カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
02/13(Fri)

1日早い誕生日

今日はパパさん休みでママが実家に行って来たいって言ったら雪もそんなに無いし車使っていいぞって行ってくれたんでパパは家でゆっくりしてるっからって言うしハッピーとママで明日ママの誕生日なんでケーキを買って行って来ました13日は父の祥月命日なんでバレンタインでもあるしチョコレートケーキをお供えして母や姉達にも一緒にケーキ食べてもらって誕生日を祝ってもらってきました(*^ー^*)パパの分はちゃんと持って帰ってきたよ(爆)これで明日のバレンタインチョコは無し(*^m^*)久々の自分での運転は疲れたぁ
画像 5999
昨日は更新する気力がなくて報告が遅くなっちゃってのんちさんごめんなさい(>人<)昨日「のんちとゆかいな仲間たち」ののんちさんからブログ1周年企画イベントで抽選にはずれたのに参加賞を頂いてしまってハイチューのバティ&ココちゃんのラベルになってるの可愛くて食べられなーいそれに可愛いお菓子、ピンクのの可愛いアクリルたわしにバディ&ココちゃんの写真カード&メッセージカードまでとっても嬉しかったですのんちさん本当にどうも有り難う(*^人^*)そして1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪これからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス
画像 6002
今日はママの運転なんで不安そうなハッピー。。そんなにママの運転信用ないのかよぉ(>_<)
画像 6003
ばあちゃん家に入る前に何時ものチッコタイムウンPもしたし、ばあちゃん家に入るよぅ

ばあちゃん家に入ったらさっそくばあちゃんにゴマすっておやつをゲット動画撮ったので見てねぇ
画像 6004
買ってったバースデーケーキだよぉチョコ生といちごの生クリームの2種類にしたの(*^^)v名前まで入れて貰っちゃった(笑)
画像 6005
ケーキのカステラの部分をハッピーにもお裾分け
画像 6006
母が球根ベコニア綺麗に咲いたから撮れって言うんで撮ってきたの(*^m^*)
画像 6007
持参して来た豚耳を齧ってるハッピーさん
画像 6009
実家で久ぶりに晩御飯もごちそうになって来ちゃったすり身とニラの味噌汁が美味しかった~(*^^)v

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

みちこママさん、ハッピーちゃん。おっはーv-481
今日は21度にもなるらしい東京です。
ママさん20歳のお誕生日(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)v-308v-314v-433・・・違った・・・??
何も出来ないけれど、お祝いの心は富士山のほど・・・v-411v-363
身体に気を付けて、食にも少し気を付けて元気で良い一年になります様に~v-411v-421v-363

 

みちこママさんお誕生日なのね~
おめでとうございます
今日は逆チョコがもらえるんじゃないの~?
ケーキは自前だったようだけどv-308
何時までも可愛いみちこママさんで居てくださいね~

 

ママさん お誕生日おめでとーーーっ\(o ̄▽ ̄o)/ ♪
・・・で 何歳に?
な~んて野暮な事は聞きません(*^m^*) ムフッ
永遠の二十歳という事で・・・ね( ´艸`)プププ

 

返事

v-276すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪東京は21度なのv-405羨ましいv-356誕生日のお祝いメッセージどうも有り難う~v-41520歳はさば読みすぎかもぉ(爆)精神年齢はあってるかもぅv-413ありがとうv-411気持ち胸いっぱいいただきましたよぉe-266体の気遣いまで頂いて嬉しいわ~良い1年になるように頑張りマッスルv-91

v-276ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪誕生日e-402のメッセージどうも有り難う~v-411逆チョコねぇパパさんからじゃないけど今日貰ったよぅ(*^m^*)ケーキねぇ自前だけどパパさんの稼いだ給料で買ったからまあいっかーv-414有り難うv-411精神年齢だけは可愛くありたいわ(爆)

v-276Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪誕生日e-402のメッセージ有り難う~v-41535歳よ(爆)そうねぇ永遠の20歳で気持ちだけは頑張りマッスルv-91

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
