カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/15(Sun)

今日は今日の風が吹きました(*^m^*)

今日は晴れ間もあったけど雪も降ったりで風も強かったですε= (´∞` ) ハァー早く春が来ないかなぁ
画像 6029
朝からボーッと半分寝てるハッピーさんハッピーも春が来ないかなーって思ってるのかな。。
画像 6030
今日はお弁当はおにぎりだったんで朝御飯だけ(*^m^*)散らし寿司と舞茸とキャベツの野菜炒めです。
画像 6031
たまにはシャキッとしてる所も見せないとね(*^^)v


昼間お手とおかわり教えてるんだけど全然する気なし寝んねは分るのに(爆)その様子動画撮ったので見てねぇ
画像 6035
ブラシして束ねてみましたブルブルしたらすぐ取れちゃうけどね(*^m^*)
画像 6036
おやつ食べてハッピーのお腹がポンポコリンだよぉ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(*^艸^*)クスクス・・。 ハッピーちゃん
やる気ゼロですねぇ~(笑)
ハッピーちゃんならやる気ゼロでもOKですよん♪
ポッコリお腹もかわゆ~いわぁ~^^

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちは!ママさん地方は天気荒れそうですね!ハッピーちゃんも春を待ってるよね!?ハッピーちゃんお手手が突っ張っちゃってますね(笑)そんなハッピーちゃんが可愛いんだよね~☆

 

返事

v-276Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぉ一生懸命教えようと思ってもハッピーてば頑固ではなからやる気なしv-393そうなのよねぇ結局こっちの方がまあしょうがないかってなっちゃうのv-356でも根気良く気長に教えてみるわ(*^^)vハッピーのお腹ポンポコリンですりすりしたくなっちゃうでそ(*^m^*)chichiちゃんのポンポンもすりすりしたーいe-266

v-276みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪荒れるって言うからどんだけ荒れるかなと思ってたんだけど札幌は大した事無くて晴れ間も覘いた位よ~v-278この調子で春になってくれるといいんだけどねv-411ハッピーは手を出させようとすると嫌だってツッパルのよーv-393可愛いって言ってくれて有り難うe-266憎めないでそ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
