カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/21(Fri)

黄色×2

今日は天気良かったけどめっちゃ寒いのパパさん休みで恒例の買い物(*^3^*)江別の家も見てきたんだけど江別の方が雪が積もってて寒かったわー江別でハッピーを散歩させたんだけど寒くて((+_+))ブルブルでもハッピーは元気いっぱいアンヨ冷たくないのかすらウンPもシバレそう(爆 早々に退散買い物にスーパー寄ってお昼食べてなかったんでラーメンを食べて体を暖めて帰ってきました(*^ー^*)ニヤ

画像 1425
画像 1426

朝っぱらからまっ黄黄の話(笑)ハッピーはまとめてどっぷしオチッコするんでペットシーツレギュラーサイズ一枚一回でズッタリ(>_<)アンヨがまっ黄色になっちゃうのよ(T_T)んで今日はパパさん目玉焼きの黄味をあげたもんだから顔までまっ黄色ε= ダブルパンチ(涙)
画像 1429

んで午後からお出かけぇー!出かける時は忘れずに byハッピー
ハイハイ重い荷物です事 byママ(涙)

画像 1432

江別で散歩したハッピーだよ!雪あるでそ((+_+))動画も撮ったのででご覧下さいませ
画像 1434
画像 1436

食べてきた味噌ラーメンラーメン食べたらアイスをくれるらしくて貰っちゃったラッキーハッピーにもちょぴっとだけお裾分け



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は、いつもかわいいハッピーちゃんを見られてうれしいです(^^)
我が家のななは、あごのあたりがいつも汚れてます~夜のごはんは、
野菜を煮てペースト状にしたものをフードと混ぜてあげるので、つきやすい
みたいです~(泣)でも、ななは大好きなのでやめられません~
それと、ひきわり納豆もトッピングします♪
だから、口のまわりが臭いです(泣)

それから、ハッピーちゃんの動画すごいね~
歩くの早くて~お散歩が大好きみたい♪
楽しい動画でした(笑)

みちこママさんのブログで、365日カレンダーに我が家のななもやりたい
ですね~もし、よかったら教えてもらえますか?

 

旨そ~~~ぅ

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~~~味噌ラーメン美味しそうでし~v-373 やっぱり本場のラーメンは違うv-363あ~~~食べたいv-404
しかもアイスが貰えるなんて羨ましいv-363 温まった身体を早く外の気温に慣れさせる為v-362なんてv-411
ハッピーちゃん、前と後ろが黄色く染まちゃったのねv-405ママさんに綺麗にしてもらったかなv-362
江別の雪の中でお散歩楽しんできたのね。相変わらずの早歩きでし~v-410 ただ、雪崩とクレパスには気をつけてねv-411

 

v-209ななママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪こっちこそハッピー見に来て頂いてとっても嬉しいです有り難うございますv-421ななちゃんも汚れちゃいますかv-411ママの愛情いっぱいご飯ななちゃん幸せですねv-344納豆も良いですよねぇハッピーも食べた頃あるんだけど今は食べなくなっちゃってv-406匂い確かにあるかもぉ(*^m^*)動画も見てくれて有り難ぉ♪ハッピーうさぎ跳びみたいに凄いんですよv-356楽しんで頂けたら嬉しいですv-411365日カレンダーりえっちさんにも言いましたが買う形になりますがそれでも良ければ来年の秋始まると思いますのでお知らせしますねv-426

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ラーメン美味しそうでそv-413そそアイス貰えるなんて珍しいよねぇ(^_-)-☆ハッピーまっ黄色染まっちゃって中々綺麗にならないのよぅε= (´∞` ) ハァー雪の中歩いてきたから白くなったかな(>m<)ブブッ! ハーイまだそれ程雪無いから大丈夫だよぉ(*^^)v

 

こんにちは♪

きゃーハッピーちゃん(>_<)
ナルトは玉子があまり好きではないようです。

わぁ~美味しそうなラーメン(・ρ・)
ラーメンについてきたアイス、嬉しいですね♪

ハッピーちゃん雪の中でも元気一杯ですね(^O^)
私もナルトの動画を載せてみました♪

 

v-209りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪いきなりハッピーのアンヨとでかい顔でビックリ!したでそv-411ナルトくんたまご嫌いなんだぁハッピーは好きなんですよゆでたまごの黄味なんかも食べますv-410ラーメン美味しいですよぉv-426アイス嬉しかったわv-344道産子ハッピーなんで結構雪道も平気です(*^^)vきやー!ナルトくんの動画UPしたのぉ後でおじゃましますね(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
