カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/17(Tue)

今日も在り来たりの我が家ですけどぉー

今日も雪が降って荒れ気味パパさん今日休みだから江別の家の様子見に行って来て少し雪をはねてきたみたいです(*^ー^*)それからママとハッピーも一緒に行って食料品の買い物にハッピーのドックフードやら切らしてる物買ったら9,000円にもなっちゃたよ(泣)後は買い物しないで給料日までもてせなくちゃフーッ
画像 6043
朝から一遊びしてるなと思ったらパタッと静かになったんで見てみたら疲れたのか敷居とおもちゃを枕にしてボーッとしてるの(爆)
画像 6044
今日の朝御飯は豚モモの味噌漬けをピーマンと一緒に焼いたのとキャベツの千切り、煮豆、とママはご飯が無かったんでご飯の代わりに保存食の冷凍焼きおにぎりパパも食べたけど(笑)後は味噌汁でした(*^ー^*)
画像 6051
ハッピーさんそんな狭い所で何しての。。そんなとこに居てもパパもうご飯終わったしおこぼれ当たんないよぉ
画像 6050
(ハッピー)ママしつこいでし寝てられないでしゅ!
(ママ)ごめんだって可愛いとこ撮りたいじゃない協力してけろ

画像 6052
ハッピー!パパ帰ってきたしパパと買い物行くよぅあら固まっちゃった(*^m^*)フードからチョコンと出てる大きな黒いお鼻がめんこいよ~
画像 6054
買い物の間車の中で待ってたハッピーさんパパは先に車に戻ってたんだけどママはレジの精算があったんで後から戻るとママ遅い!って言わんばかりのハッピーさん!だってお金払わなきゃ万引きになるでしょが(・Θ・;)アセアセ…
画像 6055
帰って来てコート脱がす間もなくバタンキューのハッピーさんしばらくそのまま放置しときましたわ(爆)
画像 6053
今日の晩御飯はパパも居るんで久ぶりにすき焼きにしましたぁ(*^^)v明日の朝もすき焼きだと思いまーす ブッ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

はっぴーちゃんこんばんは
ハッピーちゃん、お出かけして疲れちゃったの?あ、ママのことを待ってて待ちくだびれたのかな?でもハッピーちゃんのご飯とかいろいろ買って貰ったから文句言えないよね~
ハッピーちゃん、上目遣いかわいいねぇ
ガン飛ばしている
おばちゃんも負けないわよっv-411

 

今日も寒かったでしょ~><!

みちこママさん、ハッピーちゃん。おばんです^^!
札幌は今日も寒かったでしょうねぇ~!
東京も北風が強くてさぶ~だったですよv-393v-363
それでもそちらにくらべたら全然ですよねー!
「すき焼きー」に釣られちゃった。。。
箸もっって構えてますよ~!あれぇ~肉が無いと思ったら私の仕業。。。だと思ってください^^!o(*^▽^*)oあはっ♪

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんは!ママさんの所も給料前ですか!?うちも買い物控えてます!ハッピーちゃんの上目遣い大好きよ!!暖かそうな可愛いコート着て、やっと帰って来ましたか!?って顔してますね・・・
うちもパパが休みの日にすき焼きしますよ!!一緒に熱々を食べた方が美味しいよね。。。

 

こんばんわ~

寒い日が続いて嫌になっちゃうね~
あ~暖かいハワイにでも行きたいね(ブッ!)i-37
みちこママさんたら~すき焼きなんかするんだものお給料日まできついよー!!
おいしそうだわ、食べたいわ。

ハッピーちゃんも雪が降り続いた今日は
お散歩ができなかったね
ママも退屈(?)でハッピーちゃんの写真ばかり撮ってんだよv-212
協力してあげてね~

 

返事

v-276うらママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー出かけると何時もそうなのママに似て疲れやすいのかしら(*^m^*)ハッピーの上目遣い怖くないですか(笑)可愛いなんて言われて安心しましたv-410今度うらママさんとガン飛ばしっこして見るぅ(爆)

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん今日も寒かったよぉv-404そっちも寒かったみたいねー気温が極端だから風邪引かないように気をつけてねぇ!すき焼きの臭いに釣られて来ちゃった(*^m^*)箸もあるよ(爆)肉ねぇ豚肉だけどいいかしら、どうりで肉が少ないと思ったらすいとぴ~さんだったのね(笑)

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんそうなのよぉ給料日前なの(>_<)だからすき焼きの肉も豚肉だしぃ(爆)ハッピーの上目遣いいいかしらぁ(*^m^*)ハッピーのコート背中にくまちゃんが付いてるのよぉ780円だったの(*^^)vみるままさん家もパパさん休みの時はすき焼きなの♪冬は鍋とかすき焼きが多いよねぇ(^_-)-☆

v-276ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当寒いよねぇ((+_+))ハワイ行きたいわ~連れてって(ブッ!)すき焼きっても豚肉なのよぅ今度食べにくる(*^m^*)ケネちゃんも今日は散歩出来なかったようねぇでもケネちゃんはお家でも活発に遊んでくれるからいいよねー、ハッピーは遊ぼうって言っても全然のってこないし寝てばっかりなの(>_<)そそ、だから退屈で写真撮っちゃうのよv-413なーんてね(爆)

 

ハッピーちゃん、ママカメラマンしつこいですかー睨んでいるお目々がかわいいね。次の朝に食べるすき焼きって美味しいですね、うちも卵を落としてたべますよ。

 

返事

v-276ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですハッピーにとってはママカメラマンがウザイみたいですv-393v-356ハッピーの眼見にもめげず撮ってますけどね(*^m^*)ブブッ! ナヲさん家もすき焼き次の日の朝も食べますかv-411美味しいですよねぇ家だけじゃなくて良かったわ(笑)

 

ハッピーちゃん パパさんのおこぼれ狙ってたのね(笑)
洋服も脱がずにバタンキュのハッピーたんめっちゃ 可愛いですぅ~(〃⌒ー⌒〃)
それを放置してるママさんナイスです(爆)

 

返事

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよ何時も狙われてるパパさんv-393しっかりママにダメ!って釘をさされましたの(爆)ハッピーは外から帰って来ると何時もバタンキューなのよぅv-355家は放置主義だからぁ違った放任主義か(*^m^*)ブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
