カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/18(Wed)

天気は良いのに寒ーい((+_+))

今日は天気が良かったからハッピーと散歩に出たんだけどさすがマイナス寒かったわブルブル ))でもハッピーは寒さも何のその何処までも歩きたがるんでしかたなし後に付いてった僕のママです(ーー;)
画像 6059
今日も朝から(*^m^*)子分咥えてこんなんでましたぁ(爆)
皆しゃんお早うございましゅbyハッピー

画像 6060
今日は朝御飯は昨日の残りのすき焼きなんで(笑)お弁当でーす。
画像 6061
コープさっぽろの戸配で誕生日強制的に買って貰っちゃったぁルンルン 
画像 6067
ブログ友達の「のんちとゆかいな仲間たち」ののんちさんのブログで見たホワイトデー用のワンコ入りマグカップそう言えば家にも何年か前のホワイトデーにパパさんに貰ったのが。。もしかして同じなんじゃと思って見て見たらやっぱり同じ~のんちさん見てくれるかな(*^m^*)


今日は外で動画撮ってきましたよぉ駅にある地下通路です通路を抜けるとそこは雪国でした(爆)
画像 6069
画像 6072
道産子ハッピー!雪なんかへっちゃらだーい多分((+_+))ブルブル
画像 6073
手がマジかじかむんで(冷たさで痛い)こんな手袋はいて散歩してますの撮るのも本当に大変なんだわ片っぽ手袋脱いで手に息を吹きかけ暖めながら頑張って撮ってきますた(T_T)自分でウルウル←アホか(爆)
画像 6063
最後の〆はハッピーのプリプリのおちりで(*^m^*)尻尾がボンボリみたいで可愛いでそおちりフェチのママはこの歩く後ろ姿がたまりましぇん

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!わぁ~い!!ハッピーちゃん楽しそうで私までルンルンしそうですよ!!ママさんのこと気にしながら振り向いて優しいハッピーさん!

本当だ!コートの背中に熊さんだ!
ママさん、ハッピーちゃんとオソロでみるも尻尾ボンボリになってま~す!!

 

返事

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー楽しそうでしょうv-411何時も後ろ振り向きながら気に掛けてくれるのよぉ(爆)コートの背中のクマさん分かったでしょ~v-344ウフッ!みるちゃんの尻尾もボンボリみたいなの可愛いよねぇe-266前は長めの尻尾だったんだよ!オチッコしたりする時に下についたりするんでだいぶ前に短くしてもらったのこれが可愛くてすっかり気に入っちゃったんだわv-415みるちゃんのオチリも見てみたーい(爆)変態か。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
