかしらv-362 雪の上でも最高のデヘへの笑顔が可愛いよ~v-347
元旦からパパさん・ハッピーちゃんお疲れの様子でしね、ゆっくり休んで身体を休めてねv-410
すでに暴飲・暴食でお腹がパンパンでし~ゲップv-405

 

v-496パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうなんだぁー愛梨ちゃんがお泊りにきたんだv-411それはお疲れ様でした(*^m^*)初詣行って来たよぉ♪いっぱい御願いしてきちゃった欲張り過ぎたかな(笑)デヘヘのハッピー久ぶりでそv-344お疲れと言うよりダラけてると言った方がいいかもぉ(爆)
パパさーん暴飲暴食気をつけてねぇv-427

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
