カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/14(Sat)

バレンタインデー&ママの誕生日だよぅ

ilove.jpg
今日はバレンタインデーでもありママの35歳 ブッ!の誕生日でもあり何となく複雑な気持ちのママであります。。誕生日のお祝いのメッセージなども頂きどうも有り難うございます(*^人^*)今日はハッピーから愛を込めて皆さんにチョコと熱いキッスをブチュッみちこママからもあげようかしらぁいらないって遠慮しなくてもいいのにぃタクワンの漬物食べたけろ(*vv)


画像 6018
昨日の寝る前のハッピーさん!実家行ってきて興奮してるのかおもちゃ咥えてフンガフンガ遊んで寝ないんで無理やり寝かされますた
画像 6020
画像 6021
今日の朝御飯とお弁当簡単にさんまの焼いたのと酢豚漬物で終わり(爆)
画像 6013
昨日のケーキの残りを食べてるパパさんをジーー!と見てるハッピーさん
画像 6015
パパが仕事に行って片付けバタバタしてたらピンポ~ン宅配便でしたぁ心当たりが無いので誰からだろうと見てみたら何と何時もブログに来てくれるみるままさんからでした(*^▽^*)私の誕生日祝にってこんなに~チョコレートや羊さんのアイピロ、ローズの香りがして目の疲れにいいんですって目の事気遣ってくれて本当に嬉しかったですメッセージカードやハッピーにおやつまで頂いてどうも有り難うございましたぁ(*^人^*)感涙 もう誕生日プレゼントとか祝って貰うような年ではないんで思いがけずサプライズで感激でしたみるままさん有難く大切に使わせていただきますねぇ

早速ハッピーにワンコ用のロールケーキ食べさせてみましたぁ喜んでたべましたよぉ(*^^)v今日は半分だけね(*^m^*)動画撮ったので見てねぇ
画像 6023
画像 6027
最後にバレンタインハッピーだよぉ皆さん甘ーい素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おめでと~う

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、35歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
いつの間にか私より若くなってるでし~v-411
そして昨夜は遅くまで電話にお付き合いくださいましてありがと~うv-344
例の件は今夜更新してみるでし~

ハッピーちゃんサプライズのケーキウマウマ出来て良かったね~
おちょぼ口だからちぎってくれなきゃ食べれないのねv-410

パパさん・ハッピーちゃんと幸せな一年になりますようにv-354
頂いたトイレシートのお礼はいつの日か致しますので暫しお待ちくださいねv-426

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんは!ママさん35歳の誕生日おめでとう!!(ブッ!)今日はわざわざ電話有難うございました!嬉しくて後から思い出すと何を話したのか飛んでしまってて、赤面してます!!ハッピーちゃんロールケーキ喜んでもらえて嬉しいです!みるも一日半分食べました。
ママさんが幸せな一年でありますように、私も祈ってますよ~☆

 

お誕生日

おめでとうございます。
お年は誕生日ごとに減っていく物なのよ~♪
とMichiyoは思うようにしてます(笑)

ハッピーちゃんもロールケーキ美味しかったね!
可愛い写真に癒されたわw

 

こんばんは~♪
ママさん、35歳のお誕生日i-235
おめでとうございますv-315v-384
ハッピーちゃん、パパさんと共に
ハッピーな年でありますように♪

パパさんも、ハッピーちゃんから
チョコ貰ってデレデレじゃないですか?(^ー^* )フフ♪

 

返事

v-2767人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪誕生日e-402のメッセージ有り難う~v-411あらそうだったぁ私パパさんより年下よv-413爆 うんうん例の件ブログ見たよぅ皆さんの答えが楽しみだわ(*^m^*)そうなのよぅハッピー初めてワンコのロールケーキだったもんだから丸ごと食べる食べ方が分らなかったみたいv-393ちぎってあげたらしっかり食べてたよv-355どうも有り難うe-343お礼なんていいよぉーe-463

v-276みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪早速見てくれて有り難うv-411こちらこそ嬉しくてついお電話しちゃいまして本当にどうも有り難う御座いましたぁ私の方こそ聞き苦しい声を聞かせちゃって(^^ゞv-356お陰様で35歳になりましたのブッ!ハッピー、ロールケーキ全部食べる勢いだったけど半分にしといたわ(笑)楽しみがなくなるもんねぇ(*^m^*)本当に気を使わせちゃってすいません(>人<)これからも仲良くお付き合いくださいねぇ(^人^)感謝♪

v-276michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪覗き見ばかりでご無沙汰しちゃって本当にごめんなさいv-421なのに誕生日e-402のメッセージ有り難うございますv-411そうですよねぇ減らしていくもんですよねぇ(*^m^*)michiyoさんも思います。。(爆)
ロールケーキ初めてだったんですよぉv-410どうやって食べればいいか戸惑った見たい結局ちぎってあげましたけど(笑)癒されてもらえたら嬉しいですv-411

v-276プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪誕生日e-402のメッセージ有り難うございますv-411自分でさば読んでおきながら何だか本当に35歳のような気がしてきたわブッ!ハッピー咥えてるチョコはママが貰ったチョコなの(*^m^*)パパ今日職場からも貰ってきて喜んで食べてたわv-355ママからは昨日チョコ生ケーキ買ってきたからそれで終りv-413パパ甘い物食べ過ぎて糖尿病ならなきゃ良いけど。。ボソ

 

みちこママさん、お誕生日だったんですねv-21
おめでとうございますv-314私と同じ歳ですねe-266
13日、お父様の祥月命日一緒だわe-263
参加賞。。気持ち程度ですみません。
お誕生日だとわかっていたら、プレゼントも送れたのにv-25
また、来年36歳のお誕生日にねe-348
ご紹介有難うございました♪

 

そうですか~・・・
ママさん 35歳でしたか~・・・
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
素敵な誕生日&バレンタインで
喜び倍増ですね♪(〃⌒ー⌒〃)v
ハッピーちゃんからのチョコレート
パパさんの喜ぶ顔が目にうかびます(笑)

 

返事

v-276のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪誕生日v-308のメッセージ有り難う~v-411あらぁのんちさんも35歳同級生ねぇ(*^m^*)ブッ! 参加賞本当にどうも有り難うe-343気持ち程度だなんてそんなぁe-330こっちこそ恐縮してますv-393そのうえにプレゼントなんてとんでもないですぅv-422私も何か考えてるのでもう少し待ってねぇ~

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです35歳の変なおばさんです(爆)本当にBooさんや皆さんのお陰で良い誕生日になりましたよぉv-411パパさんチョコ好きだから職場から貰ったのと一緒に食べてました食べ過ぎだしぃv-393

 

バレンタインって何・・^^??

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^!
この世にバレンタインとかマシュマロデーとか・・・??何の事(爆)。。。
ハッピーちゃんパパにチョコレートあげたんだ^^。お利口さんでしたね~v-221
パパさん沢山貰ったのかしら(^ー^* )フフ♪
食べ過ぎちゃ駄目ですよ~^^!

 

返事

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当バレンタインデーとかマシュマロデーとか何の事かしらねぇ日本人にはミスマッチの様な気もしないでもない(爆)ハッピーもパパにあげたでしゅよ(*^m^*)ブッ!沢山でもないよぉ今は何人かでお金出し合って1個とかだしv-356でも返すときは1人づつってどう言うこっちやv-393男は辛いね(涙)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
