カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/30(Sun)

今日から少しだけおせち料理作り

今日は天気はそんなに良くなかったけど暖かかった一日でした(*^ー^*)今日は足りない物もあってハッピーと散歩がてら買い物に行ってきたよ(*^^)vそしたらまあ道路がベチャベチャの所もあったりして歩きづらい事(>_<)さすが忙しいのか散歩してるワンちゃんはあま見かけませんでした(^_^;)ハッピーてば行く時は意気込んでたったかたったか歩いてたくせに帰りは嫌嫌歩く始末時々スト起こした位にして(爆)
画像 1529

呼んでもこんな感じで怠慢なやつて言っても呼んでみただけなんですけどね(*^m^*)
画像 1530

(ハッピー)今日パパ居ないけど出かけるでしゅか?
(ママ)出かけたくないけど足りない物あるからさハッピーも付き合ってね
(ハッピー)しゃーない付き合ってあげるでしゅ

画像 1533
画像 1535

チッコもウンPも快調(*^^)v今日はいっぱい歩いたねぇ
画像 1537

スーパーの近くのベンチで一休みハッピーはキョロキョロ
画像 1540

玄関で足拭くまで待たされてる情けない顔のたたされぼんずハッピーです(笑)
画像 1541

帰ってきてから膾(なます)を作りました♪明日は旨煮を作りまーす(*^ー^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

寒そうでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、先ほどはv-213にお付き合い下さいましてありがとうございました~v-344 今日はハッピーちゃん、寒い中ママのお付き合いで元気にv-361お散歩に行ったのねv-410
でもでも・・・寒くてママさんに甘えてストライキ起こしたのv-411肉球冷たいもんねv-409 一番↑のダラリン子ハッピーちゃん可愛いじょ~v-347 7月にお邪魔させてもらった時にはパパさんにもお世話になりまして、お帰りになりましたら宜しくお伝え下さいませv-411
まだ明日もあるけれど、来年もまたお互い元気に再会しましょうねv-344

 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
お正月料理のなますおいしそう~(^^)
我が家は、ばばが作ってくれるので助かります♪
なますは、明日作るみたい~
それから、ハッピーちゃんのコート!!なんと!
ななも同じものを持ってますよ~(笑)
ハッピーちゃんと同じでうれしいで~す。

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪こっちこそv-213有り難うございましたぁv-411そうなんです元気に散歩行って来たよぉv-266途中ストライキもあったけどね(笑)怠慢ハッピー可愛いですか(*^m^*)イエイエ私の方こそそちらに行った時に沢山お世話になっちゃって(・Θ・;)アセアセ…
うんうん来年も元気に再開しましょうね(^_-)-☆

v-209ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今年はパパさん元旦しか休み無いんであまり作らない事にしたのなますと旨煮はパパさん好きなんで作ろうかと(^_^;)そっかななママさんとこは、ばばさんが作ってくれるんだ羨ましいな(*^ー^*)
ひよぇーv-363コートも同じのをビックリv-363何か縁みたいの感じますね(笑)みちこママも嬉しいわv-344

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
