カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/27(Thu)

年賀状

年賀状やっとでも足りなかったから買って追加の分出さなきゃだし(>_<)んで挨拶様にと思ってハッピーの着物着た写真を撮ったりハッピーの様子を撮って見たりママラッチな一日でした(爆) こんな事してるから筋肉硬くなるのかすら肩もガチガチです
画像 1496
画像 1503

クリスマスの残りもののローストビーブと目玉焼きにピーマン、実家から貰ってきた茹でた人参の冷凍したものをバターで炒めたのを添えた朝食、昼はケーキだけ食べて終わり(*^m^*)
画像 1500

朝のハッピー!今日はシャンと目が覚めたようです(笑)
画像 1504

ダラリンコ気持ち良さそうに寝てる所撮ろうとしたらギロッと睨まれちゃった
画像 1509

着物着せられて疲れたでしゅやっと開放されたワンギャラは高いでしゅよbyハッピー
画像 1510
画像

掃除機かけるのに昼寝布団 や毛布たたんで重ねて置いたらハッピーが無理矢理乗っかってるぅ(^_^;)アンヨが落ちかかってるよ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今年もありがと~ぅ♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャハv-363チンタラ更新してちょっとマッタリしてたらこんな時間になってもうた~v-399 でも明日はお休みだから安心でし~v-411
ママさ~ん、お年賀の用意とハッピーちゃんのママラッチとお疲れ様でした~それと長電話とv-363
ハッピーちゃんんもモデルさんお疲れ様でし~v-410
ギャラ代わりのプレゼント一日遅れで届くから待っててねv-347
おっv-363いけね~もう28日になったんだ~v-363
ハッピーちゃ~ん、お誕生日おめでと~ぅv-315これからも自由奔放なハッピーちゃんでいてね~v-410 なんて言ったらママさんに怒られるかなv-405 来年も良い年になりますようにv-425
今年は4月・7月・11月と3回もママさんにお逢いできて嬉しかったでし~v-344 来年もこれからもず~~~っとヨロシクお願いしま~すv-410
ってこれじゃもう年末の挨拶じゃないのv-405 また年内にお電話でご挨拶させてもらいま~すv-347

 

こんにちは♪

今日はハッピーちゃんとナルトの誕生日ですねぇ♪
v-238HAPPY BIRTHDAY、ハッピーちゃんv-238

ハッピーちゃんも服を着るの好きですか?

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪すっかりバタバタしちゃってやっと今落ち着きましたv-355パパさんも今日は大掃除で忙しかったのかな(・・*)。。oO(想像中)遅くに更新お疲れ様でした(*^m^*)ハッピーにプレゼント有り難う楽しみに待ってるねぇv-344本当ね今年3回も逢えたのよねぇ私も嬉しかったよぅv-411来年も会えるといいなぁv-410こちらこそ来年も宜しく(m。_。)m オネガイシマスうんうんv-213待ってまーすv-222

v-206りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪忙しいのにハッピーに誕生日のお祝いのメッセージ有り難うございますv-421ハッピーは服着るの平気みたいですよ!ナルトくんは嫌がるのかなv-361こっちからもナルトくんのお祝いに行きますね=3

 

今晩は~

今日は、ハッピーちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、かわいいハッピーちゃんの活躍を期待してます~☆
お写真を見ていたら、ハッピーちゃんの着ている着物~!我が家のななも
同じものを持ってます(笑)
そのお着物のサイズを間違えて、小さいサイズを買ってしまいだいぶ直しました(泣)

 

v-209ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪来ていただいてるのに中々行けなくてごめんなさい(>_<)誕生日のお祝いメッセージ有り難うございますv-411はーいハッピーに活躍してもらいますねぇv-414エーッ!ななちゃんも同じ着物持ってるのv-344偶然ですね♪あららサイズが小さかったんだ、でも直したなんて凄いv-363今度ななちゃんが着物着たとこ見せてくださいねぇ(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
