カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
10/24(Wed)

今日が本当の結婚記念日

アイ・ラブ・ユーカード
今日が本当の結婚記念日結婚して何年ヽ(~~~ )ノ ハテ?今日はパパさん仕事なんで一人寂しく感慨深く思いに耽っております。。。。
20071024200627.jpg

ご飯を(待て!)焦らすとこんな顔になります(*^m^*)
20071024200304.jpg
朝からバタバタと子分を咥えてあちこち走り回ってなんなんでそ(・・?
20071024200235.jpg
20071024200204.jpg

今日は天気も良かったんで散歩してきたよぅハッピー良かったねママも運動出来て良かったわ(*^m^*)
20071024200115.jpg

コンビニで集めた点数で貰ったドラエモンのお皿何でも貰えたら嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
ワインワインワイン


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おめでとう~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンe-15
ママさ~ん・パパさ~ん、結婚記念日おめでとうございま~すv-308v-425いつまでもいつまでも仲良しさんでいて下さいねe-266
ハッピーちゃん、ご飯を前にして「待て」していい子でし~でも内心早くしてよ~って感じだねv-407
ハッピーちゃん子分を咥えてきっとママさんに結婚記念日のお祝いをしてたのよねv-286 ママ・パパ思いのいい子だよv-410  ありゃ、見慣れたようなお皿がv-364以前のスーヌーピーは何枚か我が家にもあったような・・・
ドラ皿も結構可愛いでしねv-407 これからポイント集めようかなv-218

 

記念日だったのですねえ~

ご結婚記念日おめでとう~v-256
ハッピーちゃんも幸せそうにお祝いしてくれてるみたいですね
ご飯を待てのお顔が私てきにはたまりませんが(*^.^*)
かわいいかわいいハッピーちゃん
来年も素敵な結構記念日が来るように応援してあげてね~
ラブラブなパパさんママさんだから
応援なんていらないっか(o^-^o) ウフッ

 

No title

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お祝いのコメントどうも有り難う~v-238これからも仲良く頑張って行きまーすv-91ハッピー顔に現れてルでそ(*^m^*)ハッピーも一応yお祝いしてくれてるのかしらぁv-25お皿ねぇスヌーピーはセブンイレブンでしょう、このお皿はねサンクスなの(*^m^*)そっちにも近くにあるのかな?

v-209okironさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お祝いのコメントどうも有り難う~v-238ハッピーの事可愛いって言ってもらえるととっても嬉しいです←親バカ
イヤーン!お互いラブラブでいきまそうねv-238

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
