カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/19(Wed)

よしてよしてよぉ~~♪慰めなんか~♪

今日も氷点下昨日よりも低いみたい実は今日も外に出とらんとです(^^ゞ台所をちょっと磨いただけで大掃除は何時終わるんかって感じで(>m<)そんな訳でこれと言った話題もないんだけんどまあ元気と言う事に免じて★⌒(@^-゜@)v ヨロスク♪
画像 1411
画像 1414
画像 1417

今日のハッピー相変わらず親は無くとも子は育つで一人遊びしてたかと思えばコテッ!と寝てたりzzz。。。食欲旺盛、ご飯もおやつも食べて元気に過ごしてまふ、しかしハッピーには悩みがあるようです
oyabaka.jpg

これです親バカチャンリンのパパとママ一人っ子は辛いワン
gohan.jpg

そしてハッピーの冷たい視線を浴び一人寂しく粗食を食べるママなのでした
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

おもちゃに噛みついてますねぇ~(^^)
ナルトは「高い、高い」をされるのが結構好きです(笑)

時にはこういうお食事も良いと思います♪

 

んぎゃ!寒い!

みちこママさ~ん、パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
んぎゃ~今日も氷点下でしか~こっちも一日中v-277で1月中旬の気温で寒かったでし~v-405
ハッピーちゃん、おもちゃブン回して一人遊びしてたのねv-410ブンブン
パパ・ママに遊んでもらって嬉しいよねv-364 一人っ子で愛情いっぱいもらって幸せだ~v-347
我が家も先日、ビーフストロガノフ3日連続v-363そして、昨日今日とロールキャベツの連続でした~v-405 まぁ~食べれるだけいいけどねv-388

 

v-209りえっちさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪v-280ハッピーはおもちゃ咥えて歩くのが好きで何時もそばに何かかんか無いと寂しいみたいですあちこちにおいてある時があるんですよ(>_<)ナルトくん高い高い好きなんですかv-411ハッピーは迷惑みたいですぅv-356粗食家は毎日なんですよなーんちって(笑)りえっちさんは食べ物何が好きなのかしらぁ(・・*)。。oO(想像中)

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お仕事お疲れ様ですぅv-411そうよーこっちは氷点下、そっちも寒かったのねぇv-404風邪引かないようにねぇ!こっちは遊んであげてるつもりなんだけどハッピーは迷惑みたいだしぃ一人遊びが好きみたいv-409ひぇー!ビーフストロガノフにロールキャベツですとリッチでないのぉーーv-405そうそう贅沢言っちゃいけましぇん(笑)

 

遅くにすみません~
ハッピーちゃんも、いっぱいだっこしてもらってうれしいね(笑)
ななも、ママをはじめパパやばばにもしてもらってますね♪

テーブルクロスかわいいですね☆
シンプルなごはん☆もおいしそう~

 

v-209ななママさんこっちにもコメント有り難う~v-345イエイエ何時でも歓迎ですよん(*^m^*)ななちゃんもいっぱい抱っこしてもらってるのねぇv-286ワンもスキンシップが大事だと思うので沢山ギューって抱きしめてあげちゃいまそ(笑)テーブルクロス可愛いですかぁ有り難うございますv-344シンプルご飯お褒めにあずかりまして(^^ゞお恥ずかしいこんなんで良ければ何時でもご馳走しますですv-410

 

こんばんは☆

オモチャを銜えて歩いてる姿、可愛すぎますよね!!
ナルトは荷物を持って入るのが好きです(笑)

私は・・・何っでも好きです♪
苦手なものは少々ありますが、嫌い(食べられない)ものは無いので(^^)

 

v-209りえっちさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪コメント気づかなくてごめんなさいv-393可愛いですよねぇ私もおもちゃ咥えてる姿可愛くて大好きですv-344ナルトくん荷物咥えて入るのぉどんな荷物かしらぁ(*^m^*)りえっちさん好き嫌いほとんど無いのね、私も無いんです(*^^)vでも特に好きなのは生寿司が大好きなんです(*^ー^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
