カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/28(Fri)

ハッピー7歳になりました

今日はハッピーの7歳の誕生日でした忙しくてこれと言ったお祝いはしてあげれなかったんだけどクリスマスに一応したんで今日はハピバスデーの歌をパパさんと歌ってあげておやつを買ってあげた位かな(^^ゞハッピー誕生日おめでとう今まで病気と言った病気もせずに元気に育ってくれて有り難う~パパとママの所に来てくれて本当に有り難う(*^ー^*)ハッピーはパパとママの宝だよ

画像 1514

(ハッピー)わたち誕生日なのになんでダンボールに入ってるでしゅか
(ママ)ハッピーのお家にどうかしらぁ誕生日のプレゼントよ(=>m<=)キャハ!

画像 1513

パパさんが午前中床屋に行ったり用事足しに行って帰りにほかほか弁当ののり弁を買って来てくれたのでお昼はのり弁でした(*^^)
画像 1511

年末の買い物に行く支度してたらこの必死な目まさかわたちを忘れていかないでちよね?忘れてくってあんたは荷物かぁーー!ハイハイ忘れて行きませんともその代わり車の中で留守番ですけどぉ
画像 1512

ジャーーン買ってきましたお供えやらおせちの材料にパパさんとハッピーのおやつ(爆)お餅にパンや納豆にカップめん 諸々〆て17,000円也ガビーン(T_T)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

またまたきました☆

みちこママさんとパパさんは、とてもハッピーちゃんのことを愛して
いるので、それだけでハッピーちゃんはうれしいことでしょう~

それから、ダンボールの中におとなしく入ってかわいい(^^)
ハッピーちゃんは、いい子ですね♪

 

改めて、おめでと~ぅ♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ハッピーちゃ~ん、改めてお誕生日おめでと~ぅv-425
言われてみれば、ハッピーちゃん大きい病気や怪我して無いよねv-410
ママさん・パパさんにとってはハッピーちゃんが健康で居てくれることが何よりだもんねv-344 けど・・・なぜお誕生日の日にダンボールの中に居るのかちらv-362 本当に今年もいよいよって感じですね~我が家も明後日お正月用の買出しに行かなければv-405
今日は、洗車に3時間半費やしてクタクタになったところに、お隣のお婆ちゃんが暖かいコーヒー入れてくれたので、ママとお邪魔して寛いでました~
マジ、大掃除どうしようv-399
ハッピーちゃ~んの可愛い犬の手を貸してちょうだ~いv-410

 

v-209ななママさん又又( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーそう思ってくれてるかなぁそうだと嬉しいんだけど(^_^;)たまたまダンボール処分してたらハッピーがじゃましに来たんで入れてみましたv-411ハッピーを見て頂いて本当に嬉しいです♪有り難うございます(*^ー^*)

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーのお祝いメッセージ有り難うv-411そうなのよこれまで大きい病気や怪我もしないで育ってくれて貧乏な親にとっては親孝行な娘です(笑)ダンボール処分しようとしてたらハッピーが邪魔しに来たから入れてみたの(爆)パパさん所は明後日買出しに行くんだ=3家も戦車したよぅガソリンスタンドでね(*^m^*)ブッ! あららお婆ちゃん宅であぶらうっちゃったの!ハッピーがしょうがないわねぇって言ってるよ(笑)犬の手で良かったらどうじょ(爆

 

HAPPY☆BIRTHDAY

日付が変わってしまったけれどv-356
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
7歳も楽しい思い出がいっぱいの1年になりますようにv-353

年末の買出し、お疲れさまでしたv-290
私はまだ仕事があるので、大晦日ギリギリになりそうですv-12
年末年始はさらに冷えるそうですので、風邪を引かないように気をつけて
良いお年をお迎えくださいv-344

 

v-209ゆきままさーん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪疲れてるのに遅くハッピーにお祝いのにコメントどうもありがとぉv-411ハッピーお陰様で7歳になりましたぁ♪ゆきちゃんと同じ年になったね(^_-)-☆うんうん楽しい思い出いっぱいつくるよぅv-221ゆきままさん大晦日までお仕事なのねぇ後2日体に気をつけて頑張って乗り切って良い年をお迎え下さいね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
