カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/29(Sat)

今年も後2日

今年も残り後2日今日はお供えを飾って何となくあ~!お正月が来るんだなぁって実感が(*^ー^*)バタバタしてる中ピンポ~ン!宅配便が7人パパ&ママさんからハッピーへの誕生日プレゼントが届いたんです可愛い服やおやつやおもちゃまで入っててビックリ7人パパ&ママさんどうも有り難うございましたぁ

画像 1517

昨日買って来たお供えを飾り準備OK
画像 1519
画像 1515

ハッピーはと言えばお供えの下で寝る準備OK(>_<)しまいにはブランケット引きずったまま移動してみたり(笑)
画像 1523

7人パパ&ママさんから頂いた服やおやつやおもちゃこんなに頂いちゃって(>_<)本当に有り難うございました(*^▽^*)
画像 1522
画像 1524

早速着せて撮影会してみました(*^m^*)リラックマちゃんの服シリーズでダラダラのハッピーにはピッタリかもぉ(爆)一枚はフード付きの黄色いパーカー肌触りもとっても良くて着やすそうです
画像 1528
画像 1527

もう一つは袖つきのTシャツピンクと茶色、背中のリラックマちゃんが又何とも言えず可愛いでしょおもちゃも気に入ったみたいで得意の咥えたままボーッ!離さない今やもうベロベロになってまふパパ&ママさんごめんなさいです(^_^;)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさん☆ハッピーちゃん
相変わらずかわいい~ハッピーちゃん(^^)
プレゼントのお洋服☆よく似合ってますね~
リラックマちゃんもかわいい~

なな日記に、遊びにきてくれてありがとうございます♪

 

v-209ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪プレゼントの洋服似合ってますか有り難うございますv-411リラックマちゃんのワンコ用の服があるなんて知らなかったんですけど嬉しかったですハッピーよりママの方が喜んでたりして(^_^;)
こちらこそ遊びに来てくれて有り難うございますこれからもハッピーに会いに来て下さいねぇ私もななちゃん日記楽しみにしてますよぉv-345

 

お似合いよ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
無事に届きましたね~ハッピーちゃん早速着てもらって嬉しいでし~v-410 うんうん、ハッピー似合ってるよ~v-411
ケーキのオモチャもデロデロになるくらい遊んでくれたのねv-407 気に入ってくれて嬉しいでし~v-344
また、明日の夜にv-213させてもらいますねv-347

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪只今参上(笑)昨日は本当にどうも有り難うございましたぁv-344とっても可愛い服で嬉しかったよぅv-411似会ってますかぁパパさんにそう言ってもらえて良かったわv-352着ここちも良いみたいよ(*^^)vおもちゃも気に入って遊んでますよぉ家のパパさんが宜しくと申しておりましたです(*^ー^*)ハーイv-213待ってるよー☆

 

こんばんは☆

ハッピーちゃん、可愛いお洋服ですねぇ♪
黄色はお出掛けに、ピンクは寝る時に良さそうな絵ですね(^^)

 

v-209りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございます♪リラックマちゃん可愛いですよねぇv-344さすがりえっちさん(^_-)-☆私もピンクは寝るとき黄色は出かける時にいいかなと思ってるんですよv-221

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
