カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/19(Thu)

ハッピー癒しを有り難う(*^ー^*)

今日は天気はまずますだけど外は寒そう((+_+))パパさん明日の休みが急遽今日休みになって床屋に行って来るって昼ゴロ行ったきりまだ帰ってこないわ。。きっとパチンコしてるんだよママとハッピーは家でノンビリ洗濯したり家の事してたらもうこんな時間パパ稼いで来てくれるかな~(*^m^*)ブッ! パパ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
画像 6076
寝ぼすけのママに呆れてハッピーが起こしにきていいかげん起きてくだしゃいって怒られちゃった(^^ゞアハハ
画像 6056
今日も元気にウマウマ~のハッピーさん!遅かったもんでガッついてましたわごめんよぉ
画像 6081
今日の朝御飯~!鱈の粕漬けを焼いたのとニラの卵とじ、ウィンナー焼いてトマト、胡瓜にもろ味味噌を付けて、納豆、黒酢のもずく、漬物、苺とバナナにヨーグルトをかけたデザートです(*^^)v
画像 6082
画像 6084
ご飯の後は一遊び今日の日替わりお気に入りは亀さんでぇす(*^m^*)又凝りもせずイスの下のキャスターに本当にもぉー(>_<)危ない目にあってもママの側に居たいのね可愛いやつでもハッキリ言ってママがイスで踏んじゃうんじゃないかと気が気じゃないの
画像 6085
ママが洗濯物干しながら何してるのかなーと見てみたら豚耳咥えたまま眠っちゃってる(*^m^*)ハッピーに癒されて穏やかな1日が終わろうとしています

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

かわいい~^^。

みちこママさん、ハッピーちゃん。おはよう~^^!
今日は朝から冷たい雨の東京です。v-279
毎日一緒にいると、言葉こそ話さないけれど、意思の疎通はちゃんと出来ますよね~v-426v-363
こちらの事も分かってくれている様で、癒されますねぇ~v-398

∬´ー`∬ウフ♪豚耳咥えてねんねしちゃったのv-410
ジャリはピコピコゴールを咥えて寝てるよー!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

返事

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そっちは雨降りなのねv-279こっちは少し雪v-276が降ってたよv-393毎日一緒には居るんだけどハッピー寝てばかりだから意思の疎通が中々ねーv-356かえってハッピーの方が分かってるかもね(*^m^*)すいとぴ~さんはもっと癒されてるんじゃなーいv-415時々咥えたまま寝ちゃってるのよぉe-261ジャリちゃんもおもちゃ咥えて寝てるのねぇe-266すいとぴ~さんの真似して(*^▽^*)あははははっ(爆)

 

ママありがとう

ママからお電話いただいて
本当に嬉しかったです
しばらくご無沙汰していたのに
こんなにケンタンのこと心配していてくださったなんて・・・
元気でご挨拶するはずが悲しいことになってしまって本当に辛いです
それでも少しずつですけど前に進めるようになりました。
これからはハッピーちゃんの癒し光線をあびに毎日のぞきに来ちゃいます。
今の私はお友達のうちの子供たちがなによりの宝物なんです。

 

返事

v-276ケンタンママ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪落ち着かれましたか?こっちこそ急にv-214しちゃってごめんねぇv-393ケンタンが虹の橋にってたまたま覘いたブログで知ってビックリしてv-405番号は聞いてたんで思い切って電話してみたの。。あんな元気なケンタンが何故v-361何があったのって頭が真っ白になっちゃって、ケンタンのブログ何時再開するかと楽しみに待ってたの時々更新してないかなって覘いてたんだよぉ何と言っていいのか言葉もなくてタダタダお悔やみの言葉しか言えなくてごめんねぇv-406まだまだ悲しみは癒えないだろうし辛いと思うけど体を大事にして自分の感情をあまり我慢ぜず無理しないでゆっくりとね!何時でも毎日でも覘きに来てね待ってるよー!おーいケンターン(」°ロ°)」!!ケンタンの事忘れないよぅ何時までもハッピーのお友達で居てね~~

 

今日のハッピーちゃん、くわえてばかりv-411
何か咥えていると安心するのかな?
これだけガブーされていたら降参して子分にでも何にでもなりますぅ 状態ですね

パパさんは稼いでくれましたか?
もう出ちゃって出ちゃってv-315帰れなくなったのかしら?

 

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハ ハッピちゃん 今回はカメさんですか?(笑)
いつもいつも ハッピーちゃんの顔に癒されているBooですよ(〃⌒ー⌒〃)

それにしてもパパさんは稼いできてくれたのかなぁ?(爆)(*^m^*) ムフッ

 

返事

v-276うらママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーそうなのよぉ咥えてると安心するのかしらねぇ寝る時まで持って来る時あるよ(爆)子分もありがた迷惑かもねv-413そうそうパパさんねチョンチョンだったみたい(涙)勝つ時もあるんだしお小遣いの範囲でやってるんだしストレス解消も必要だから良しとしましょv-218

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉ日替わりなもんで(爆)ハッピーの顔で良かったらいっぱい癒されちゃってーー!私もchichiちゃんに癒されてるもーんv-415パパさんねぇチョンチョンだったみたい(涙)皆に分けてあげようと思ったのにねぇv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
